3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
328: 10/16 23:35
桜木屋 にらそば 神
329: 10/17 16:31
ラーメンて十人十色だね〜
自分は桜木屋のにらそば、無理だ
330: 10/19 0:14
俺は無理ってほどじゃないけど、特に美味いとは思わない。広東麺も。なぜあれだけ行列が出来るのか、個人的には謎。
331: 10/19 17:24
そりゃ美味いと思ってる人が多いからでしょうね。
私もその一人ですが。
十人十色だね〜
332: 10/20 8:16
毎日でも飽きない。
333:秋田県人 10/21 1:40
>>327
デートに使えそうな店ですか?
334: 10/24 12:0
樹海ドームのホルモン屋さんスープとかの味変わった感じ。なんか…でも相変わらずホルモンは旨いけどね。
335: 10/24 12:39
>>334
とか弁遅いぜww
336: 10/26 17:35
大館のありうら食堂?てのが良いとblogで見ました
食べた事ある人感想下さい
337: 10/26 17:41
>>333 遅くなりました。デートには不向きだと思います。ただ、生ビールが安いので飲み会に使えそうな気がします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]