3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
341: 12/1 13:17
>>340
きりたんぽは秋田比内やが一番安牌かな。
後は比内の道の駅に併設されてるプルミエ比内。
他にも幾つかあるからこのへんを参考にどうぞ。一部要予約なので電話で事前に聞いた方がいい。
oリンク (大館きりたんぽ協会)

ハタハタは先週から底引き網漁のものが出回ってて結構居酒屋や料亭に行けばおすすめメニューで出してるはず。
チェーンじゃないところを狙うといいかもしれない。
昨日一昨日あたりから店頭に箱積みしている店がチラチラとあるくらいだし。

ご当地のものなら個人的には花膳のとり飯を薦めたいね。
それと幾つかの串焼き店では比内地鶏の串焼きも味わえるはず。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]