3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

きりたんぽ
101: 4/16 6:26
↑変質者がやりそうだなw
102: 4/16 11:29
「がもよさらば」じゃだめ?
103: 5/24 15:26
フェラガモのCMを秋田弁で流す。
104: 9/4 15:13
新米キリタンポはいつ頃からですか?。
105: 9/6 14:49
>>104 新米収穫してからだろバカか
106: 9/9 10:24
新米でキリタンポ作って食べたぞ!、産地問わなければ盆にはでてる。
ただ、暑っつい!盛りだったが。
107: 9/9 14:58
バカはおまえだろ、きりたんぽは新米で作るのは解っていて
県外在住で秋田の新米の時期が解らんということもあり得るだろうし
決めつけて発言できる方がよっぽどだわ
108: 9/10 20:8
うざ
109: 9/24 17:30
キリタンポ安売りしてた、そろそろ新米に切り替わるのかな?
110: 10/5 21:0
歳重ねると、きりたんぽ鍋がしみじみおいしく感じる。
111: 10/6 6:48
111
112: 10/7 16:19
にぎりつぶして焼いたようなご飯を味噌汁に入れてたべるのが名物だなんて、簡単でいいよな。まあ、鶏肉やらなんやら入ってるからだろうけど、きりたんぽはB級グルメでもいいと思う。
113: 12/26 16:56
残念ながら味噌味ではありません
114:秋田県人 11/6 15:56
関東在住です。今年の9月に仙北市のホテルでキリタンポ食べました。

なかなか美味しく、材料を発送してくれると言うことで、お願いして発送してもらいました!

家族も喜んで食べていました。また注文しようと思います。
115: 2/10 6:45
北秋くらぶ
116: 2/13 7:5
北秋くらぶ寄って
117:秋田県人 7/28 9:3
北秋くらぶ
118: 9/16 19:10
そろそろ秋田産米も新米の時期、新米で作るキリタンポはいつ頃から出回るんですか?。
119: 1/11 16:48
とあるスーパー行けば、年がら年中出回ってる。
120:秋田県人 1/21 6:24
北秋くらぶ
121: 3/12 14:14
今夜はキリタンポで夕食、20本買うらしいから余るな。
次の日迄置いたキリタンポ鍋、汁が染みててウメんだよなー。
122:秋田県人 3/12 14:50
次の日なれば米どろどろじぐなって、なもんめぐねで。
123: 3/13 1:39
きりたんぽん
1-

001-051-101-
[戻る]