3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
551: 6/1 16:46
>>550
誰かと勘違いしてますか?
頭大丈夫ですか?
正気ですか?
あなた百姓なんですか?
わたしは憶測ではなく事実を書いてますよ。
552: 6/1 16:49
wwwww
スルーしろって言うからオメーなんてスルーしてるし相手にもしてねーよ馬鹿かw
553: 6/1 16:56
小坂ってこんな奴しかいねーの?
馬鹿角の方がまだましだなw
554: 6/1 17:1
相手にされてないからって論点ずらす馬鹿wwww死んでいいよw
555: 6/1 17:3
相手してんじゃんww
負けず嫌いのDQNさんw
またね
556: 6/1 17:5
スルーすること覚えろって言ったおめーがスルー出来てないって言うねwww
おめーがDQNだろw
マジ死んでいいよ?
557: 6/1 17:7
論点ずらして逃げるDQN
さすが郡
558: 6/1 17:12
出来てないって言うね→文法的に間違ってます。
マジ死んでいいよ?→何故そこで疑問符?
細かくてすいません。
馬鹿は嫌いなので。
559: 6/1 17:41
w←文法的に使わない記号だが今さら何を頭いいフリしてんの?
まず論点ズレてんだよガイキチ
560: 6/1 17:43
言ってる意味が不明ですがまあ良いですよ
ひたむきに生きて下さい。
561: 6/1 17:45
どこまで頭悪いの?
562: 6/1 17:50
>>561
じゃあボルカ理論の定義を要約で良いので説明してみて下さい。
それであなたを判断します。
563: 6/1 18:4
>>530←前方のレス読まず混ぜっ返したこいつがよくない
楽しんだ人もそうでない人もひとまずおひらきにしよう
昨年のアカシア祭りはキャサリン嬢きていたなー、あとKOMOMOの数量限定マンガ肉買った人います?迷ってる間に売り切れてしまった
今年も販売するかなぁ
564: 6/1 18:11
>>561
まず論点ずらして話変えなくていいよ
565: 6/1 18:18
>>564
己に問いかけてるのですね?
まあ良いですよ
他の方に迷惑が掛かりますので失礼致します。
それでは
566: 6/1 18:25
だーかーらー
はなからオメーなんか相手にしてねーよ
スルーしろって言ったのオメーだけど
スルー出来てないのがオメーなんだよ
なにがボルカだよ 馬鹿じゃねマジ
567: 6/1 18:36
自分でも説明出来ないから逃げたDQN(笑)
馬鹿はどこまでも馬鹿(笑)
568: 6/1 18:41
少々おむずかりのご様子ですね
連投しなくても大丈夫ですよ。
さようなら
569: 6/1 18:47
まさに説明出来ないから逃げた(笑)
頭いいフリしたみたいけど馬鹿なの見破られちゃったね(笑)
570: 6/1 19:14
>>569
会話が成立しませんね
ボルカ理論とは戦争時における、対人地雷に対する防御や対策の一考察ですよ。
西ドイツのボルカ博士の理論です。
571: 6/1 19:27
何度釣られて出てきてるんだよ(笑)
馬鹿丸出しじゃんw(笑)
572: 6/1 19:29
あなたもですよw
楽しかったです
それじゃ
573: 6/1 19:31
スルーしろって言ったのオメーなのにスルー出来なくて何度も釣られる馬鹿(笑)
スルーしろって言うオメーの命令に逆らってるだけだよ気付けボルカ(笑)
そんなのねーよ
574: 6/1 19:56
おまえらいいかげんオフでやれば?
575: 6/1 20:3
何の権限が合って俺に指図てんの?
576: 6/1 20:32
ID:eJi.Q4kk

こいつ朝からずっとこのスレに張り付いてるけど他にやることねーのかよw
悲しい人生、南無南無〜(^人^)
577: 6/1 21:1
妄想乙
仕事しながらだ馬鹿
勝手な想像すんな
578: 6/4 5:59
どんな仕事だよw
579: 6/4 7:38
>>578
聞くなよ。かわいそうだろ。
580: 6/12 22:32
こんな所にもネトウヨがいらっしゃるw
何故にこのスレで例えとしてチョン出したし愛国(笑)乙
あと俺は別に左翼とかじゃ無いよ
ネトウヨもブサヨも無理なんで
581: 6/12 23:34
ここには頭のいい人がいるんだなw
鹿角スレにも機器を変えて自演、連投してるっぽい奴がいるんだが(時刻やレス見ると)
間違って同じ機器で連投して同じIDになってるときもあるw
俺の思い過ごしかどうか検証して見てくれるとうれしい。あ、100レスぐらい前からね。
582: 6/13 7:9
暇人現る
583: 6/13 8:54
100レスくらい前に論破されて逃げた負け犬だろ
584: 6/13 9:41
Wi-Fi使ってるとid変わるだろ
585: 6/13 18:22
昨日のアカシア祭りで食べた、ホルモンうどん、美味しかった(^o^)
また、来年も出店してほしい。
586: 6/13 20:51
小坂町の役場に、その旨を電話してみれば。
今後の参考意見として扱われるんじゃない?
587: 6/13 21:32
>>584
そうなんだね。ぐぐったらやり方がわかったよ。
少なくとも昨日の夜と今現在1時間ごとにレスがある。多分同じ奴。
過疎スレなのに定期的過ぎw
588: 6/13 21:36
謝罪を忘れました。町と関係ない話をしてごめん。
スレ汚ししてすみませんでした。
589: 6/13 23:13
>>585
アカシアまつり行けなかったけど新聞広告でホルモンうどん見て気になってた。
味はしっかり濃いめ?やさしい味?
590: 6/14 6:23
↑しっかり濃いめな味でしたよ。
591: 6/14 23:30
>>590
遅レスですが情報感謝です、濃いめの線ですか〜
小坂町でレギュラー販売するお店があるといいですね
592:秋田人 6/16 22:47
いいなぁ〜食べてみたいです。
593: 7/20 10:19
栗山奈津子って、自分名義の山で山菜採らせてるの?

他人の山や、国有林で採らせてるなら、泥棒の元締めだよね。
594: 7/20 10:50
それに県も応援してるからな?自然の恵みは自分で食べる分だけ取るのが生態系崩さずに後世に良い環境与えるんじゃないかな 金になるからなんでも採る あまり私は感心しませんがね
595: 7/20 12:6
俺は小坂高校野球部のファンに去年からなったぞ
他の部の人達が助っ人で出てくれたりって生徒の気持ちに感動する

これからも応援する@能代市民
596: 7/27 17:19
ちょwwwww怖wwwww
川上から大館へ行く秋田道入り口近くの駐車スペースに不法投棄禁止の看板があるけど
看板の真下に女の子の人形が捨ててあった。誰だよwwwww
何か写りそうで写メはとらなかった。いつ頃からか知ってる人いる?
597: 7/27 18:27
>>593
海なら漁業権発生したりするのにね

山菜取りって個人で楽しむ程度頂いてくるのがマナーだと思うがそれ商売にするとか通常なら誉められた事じゃないと思うんだ。
やってる事は窃盗集団の元締めだと思う。
598: 7/27 21:6
栗ちゃんをイジメないで
イっちゃうからw
599: 8/1 20:50
今週土日は、小坂七夕祭り。
今年は11台の山車が出るみたい。
久々の台数2ケタみたいだよ。
600: 8/9 12:34
東北高校のショート小坂中学校出身だってが。
一年こでレギュラーはたいした者です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]