3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
347: 1/30 0:51
能代に越してきて3年経った。
ミートファクトリーという店が気になってたけど
ここの口コミを見てポッポに行くことにした。

だが正直ひどかった。
ハンバーグは硬い、ステーキは硬すぎる
味噌汁はしょっぱすぎる。

一番まともに食えたのが生野菜のサラダってどういうこっちゃ。

回転寿司のつどい亭は
指のあとが付くくらい強く握りすぎ。
たまたまそういう職人のところに当たっちまったんだろうが
そうそうに店を出た寿司屋は初めてだ。

ラーメン屋の十八番は
一見さんが入りにくい感じ。
しかも混んでる割に全然大したことなかった。
ラーメンが届いた時にはもう麺が伸びてるって
どういうことだ。

能代に美味い店ってないの?
たまたま全部ひどい時にあたったのか…?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]