3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
451: 12/12 7:36 5E4G759U
土曜のイベント終了後もイルミネーションはやってましたよ。平日はイルミネーションやってませんでした。
452: 12/12 8:43 hRGtHHSQ
検索すればすぐ出てくるんだけど・・・・
453:秋田県人 12/12 12:35 ???
イルミネーションやってる時間帯は書いてないよね。
454: 12/12 15:33 hRGtHHSQ
・・・・・・だめだこりゃ
455: 12/12 17:0 YCxuKBVU
鉱山事務所か赤煉瓦カフェに電話で聞けばわかるんじゃない?
456:秋田県人 12/12 22:3 ???
>>454
もったいぶってるね〜www
誰にも教えませーん!てか?
457: 12/12 23:15 ZyIF7Grs
鉱山カレーも検索すればすぐ出てくるんじゃね?
458: 12/13 2:17 2suO1bbo
行くだけ無駄
459: 12/13 8:57 EcBzhCnI
>>457
検索して出てきたから聞いたんだ 
味詳しく知りたくて書いたんだがww
どんだけ頭悪いんだよww
460:秋田県人 12/13 10:49 ???
>>459
.........だめだこりゃwww
461:秋田県人 12/13 11:53 ???
>>459
同意


検索だけで分からない情報もあるだろ
検索すれば出てくるとか言ってる奴って、なんなんだ
462:秋田県人 12/13 12:7 ???
メンドクセーやつらだな。食いたいなら食ってみりゃいいじゃん。
自分の舌で確かめろ!
463:秋田県人 12/13 12:25 ???
>>462
おまえネット初心者か?
自分の考えと違う意見がでると吠えるとか痛すぎるわw
小坂スレが上がってたんで覗きにきたらこれ

田舎秋田でもど田舎だけあるわ
464: 12/13 14:4 1dzcf7Qw
>>463
お前もな(笑)
465:秋田県人 12/13 15:22 ???
>>464
それ今、小坂で流行ってんのかw
466: 12/13 15:29 oetxbAWk
>>465
お前寂しいのか?
相手して欲しいのか?
467: 12/13 16:44 BZrIWF5o
喧嘩をやめて〜
二人を止めても〜
468: 12/13 16:45 BZrIWF5o
「も」が余計だったわ
469:秋田県人 12/13 17:42 ???
>>463
ネット初心者って何だよww今時いる分けねーだろ?
お前もしかしてネット初心者だろ?
470:秋田県人 12/13 18:27 ???
小坂だけにありだろw


ポチャ(* ̄ー ̄)
471: 12/14 20:16 NLQ2LG8Y
我が家はパソコンないです
472:秋田県人 12/19 18:26 ???
鉱山カレーって美味しい?
473: 12/29 15:13 2hy9DqWM
ひじりんカレー
474: 12/29 19:59 PbB9PNwc

それ生臭くて食べられません。
475: 1/8 17:49 6n5CJPyw
小坂町のコンビニ、いつオープンするの?
476: 1/25 1:49 UxjYtqrM
オーナー(経営者)が見つかれば!
477: 1/25 4:1 qp3c46PA
>>476
もう決まってますよ(笑)
2月にはオープン予定です。
478: 1/25 5:4 TZsVCd2w
のんびりしてるよね
479: 1/25 17:26 FLnypfeI
急ぐ理由は? えっ?自己中なだけ?
480: 1/26 11:53 eP0uynAw
はぁ?
481: 1/26 18:5 ugZ0XTqI
横手よいとこ
482: 1/26 22:14 8a5zhy2E
経営者は前の人と同じ方じゃないの?
483: 1/27 3:12 KWLnrDKU
ちがうよ
484: 1/28 21:40 tmhQEIBI
誰がやるんだろう?
485: 1/28 21:48 Ul6xaSA6
私がやります
486: 1/28 22:3 vBscD54k
>>484
開店すれば あーーーー そゆこと?
ってなる人ですよ
487: 1/28 22:37 e43uY0HQ
ひじりん?
488: 1/29 0:34 HI45tgYs
ファミマの社長は秋田の人だから
ローソン大国からファミマ大国に変わるだろう
489: 1/29 8:1 a1y8gaO2
サンクス毛馬内店と同じ人が経営者になるみたいですよ
490: 1/29 11:12 FpCjcO2w
改装前と店員さん変わるのだろうか
隣のじゃんごの店の品があったり、サンクスでも店舗で品揃えが違うけど目新しい商品の話題を振ってもノリがよい受け答えする店員さんばかりだったので雰囲気変わらないといいなぁ
491:秋田県人 1/29 11:28 ???
話題の無い町だけどコンビニスレでやったら?
492: 1/29 11:46 3PEYqmUg
コンビニかぁ。て山の上にも一つあったよね。やめたのか?
493: 1/29 11:49 dpNaWYSA
???は、ろくなこと言わない
今もこれからも 空気のようにスルーでいい 。
494: 1/29 12:30 bTzvg8pg
山の上のコンビニまだやってましたよ。
495:秋田県人 1/29 13:14 ???
スレチ指摘されても指摘した方を悪者扱い
496: 1/29 16:27 iHkZO4qU
>>493
うん スルーする
497: 1/29 17:36 TmeuIRfA
FM秋田のイブストで知ったんだけど、
災害ラジオってどこの家も持ってるの?
498: 1/30 10:18 j01rGeG2
谷川聖ちゃんを検索していたらここを見つけた。
私の母親の実家があります。平家の落人の村とか
聞いたことがあります。大阪握手会追加しようっと。
499: 1/30 18:49 s6P9vdpg
ようこそ!
ひじりんの里です
500: 1/30 19:38 s6P9vdpg
↑と、のりで書きましたが、
私も谷川聖ファンで検索したらここにきました。秋田県出身は間違い無いと思うので、一緒に応援しましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]