3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
501: 2/7 17:34 83j6nHIQ
コンビニの従業員ガラッとかわて雰囲気も変わったね
502: 2/7 17:45 k32FscQ6
>>501
どう変わりました?良くなりました?
503:秋田県人 2/7 23:39 ???
>>501-502
県北のコンビニを語ろう 他スレ
504: 2/8 18:49 AzmsdAb6
前みたいな地域感が無くなりました
505: 2/20 12:58 RBQMy186
いよいよ選挙が始まるのね
506:秋田県人 2/20 15:25 ???
小坂は民主党かな、何故なら…だから
507: 3/4 7:9 8QNTSsQI
ひじりんおっぱい
508: 3/13 7:18 H4jFFv7g
え〜
また、あの橋から飛び降り❗
509: 3/13 10:19 xAeELsd.
またって、高校生が飛び降りた橋で?
510: 3/15 18:46 4yPwRCGI
35歳の人だべ?
511: 3/15 19:33 XRHq4pO.
橋を壊せよ

勘違いして飛び降りる人あるんだし
512: 3/19 22:40 kmx/Vtn6
広告出てるカウンセリング、どんな感じですか?
病院よりも話聞いてもらえるかな。
513: 3/24 1:49 NOiYHK8E
議員選挙〜。無投票にならず。
514: 3/27 23:24 c7/l79fM
町の飲食店のマスターが消防長に成ったらしいね。
飲む回数減るね。
515: 3/29 7:30 hD48F776
小坂に300人も赤が居たのにドン引き
516: 3/29 9:33 8.5Nhkos
ひじりん
517: 4/4 23:14 Tl.pW0Ks
勉強ぶそくですいません。赤て?
518: 4/4 23:51 bCIiQS9c
カタカナでアカでぐぐるとよろしある
519: 4/5 1:13 /hUCDclg
なまぽだろ
なまぽは喪家と赤の大のお客様
あいつらからしたら口利きしてくれた恩人なんだよ
520: 4/5 10:21 KLNVHTTc
勉強になりましたm(_ _)m
521: 4/6 3:29 qwLr4y1I
>>510
今さらですいません。
飛び降りって男ですか女ですか?
522: 4/8 17:4 0Q7yWKhU
>>521
女性ですよ。
35歳ぢゃないですけどね
523: 4/10 8:27 dEi6cEfY
今日 小坂町で、寝台特急あけぼのを トンネル?から駅まで移すらしい。
何時からなんだろ?
524: 5/28 19:19 yWupZuzg
随分久しぶりに小坂に行ってみた
赤レンガ館でそよ風に吹かれながら食べるあかしあソフト美味しかったー
新しくなったサンクスも寄ってみたけどゴミ箱の類設置しないって画期的ですな
次はアカシア祭りに行ってみよ
525: 5/29 9:14 iD9hEmgw
サンクスのごみ箱は入口から入ってすぐ右の店内にあるよ。
526: 5/29 16:35 7yQHj452
>>524
小坂はわからないけど、他地域では以前からゴミ箱置いてないコンビニ結構ありますよ
527: 5/29 17:52 7dO9rtO.
最近はゴミ箱置いてなかったり、ナプキン入れてなかったり、コンビニも天狗なってんな。
これはOK?
ビックからビール一箱買って、空缶をビックのゴミ箱へ捨てる!
528: 5/29 19:16 DDzNLs9M
>>525
入って右側奥の窓際にカウンター席があったのでその近辺でしょうか
外からは持ち込みにくいですね(^o^;
>>526
客のマナーと店のサービスが相容れない結果ですかねぇ、なくて悪いわけではないし
関係ないですが道のポイ捨てに心が痛みます、道の神様の罰があたるよって思う
529: 5/30 11:12 RTOAd.0.
>>528
なるほどと納得してしまいました
ゴミを捨てる人のマナーの悪さから撤去あるかもね
我が街能代近辺はマナー悪いのかもな〜
530: 5/30 19:48 iBhz0xCs
コンビニはゴミ箱撤去じゃなくて店内にあります。
531: 5/30 21:16 NvtGEwjU
山のほうだとゴミ箱外に置くと熊よって来る危険せいないのか?
もう少し考える視野広げたら?文句ばっかいってないで
532: 5/30 22:14 BTlJFGAg
どんだけ山奥だよw
まあ、わざわざ家庭ごみを捨てに来る自称常連様の方がクマより怖くて迷惑なんだけどな
533: 5/31 0:5 i58g.9gw
>>530
店内にも置いてない店があるから書いただけ
自分のキャパだけで断言やめようなw
534: 5/31 1:33 H5VoQuEI
>>533
小坂から出たこと無いヤツ虐めるなよ(笑)
535: 5/31 12:6 .QHStt/Y
北海道の道の駅なんかもゴミ箱、空き缶入れが置いてない所がある。
536: 5/31 12:53 8H1o9wb.
>>534
それはお前だろ
百姓がw
537: 5/31 13:20 H5VoQuEI
>>536
耳まで真っ赤にして出した言葉が百姓とか、さすが小坂のひきこもり
発想が田舎臭い
538: 5/31 16:36 8H1o9wb.
>>537
とんだ検討違いだなw
おらぁ県南だぁ
小坂町なんてどこにあるの?
津軽?w
539: 5/31 17:54 yupTSdoc
ホラ吹き
540: 5/31 18:24 H5VoQuEI
自称県南の小坂人種(笑)
チョン並みのホラ吹きだな
541: 5/31 19:26 AdCrTS0w
>>540
下品だね
お里が知れますわよw
542: 5/31 19:29 H5VoQuEI
「わよ」って何?
オカマみたいだな
543: 5/31 19:33 AdCrTS0w
>>542
返しのボキャブラリーの無さに涙が出ますw
頑張ってお米作って下さい
544: 5/31 21:36 yupTSdoc
頭痛が痛い
545: 6/1 9:13 eJi.Q4kk
涙出して死語連呼してろよ
小坂住まいのチョン糞じじぃ
546: 6/1 12:27 5wxHaxEU
↑貧弱なボキャブラリーで一生懸命書いたねえらいエライw
547: 6/1 14:28 eJi.Q4kk
だろ?
お前みたいな小坂住まいのチョン糞じじぃとは違うんだよ
548: 6/1 16:18 oCkm5KNA
>>547
少しはスルーする事も覚えろよ
クソつまんないから
549: 6/1 16:37 5wxHaxEU
>>547
あんた誰の事いってるのかさっぱりわからんよ
もしかして憶測とか勘で書いてるの?
まぁどっちにしてもつまらない事しか書けないDQNてのは理解しました。
550: 6/1 16:41 eJi.Q4kk
憶測で書いてるのはおめーだろ
小坂住まいのチョン糞じじぃが
何が百姓だよw熊に食われて死んでからこいよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]