3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
401: 3/28 16:46
小坂町のサンクス付近で、事故発生とのこと。
詳細求む!
402: 3/31 3:9
クソ異動
バンザイ!
403: 4/21 0:55
久々に遊びに小坂に帰ったら、元の向陽の辺りはかなり変わりましたね。役場も移転して、中学校後の建物再利用されてて驚きですね
404: 5/5 5:9
小坂の異動なった奴って訳ありなのか?男と女のトラブルとか?ありがちだよな。
405: 5/14 22:11
とうとう、あけぼのがきましたね。活気がでると、良いですね
406: 5/15 16:38
タケノコのゲートはいつ頃に開くのでしょうか?
地元の方々なら詳しいのではと思いまして。
407: 5/16 8:38
あげぼの登場!
408: 5/18 22:54
十和田紫明亭付近は、タケノコ取りの人が大勢出てると聞きました…
今年はかなり早いんですね。
行かれた方、状況を教えて頂けたらありがたいです。
409: 5/19 9:6
直売所でもう売っているもんな!
はやいな
410: 5/19 14:33
早くも直売所で販売されているのであれば、入林ゲートの開門も近いのですか?
入林ゲートの開門は、いつ頃かな?  教えてくださいな?
411: 5/20 10:47
AKB総選挙の投票始まったね
もちろん谷川聖ちゃんに投票したよ!
412: 5/20 23:12
今回、初めてAKB総選挙に 投票したいと思ってるんですが、どうすれば投票ページ?までいけるのでしょうか?
413: 5/20 23:25
oリンク
414: 5/21 6:1
小坂町の広報には入林ゲートは30日から開門となってる。ちょっと遅い気がするがどうにもならん…
415: 5/21 14:12
入林ゲートの開門が30日とは・・・
今年の天候状況・近隣の収穫状況をみるとかなり遅い気がします。
全てのゲートが30日からなのかしら???
416: 5/21 21:41
かしら?なんて使うやついるんだな。
イヤミのザンスくらいレアだ。
417: 5/22 20:49
タケノコの情報、ありがとうございました
418: 5/23 5:21
谷川聖に一票!
419: 5/23 10:10
入林ゲートの開門は26日との情報があります。
4番ゲートは、例年の様に最終地点までは車で行けないとの事です。
414の書き込みとはちょっと相違がある様です。
いずれにしろ役場にきっちりと確認しないと・・・
*役場の問い合わせが一番いいのかもしれません。
420: 5/23 17:55
26日火曜日から、ゲート開くと聞きました。
421: 5/26 16:8
↑ 本日、ゲートが開門しました。
  タケノコの育ちは良好・・・
  林内は大雪の影響で木々の枝が折れたり木が倒れたりして歩くのが大変です。
  行きとか帰りの道を間違い・錯覚している方々がいました。
422: 5/28 22:49
なんでもいいや、遭難しねんでけれ
423: 6/11 21:25
夏に七夕祭りを見に遊びに行きます。
今から楽しみです。
424: 6/12 20:9
まだタケノコは取れますでしょうか?
今の状況を教えていただきたいです。
425: 6/20 10:10
423さん。
今年は9台の山車が出るそうです。
426: 7/5 8:38
ひじりちゃーん
427: 7/5 16:33
はーい!
428: 7/5 16:43
>>426
来るの?
429:秋田県人 7/5 17:4
小坂町の竹の子、入場料いくら取られる¥の?
430: 7/7 9:21
一人 千円
431: 7/11 7:48
思ってたより安いな
432: 7/15 11:6
429 431 来年のタケノコシーズンにお待ちしています。
433: 7/16 22:41
先日、七滝に行ってきました。平日でもチラホラ滝見物に来てる方が結構いましたね。涼しくて気持ち良かったです。
434: 7/28 9:0
今週末は、小坂七夕祭りが行われます。
今年は、妖怪ウォッチや ツムツムを始め、バラエティーに富んだ山車が9台出るよ。
今から楽しみだなぁ。
435: 7/28 13:36
今週末は雨が降らないと良いですね。
436: 7/31 13:29
体験入学でも高校名ぐらい気を使って伏字で書いてやれよ
これだから田舎者は〜 ヒジリも住みにくいだろうな
いきなりツイッターに名前出されて
437: 8/27 6:47
レールなんちゃら
税金の無駄遣い
438: 11/3 7:52
小坂のサンクスって閉めてるの?
439: 11/3 16:59
ファミマになるんじゃないかな。
440: 11/3 22:7
年明けにリニューアルオープンするみたいですよ。
441: 11/4 2:1
年明けにリニューアルオープンするみたいですよ。
442: 11/4 16:47
出来てから10年建ったのでは
更新だから名も変えるんだろうな
443: 11/4 22:38
ファミリーマートとサークルKサンクスが
経営統合するからだと思うよ。
秋田県はローソンが店舗数が
NO1みたいだね。
でも、ジャスコ系列のミニストップがいいな。
444:秋田県人 11/5 2:14
ジャスコ懐かしいな
445: 11/5 20:31
再契約する店から変更してるみたいだね
近場だと次は山田商店かな…。
446: 11/8 11:30
ひじりちゃーん
447: 11/15 6:50
オイラもミニストップが好き
学生時代、ほぼ毎日利用してました。
448: 12/4 20:52
あけぼののたむら商店辞めたの?
449: 12/10 23:24
クリスマスマーケットのイルミネーションはイベント終わってからもやってますか?
予定が合わずイベントには行けないのですがイルミネーションが見たいのですが誰か教えて下さい。
450: 12/12 0:33
鉱山カレーって美味しい?
451: 12/12 7:36
土曜のイベント終了後もイルミネーションはやってましたよ。平日はイルミネーションやってませんでした。
452: 12/12 8:43
検索すればすぐ出てくるんだけど・・・・
453:秋田県人 12/12 12:35
イルミネーションやってる時間帯は書いてないよね。
454: 12/12 15:33
・・・・・・だめだこりゃ
455: 12/12 17:0
鉱山事務所か赤煉瓦カフェに電話で聞けばわかるんじゃない?
456:秋田県人 12/12 22:3
>>454
もったいぶってるね〜www
誰にも教えませーん!てか?
457: 12/12 23:15
鉱山カレーも検索すればすぐ出てくるんじゃね?
458: 12/13 2:17
行くだけ無駄
459: 12/13 8:57
>>457
検索して出てきたから聞いたんだ 
味詳しく知りたくて書いたんだがww
どんだけ頭悪いんだよww
460:秋田県人 12/13 10:49
>>459
.........だめだこりゃwww
461:秋田県人 12/13 11:53
>>459
同意


検索だけで分からない情報もあるだろ
検索すれば出てくるとか言ってる奴って、なんなんだ
462:秋田県人 12/13 12:7
メンドクセーやつらだな。食いたいなら食ってみりゃいいじゃん。
自分の舌で確かめろ!
463:秋田県人 12/13 12:25
>>462
おまえネット初心者か?
自分の考えと違う意見がでると吠えるとか痛すぎるわw
小坂スレが上がってたんで覗きにきたらこれ

田舎秋田でもど田舎だけあるわ
464: 12/13 14:4
>>463
お前もな(笑)
465:秋田県人 12/13 15:22
>>464
それ今、小坂で流行ってんのかw
466: 12/13 15:29
>>465
お前寂しいのか?
相手して欲しいのか?
467: 12/13 16:44
喧嘩をやめて〜
二人を止めても〜
468: 12/13 16:45
「も」が余計だったわ
469:秋田県人 12/13 17:42
>>463
ネット初心者って何だよww今時いる分けねーだろ?
お前もしかしてネット初心者だろ?
470:秋田県人 12/13 18:27
小坂だけにありだろw


ポチャ(* ̄ー ̄)
471: 12/14 20:16
我が家はパソコンないです
472:秋田県人 12/19 18:26
鉱山カレーって美味しい?
473: 12/29 15:13
ひじりんカレー
474: 12/29 19:59

それ生臭くて食べられません。
475: 1/8 17:49
小坂町のコンビニ、いつオープンするの?
476: 1/25 1:49
オーナー(経営者)が見つかれば!
477: 1/25 4:1
>>476
もう決まってますよ(笑)
2月にはオープン予定です。
478: 1/25 5:4
のんびりしてるよね
479: 1/25 17:26
急ぐ理由は? えっ?自己中なだけ?
480: 1/26 11:53
はぁ?
481: 1/26 18:5
横手よいとこ
482: 1/26 22:14
経営者は前の人と同じ方じゃないの?
483: 1/27 3:12
ちがうよ
484: 1/28 21:40
誰がやるんだろう?
485: 1/28 21:48
私がやります
486: 1/28 22:3
>>484
開店すれば あーーーー そゆこと?
ってなる人ですよ
487: 1/28 22:37
ひじりん?
488: 1/29 0:34
ファミマの社長は秋田の人だから
ローソン大国からファミマ大国に変わるだろう
489: 1/29 8:1
サンクス毛馬内店と同じ人が経営者になるみたいですよ
490: 1/29 11:12
改装前と店員さん変わるのだろうか
隣のじゃんごの店の品があったり、サンクスでも店舗で品揃えが違うけど目新しい商品の話題を振ってもノリがよい受け答えする店員さんばかりだったので雰囲気変わらないといいなぁ
491:秋田県人 1/29 11:28
話題の無い町だけどコンビニスレでやったら?
492: 1/29 11:46
コンビニかぁ。て山の上にも一つあったよね。やめたのか?
493: 1/29 11:49
???は、ろくなこと言わない
今もこれからも 空気のようにスルーでいい 。
494: 1/29 12:30
山の上のコンビニまだやってましたよ。
495:秋田県人 1/29 13:14
スレチ指摘されても指摘した方を悪者扱い
496: 1/29 16:27
>>493
うん スルーする
497: 1/29 17:36
FM秋田のイブストで知ったんだけど、
災害ラジオってどこの家も持ってるの?
498: 1/30 10:18
谷川聖ちゃんを検索していたらここを見つけた。
私の母親の実家があります。平家の落人の村とか
聞いたことがあります。大阪握手会追加しようっと。
499: 1/30 18:49
ようこそ!
ひじりんの里です
500: 1/30 19:38
↑と、のりで書きましたが、
私も谷川聖ファンで検索したらここにきました。秋田県出身は間違い無いと思うので、一緒に応援しましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]