3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
351: 6/12 10:43 85o9cOcw
バンジーと比べる?wwww
352: 6/12 20:53 3.UYA85I
船橋市の猛毒廃棄物受け入れ再開おめでとうございます。
353: 6/13 0:2 E8sFqZdE
今夜のカミナリは激しいなぁ
354:アカシア1号 6/25 19:31 XhjbnKt.
帰宅途中で、小坂IC付近の山から熊が下りてくるのを目撃!
すぐに山へ戻って行きましたが 、小坂高校の皆さんや近隣住民の方、御注意下さい。
最近熊がよく出るなぁ。。。
355: 6/27 21:4 NH/cX4GE
散歩してるだけですが、何か?

   ツキノワグマより
356: 7/6 8:50 uvfpv4Ls
運転できる機会って普通はないから貴重だと思うんだけど
357: 7/6 10:18 QqsTB3d2
\8000は問題外、歌舞伎町のぼったくりバーじゃないんだから
京都の蒸気機関車館いくらだか知ってる?
呆れた
358: 7/6 14:34 w7WGi2.c
それは貴方がモノを知らないだけ。「運転」と「乗車」の違いも判らないんですね。
碓氷鉄道文化村の料金いくらだか知ってる?
呆れた
359: 7/6 19:8 of1AH122
まあまあ、価値観は人それぞれ違うんだから。
自分の価値観を人に押し付けちゃ駄目ですよ。
360: 7/6 20:45 jnX5Un4Q
>>357
歌舞伎町のぼったくりバーとの比較ってwww
しかも、歌舞伎町で8000円だったら超良心価格だし
361: 7/7 1:3 cKyDxglc
妥当な値段と思うけど。
362: 7/7 12:48 kQIQPh0w
小坂町尾樽部で交通事故があったみたいなんですけど、誰か詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
363:秋田県人 7/7 14:4 ???
バイクが側溝に落ちてました。あけぼの団地付近
364: 7/8 0:10 tSNZShrQ
>>356
361
関係者乙
365: 7/8 21:9 sr1YejQA
っつか、ヲタなんてその料金の何倍も掛けてド田舎まで足を運ぶんだから
何度も来たくなるような満足していただけるような仕掛けが大事
公務員の自己満足と業者に金を配るのを目的にして施設は、すぐに見透かされる
実績のある広告代理店、旅行代理店との連携を
何より、ヲタのマーケティングが大切
366: 7/8 21:17 SRVXru2I
>>365
田舎の低脳「公務員様」にそこまで求めるのは酷w
367: 7/8 21:23 PMSasbu6
タモさんならお忍びでくるかも
お金には不自由しないだろうし
三重連やる頃にはさすがに身バレするだろうか
368: 8/4 22:15 ivfFiBH6
レールパーク行きたい
369: 8/8 13:35 4F9LXjzQ
レールパーク雨のため運休
370: 8/16 1:53 UCJQwH4A
にぎわい創出するどころか
住んでもいない点について
371: 9/19 23:42 vX37rmcI
実家に帰って驚いた。サンデーが出来てた
372: 9/20 16:15 QTKSJMeY
確かにホームセンターのサンデーが作ったお店だが、
正確には小型店のホームマートです。
373: 9/22 0:42 g1SeDQsM
でも朝7時からやってるのはマジでありがたい。
能代から小坂製錬に仕事にきて、開店一番で忘れ物をお買い物。
売ってて助かった。
374: 9/22 17:28 y1AEmqnA
凄いね、通勤時間が2時間位、かかるんだね。
375: 9/26 12:32 l5CpdtFw
汚染ごみ
受けて潤し 愚か町
376:キール 10/2 17:27 g.IqfSX.
もっと住みやすい鹿角であってほしい
377: 12/13 13:6 uzpJWixY
香典についてお聞きします。
ご近所の方が亡くなったので葬儀に参列しようと思います。
小坂町の香典の相場はいくらくらいが適当なのでしょう。

ちなみにご近所さんとは一般的なお付き合い程度で葬儀には呼ばられてません。
378: 12/13 13:56 yCelMOQk
>>377
葬儀というか通夜に出られるのですか?
379: 12/13 14:26 uzpJWixY
≫378

通夜は無いそうなので葬儀だけです。
380: 12/13 20:54 bPLaaT56
とうさんがかあさんさきげ。
おぜんこつけば、にまんえんくれつづむばって、ごせんえんもつづめばいぐねべが。
381: 12/13 22:1 QhhM2mrQ
特に親しいとかってわけでもなく、ご近所さんであれば、3000円くらいで良いのではないでしょうか?
382: 12/13 23:24 uzpJWixY
>>380 >>381 さん

ありがとうございました。参考になりました。 m(_ _)m
383: 12/14 15:36 qSKibY0I
ひじりちゃーん
384: 12/17 14:12 .J75cWus
>>383
キモヲタは小坂にこないでね
385: 12/29 15:22 n2Iv6yMc
ひじりちゃーん
386: 12/30 15:47 YNC8HDzI
もー!キーモイー!
387: 1/14 13:30 nntAWU3o
古館にあるホテルの評判どないですか?
388: 1/14 19:0 3Fvomflw
ぼちぼちでんなぁ!(笑)
389: 1/15 22:16 A3GdChDg
ひじりちゃーん
390: 1/19 12:44 j0bB/tj.
AKBのひじりちゃんが道の駅あんとらあで取材って情報。番組わかるひといますか。
391: 1/19 17:26 DItQJUqY
ひじりん
チーム8のドーム選抜から漏れちゃったな
392: 1/21 14:18 CtkdLmmo
未来モンスター
393:秋田県人 1/21 20:1 ???
川通りの除雪最悪だな
工事は春になってからでいーから先に雪寄せろよ
394: 2/7 16:32 EZUSn/2Y
聖ちゃーんテレビにでてる
395: 2/8 7:28 2tATgg7g
歌も踊りも喋りも下手だよね
396: 2/8 11:34 afDb9CGU
きりたんぽは、青森の子より、うまかった。
昨日のテレビより
397: 2/8 13:38 8kYPSJDQ
何って番組出たの?
398: 2/9 3:35 2TZ1nQa6
番組タイトルは忘れたけど、チーム8の東北の子たちが、北東北と南東北のチームに別れて、A:K:Bのキーワードを元にそれぞれの地元の食べ物を紹介して、トヨタプリウスで移動する番組。
399: 2/22 16:18 l.IA/Lbo
運転手は高橋みなみ
400: 2/28 20:22 2pEezVpc
400

ひじりちゃーーーん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]