3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
651: 11/21 19:11 Wc9NUbzI
パート見つからないと大変ですね。
オーナー家族だけでは無理だしね。
652: 11/21 20:3 wxmebl6k
アスファルト敷くのに金かかったすべな。
トラックのマスは場所悪いな。
653: 11/21 22:9 3EeJvWm2
オーナーは毛馬内ローソンの人だね。大型車区画は場所悪いけど、どうせあいつら好き勝手置くだろうし。
654: 11/22 6:18 .mytemZI
トラックの運転手よりバカな乗用車乗りも居るぞ〜
655: 11/23 22:19 qOFf2BlQ
小坂のローソンのオーナーは毛馬内店と同じですか
いつまでやれるかな。
大変らしいからな。
656: 11/23 23:26 7DONdpzU
毛がない?
657: 11/25 16:55 Riy61pzI
ローソンは24日に開店したらしいな。
活気はありました。
658: 12/18 15:35 fp9o8dMQ
カツラーメン、カツラーメン
659: 12/18 17:46 ag3BnPM2
ローソンさ御意見無用朝まっから停めてらな。
紫さ赤はセンス悪りな。
660: 12/18 20:34 wW5G4VIg
>>659
???
661: 12/18 21:20 u5SFSHro
日本語おかしい、意味わからない!
662: 12/19 14:29 MBoNuv0g
ウイングに赤字で御意見無用と書いたトラック。
二ツ井の会社だっけが。
663: 12/20 22:10 arx2RwzQ
小坂町にワイナリーができるんですね。ついに地元生産のワインができるのは嬉しいこと。ブドウ農家も有益じゃないでしょうか。
664: 12/22 13:57 YD2MNAuk
>>>659
運転手小坂の人だからでしょ
665: 7/26 15:54 X0OSUj0U
聞く耳持てないんだろう
666: 7/26 17:12 pdw8N9V2
666
667: 7/30 13:3 UIfSVJHc
レールバイクのコースに子猫が捨てられていたらしく・・・飼い主募集中。
oリンク
668: 9/8 17:43 VsY6bMWM
初めて聞いたのですが、小坂町でカドミウムの人体調査が行われているようですが知ってる方いますか?知ってる方いらしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
669: 9/8 18:14 yx8qDiEs
見た目より体重がある人はヤバイらしいよ!
670: 9/8 18:35 VsY6bMWM
そいあなんですか。調査してるのは本当だったんですね。ありがとうございますm(_ _)m
671: 9/8 23:11 pxt64sCc
なぜ人体調査するの?
まさか、影響出た人がいるの。
672: 9/10 3:24 8IMdyCXc
何だか出たんでしょう
673: 9/11 12:52 y8L5lCoE
人体調査はいつ頃から、おこなってたの?
674: 9/11 23:24 AEC7PKV2
健康診断では
675: 9/12 18:59 H/TIOlvE
いつまでもつかな
676: 9/13 10:36 VsJUpPIU
何が、いつまで もつの?
677: 9/13 15:8 A3xlNxbk
健康診断ではなさそうです。北里大学だったかの先生や調査チームが来ているようです
678: 9/13 23:2 VsJUpPIU
別に、ヤバいことじゃないのでしょう?
679: 9/14 16:48 0o8ufJUk
カドミウムで汚染された米、何処かで毎年作ってると思った。
それを食ってるってこ?、政府か県が全量買い上げてた筈だが。
680: 9/14 16:50 0o8ufJUk
食ってるってこ?→
食ってるって事?です。
681: 10/7 13:29 VQQvtZEs
小坂のキャラ候補決まりましたね。前回不評で白紙とかデザイナーさんも依頼されて仕事しただろうに気の毒ですね。今回町内の子供ほとんど参加してって書かれてたが授業とかでやったんだろうな。記事は綺麗にまとまってるけど、公募で子供に大人は勝てないよ(^^;

oリンク
682: 10/7 15:57 whU4GAjk
○さ○
683:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
684: 11/4 21:56 ZD2Jo3l2
やばいな!サンデーの人の苗字だしたな
あなたやばいですよ
人物が特定されるし
あなた自身がヤバイです
685:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
686: 11/5 16:28 fjXA3EUw
その書き込みをみてサンデーに行ってきました
687: 11/7 0:27 RkNKT6Y6
誰かよりマシだった自分を守りきれなくて、
過去の誰かをけなしたかったんだろ。
688: 11/23 2:31 7DONdpzU
削除済み
689: 12/5 23:12 wTK8irgc
小坂を出た人は頑張ってるのかなぁ
潰し合いは似合わないんだよなぁ
690: 12/6 2:44 jO4d59rs
削除済み
691:あぶ 1/16 5:19 N1ncvNmo
俺死のうかな…
692: 1/16 8:9 yB7mBBGg
死んだらあかんでしょ
693: 1/16 9:47 ZI/hDXN6
正月明け➖ー会社超ヘマ

男性なら<俺死のうかな…>ってもだ〜れも気にしない/関心がないない

逝ってよしーーばいばい〜〜
694: 1/16 12:2 dkhuxOVM
↑お前も一緒に逝けよーーばいばい〜〜
695: 1/16 12:16 As0eg/R.
周りの人が悲しむよ!死ぬなんて言わないで
696: 1/29 21:38 Iw3daIyQ
小坂も地に落ちたな
697: 1/31 13:31 uB.w04i6
地に落ちたって?小坂で何かあったの?
698: 2/9 21:58 KR9LrvqY
サンデーなしたの?
699: 2/10 3:58 vBYw.RHs
削除済み
700:秋田県人 2/12 21:20 ???
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]