3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

小坂町スレ
1:アカシヤ1号 7/28 23:53
小坂町も作ってみた。
町民集まれ〜
733: 1/11 23:5
十和田湖しづがでいやなぁ
734: 1/22 20:15
80代の老人居なくなったなったみたいだね。探す方も大変だ
735: 6/3 21:20
久々に行ったら栗平の向かいに居酒屋?出来てたな
736: 8/6 23:17
防災ラヂオが壊れた時は役場で直してくれますか?
737: 11/12 16:37
数年ぶりに見たけど書き込みなんもねのなw
小坂にもセブン出来るんだが?
738: 11/13 19:43
もしかしてローソンとファミマの交差点?
コンビニ3つの交差点とかバカすぎるから違うよな?
739: 3/29 21:16
あけぼの直す金ケチって予算通したらしいな
貴重な観光資源だと思うんだが・・・
740: 3/31 17:45
このまま車両を朽ち果てるまで放置する気か
観光しかメリットがない町なのにもったいないな
741: 4/8 10:57
あけぼのに宿泊してみたい
早く再開して欲しいね
742: 4/16 1:5
小坂から能代松陽の野球部に行ってる子居たんだな、来年はエースか!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]