3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

キャバクラスレ
51:秋田の名無 9/30 15:19
でもアイってイッパィいるよね…
52:秋田の名無 10/2 16:23
秋田ってセクキャバ店ある? Dキスと下触りOKパンスト越しで
53:秋田の名無 10/5 13:9
>>52
あるよ★とりあえず大町に行くべし! 

どっかに爆乳キャバ嬢いないかな〜
54:秋田の名無 10/12 17:22
秋田市のセクキャバ教えて
55:秋田の名無 10/13 1:0
5年前位にOLにいたかなっぺは今なにをしているんだろうか 楽しかったなあ
56:秋田の名無 10/13 21:47
OLに居たレンさんどうしてるかなあ?
57:秋田の名無 10/14 15:34
ちょっと前だけどエンジェルロードの女が客にビンタしてた!!ビックリしたわ!
58:秋田の名無 10/14 17:32
>>57そのビンタした子ってデナイトに載ってる子じゃないですか?
59:秋田の名無 10/15 11:37
だとしたら、そーとー勘違い子だな(-_-;)
既に『お姫様』気分なんじゃね?
60:秋田の名無 10/15 16:46
>>15 その子ティアラにいるよ
61:秋田の名無 10/15 19:48
>>60

ついに…ついに会える!俺の事を忘れてはいないだろうか。

名前はアイのままなのか?俺は何一つ変わっちゃいない。何一つ…
62:秋田の名無 10/15 20:9
>>61
ただの客だろ!?忘れてるつーの!てか、客の顔はみんな福沢諭吉だよ。
63:秋田の名無 10/15 20:27
↑笑えた
64:秋田の名無 10/15 21:48
>>61 
やべな!笑 笑える。
65:秋田の名無 10/18 22:59
ビールも飲み放題のキャバありますか?
66:秋田の名無 11/4 0:22
1ヵ月遅れ。
大町さ有るんだしか! 川反の○ラブマ○っていう店さ行ったば、Dキスはねっけども、やだらどブチュブチュしてくる腹ぶよぶよじい30過ぎくれの女いだっけ。下も、ぶ厚いパンツ越しにお触り程度。あれでセクキャバだべな。同じじぇんこ出せば、盛岡だば生乳触り・舐め放題。下も指入れ放題だがらナ。客もそれでもいくて行くべし、考え方だべがら何とも言われねな。
67:秋田の名無 11/4 23:42
>>66

同じことできるべ
68:秋田の名無 11/7 0:24
 これまだ勉強不足。 ちなみに、何という店どがあるんしか? 教えでたんへで。
69:秋田の名無 11/9 8:23
スピー○にホームベースみたいな新人居た。ワラ
ギャグか?
70:秋田の名無 11/25 1:37
笑笑
71:ドールズに 11/25 19:2
させこいるって、聞いたけど誰だろう?
72:秋田の名無 11/26 4:10
キャバ嬢でデリでも働いている子いますか?
73:秋田の名無 11/26 12:51
いるよ
74:秋田の名無 11/26 19:29
さぁて忘年会シーズンだ!

どこのキャバクラいいかな?
75:秋田の名無 11/30 19:22
>>61

ティアラでバイトしたことあるけど、それ何歳くらいの子?
76:秋田の名無 12/3 5:7
昔、アンナミラーにいたアイ、アイリ、ハナ、モモカ、ルイとか今どこかの店にいるのかな〜
77:秋田の名無 12/3 7:39
ラフォーレってまだユキちゃん居るのかな?
まだ居るなら行きたいな
78:秋田の名無 12/6 1:29
み〜のおらおらがいいな
79:削除済み 0/0 0:0
削除済み
80:秋田の名無 12/7 6:29
>>79
なして動物園(笑)?
可愛い子いんの?
81:秋田の名無 12/7 7:34
可愛よ!ある意味。
82:秋田の名無 12/7 8:26
どの意味!?
83:秋田の名無 12/7 12:19
クマにゴリラとかいて可愛い。
84:秋田の名無 12/7 23:0
動物園とかそうゆう問題じゃない。
当たりが一人もいない。マジすごい!
一回は行くべきだ。
85:秋田の名無 12/7 23:28
店名を、キャバクラZooに変えたら
客は納得するかも…?
86:秋田の名無 12/8 14:35
ちょっと前に由利本荘に夜の動物園って飲み屋がありましたぜ(>_<)…ゲイバーだけどね(笑)
87:秋田の名無 12/8 14:44
遊名人見れば可愛いげな人いそうだばってな(笑)
88:秋田の名無 12/11 4:33
み〜って何処のみ〜ですか?15?
89:秋田の名無 12/14 5:18
ルイて名前のキャバ嬢いる店知ってる人いませんか?
90:秋田の名無 12/25 6:38
どなたかビリーブって店、知ってる?
可愛い子いる?
91:秋田の名無 12/25 12:37
俺だったらガモ立てて酒飲んでるより、風俗行くけどな
92:秋田の名無 1/16 15:13
分かるよ!!
93:秋田の名無 1/31 0:9
秋田のキャバクラって、ただ女の子と話しするだけなんだからキャバクラって言うな。話すだけだとニュークラでしょ。キャバクラはお触りオッケーだろ。
94: 2/1 23:28
セシルの美月ってどーゆう奴?
95:秋田の名無 2/3 1:2
>>93
それは札幌ススキノ限定じゃね?
確かにススキノではそうだけど、秋田に限らず
全国的にはおさわりOKなとこはセクキャバ。
おさわりNGがキャバクラですぜ。
96:秋田の名無 2/3 3:27
セシルの嬢でデリやっている子いる
97:秋田の名無 2/3 8:26
どこの?
98:秋田の名無 2/5 15:5
>>96
ガセだよ

どこのキャバかは忘れたが、パチ屋のコーヒーレディがキャバやってたよな…
もう一回いってみたいな〜爆乳凄かったな〜
99:秋田の名無 2/5 23:10
○ハンのコーヒー売ってる子かな
100:秋田の名無 2/6 0:1
>>99
俺が分かるのは別の娘だけど、○のコもそういえばキャバやってたな…久しぶりに飲みに行こうかな〜

ところで○のコまだ夜やってんの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]