3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
401: 8/1 22:55
>>398
どこだろう?気になるッス。
402:秋田県人 8/2 1:9
下手な釣りだな
403: 8/8 20:2
長根山ウッディ跡なにかやるのかな
404: 8/11 23:24
>>398
あそこ、いつかつぶれるだろう(笑)
405: 10/1 6:43
能代のケーズデンキ近くにあるロッキー?という店の前に赤い車止まってる喫茶店みたいなところに行ったことある人いる?

どんな感じの店なんですか?
406: 10/1 12:17
>>405
マッキーズ?ガソリンスタンドの向かいだよね?
"能代 マッキーズ"でぐぐるんだ。
407: 10/1 21:0
マッキーは一回行ったことある。
別に可もなく不可もなく。

雰囲気は良かったな。
おデートにはいいかも。
408: 10/1 21:25
オーナーの車。
美味しいよ。たしか洋食がメインだったような。
409: 10/2 10:43
可もなく不可もなく・・・
個人経営だから、オリジナルな味で美味しいかと感じます。
チェーン店の味に慣れた方には、なかなか味の良さは解らないのかもしれません。
410: 10/2 17:53
あぁ、ゴメン
そういう意味の可もなく〜てはつげんじゃないです。

めんどいから弁解はしないけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]