3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

キャバクラスレ
201: 5/2 15:3
昨日久しぶりキャバ行ったけどやっぱり楽しかった(`・ω´・)b
幸せ感じました(-ω☆)
202:秋田の名無 5/2 19:35
デリやっているキャバ嬢教えてください。
203: 5/2 20:18
人気あるキャバ嬢知りたい。キャバあんまり行かないからリサーチ中。若い子ね。
204: 5/5 15:36
誰か今日飲みにいこうぜ!
205: 5/12 23:14
ココナゎ?
206: 5/14 20:57
キャバクラとは違うが抜ける店ありますか?
207: 5/27 15:56
最近キャバ行ってもつまらない
みんな客呼ぼうと、金稼ごうと必死すぎる。嘘つきまくりで苦しくないのかな?
208: 5/27 23:30
まぁナンダ…鴨葱が……………モテるな…………嬢も生活有るからな〜……鴨葱になろうよ〜…金バンバン使うのがモテるコツらしいよ〜〜〜〜〜〜…
金持ちになり(ry
209: 5/31 1:20
今日久々に某キャバクラに付き合いで一時間ほど行ったが今の嬢達って終わってるな

どっちが客だかわからない
210: 6/2 3:59
店員もキャストも意識が低いのが多いんだろ

都会じゃ通用しない
211: 6/2 9:44
じゅんこに居た爆乳嬢はどこにいますか?
212: 6/2 15:33
いろんなところで、じゅんこにいた爆乳のこと聞いてるヤツ何者?
馴染みの客なら店移ったら向こうから知らせてくるだろ。ストーカーか?
213: 6/2 17:1
<<210
都会じゃないからいいんじゃね?(笑)
214:名も剥げ 6/3 0:16
>>??? uzeee!!
215: 6/8 15:13
金払って行くだけの価値なし
なんの罰ゲームだよw
216: 6/14 12:59
日曜もやってるところってどこかない?
217: 6/16 23:10
今月号のデナイトの表紙の嬢タイプ。
218: 6/19 15:50
>>217 ふつ−にブスじゃん…
219: 6/19 16:28
今月号って、どこの店だっけ?
220: 6/20 15:34
どこがブスなの???
221: 6/20 21:7
タイプって言ってるんだかいいじゃん!
222: 6/21 3:36
26歳なのに22歳って書いてたね先月号に。
223: 6/21 6:54
デナイト関係者自演乙(笑)
もう読む人ほとんどいないっしょ、あの糞雑誌
224: 6/21 7:25
独特のノリがあって好きだけどな
買わないけどw
225: 7/9 15:2

226: 7/10 21:58
のあ 可愛い
227: 8/17 12:34
最近の川反ってヒマ?
228: 8/18 13:30
意外と人いるよ!
229: 8/21 9:0
横手でオススメのキャバクラってありますか?
230: 8/22 19:10
川又で今オススメのキャバクラありますか?ちなみに昔はエッグガールに行ってました
231: 8/29 20:44

232: 8/29 20:59
キャメルクラッチ吹i笑)
233:通りすがり 9/20 11:52
最近のクラブママ、早い時間に行ったら貸し切り状態。どうなんだろう?
234: 10/21 9:42
@カラオケがない
Aキャストが多い
B料金が高過ぎない
↑に該当するオススメを教えてください。初心者なのでヨロシクお願いします。
235: 10/21 9:59
案内所行けばいい
ちゃんと教えてくれるよ
236:通りすがり 10/22 16:25
爆サイから、クラブママの板なくなったが、何故?
237:削除済み 0/0 0:0
削除済み
238: 10/24 6:43
キャバクラって何が楽しいの?
今まで行った店が悪いのか、金払ってこっちが女の子を接待してるみたいでつまんない
239: 10/24 11:2
#236
あるよ
240: 10/24 12:33
>>238
ハゲ堂
ナンパでもする意思がなければ高くてつまらんところ
ナンパするにしたって向こうは商売だしな
241: 10/24 18:48
10年位前に飲み屋のオネーちゃんと付き合った事があるけど余程ユルいか頭悪いオネーちゃんじゃない限りは落とせないと思うよ。


プレゼントされたバックやアクセサリー見せられて「プレゼントとかて落とせると思ってるのかな?私は仕事で愛想よくしてるだけなのにねW」って目の前で言われた俺としてはそう思うけどね。 大概二〜三回身につけたら質屋だってW
242: 10/24 20:58
わたし昨日、質屋で…売っちゃった
243: 10/24 21:22
>>242
男の癖に気持ち悪いレスだな。

本荘では普通なのか?
244: 11/8 17:12
はい風習です
245: 11/21 19:42
キャバクラは終わったコンテンツw
246: 11/21 21:38
秋田にキャバクラってあるんですかw
247: 11/22 0:7
>>246
あるよw
自分大好きなデブブス、又はやたら自意識過剰で高飛車な普通レベルの女の子達が貴方へめくるめくストレスを提供します
248: 11/22 12:16
川反のDUALって店で可愛い女の子っていますか?
249: 11/22 16:46
>>246
キャバクラという名のSMクラブ
もしくは罰ゲーム場
250: 11/23 19:40

1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]