3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

きりたんぽ
21: 6/25 13:36
もう何年も前の話ですが、

家族3人でふるさと村に行った時に、イベント会場で横手やきそばを食べました。

私と旦那の分を購入し、私は娘と二人で分けて食べたのですが、
娘は一口食べて、「もういらない」と食べませんでした。
私も食べたのですが、麺の軟らかさが何とも言えない気持ち悪さがあった記憶しています。

パックに詰めた横手やきそばでしたが、パックの底には汁が溜まっていて
食べにくかったと思います。

好き嫌いを言わない旦那ですが、その旦那も「美味くね〜」と言っていました。

それ以来、テレビなどで横手やきそばのニュースを見ると、
「美味しくなかったね〜」という話題になります。
1-

001-051-101-
[戻る]