3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
723: 8/23 16:40
↑って書き込みを見てからLINEでお返事頂きましてありがとうございました。
724:とーる 8/23 18:36
ローソンに日中いる成田って女の店員、あれ若いのか30超えてるのかよくわかんねーけど態度悪いな、夕方からの店員は超可愛いな😍
上の人、さっきその田中さんがローソンいましよ。
あれで50過ぎには見えない顔だし服装なんかも若いですよね。
田中さんのDancemusicmix半年以上待ちだそうで年明け頃になるとの事でした。
まだ200枚以上の製作があるそうです。
パチンコさも行げねでって言ってました。
725:とーる 8/23 18:45
たまに見て初めて書いてみたばってなんか登録さねば iDとか同じになるんだが?
726:Massa 8/23 19:0
んだ‼
727: 8/23 21:5
一人で何やってらんだ?このバガケw
728: 8/23 22:16
他スレ
729: 8/23 22:32
ずいぶん小坂伸びてるなと思ったら草
730: 8/24 7:22
>>725
おめ、羽後のトヲルだが?
731:とーる 8/24 18:25
わりっす。違うす。おらは毛馬内だす。わりっす。
草って書いてる人、何年ぶりに見たべ?まだいるんだな(笑)これがら小坂さ飲みに行ぐっす。
732: 8/27 9:55
これあれだべ、フレッツ光と同じく使ってるWi-FiのipのiDだべ、家庭用Wi-Fi、JapanWi-Fi、コンビニWi-Fiの周辺機器でiD同じになるやつだな❕
Wi-Fiでip iD 同じくなればどんだけこの人あちゃこちゃいるのやってなるんだよな、どんでもいいけど夜寒くなった❄
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]