3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

形成外科(男性器)について考える
1: 12/11 12:40
形成手術(男性器の陰茎増大や長茎術、亀頭増大)の体験談、アドバイスを聞かせて下さい。また、改造後のイチモツを利用された女性の意見、感想をお聞かせ下さい。
2: 12/11 18:34
自分の生まれ持ってるイチモツで勝負しな。デカイとか小さいは関係ないテクニックが全てだ
3: 12/11 19:10
でかすぎて入らない女がいる。まぁ無理矢理突っ込んで俺のサイズに拡げるけどな。でも腟裂傷した処女もいたっけ。ごめん。
4: 12/11 23:46
と 日記には書いておこう
5: 12/12 4:41
これタテタ人って
被ってんの?
それを相談したいとか?
6: 12/12 9:12
俺はチンポ出したら、「あら、可愛い!」って言われて…
勃起させたら、「あと大きくならないの?」って言われて…
挿入したら超早漏で…
その女の人は、怒って俺の顔を殴って帰っていった…
7: 12/12 14:51
早漏て治せるんですか?
8: 12/12 15:1
事前に抜いておくとか?
9: 12/12 15:9
それでも早いんです(ノд<。)゜。
10: 12/12 16:14
俺のはサオは柔らかいが玉は硬い!
11: 12/12 17:29
俺のは小さいけど硬い。かっちかっちだ。叩けばカキーンと金属音がする。
12: 12/12 23:44
ほーけい手術した男と付き合ったことあるけど、感度はまったく変わらなかったw
13: 12/13 7:51
普段は3センチくらいで勃起で15センチなんですが、普通でしょうか
14: 12/13 8:42
没木率ハンパねぇな
15: 12/13 11:30
アルミフレキみでんたぐガモ伸びるんだな
16: 12/13 12:36
あたしの彼氏自分で裏筋切ったり空気銃の玉埋め込んだりしてる入れたり切ったりするの見てると引くけどエッチするとヤバイ今までに無い気持ちよさ最初慣れ無い時は少しいたかった。玉入ってるからコンドーム入らなくなった
17: 12/13 12:37
シリコンボールとか真珠を入れてる人いるのかなぁ?
18: 12/13 14:1
若い時に 歯ブラシを丸く削ってサオに 埋めた。あんま変わらない
19: 12/13 20:56
そりゃ男は変わらないだろ
20: 12/13 21:42
俺に埋め込まれてるドラゴンボールを2個触るだけで
神龍が現れる
21: 12/14 0:20
チンコにイボ
22: 12/14 2:15
>>16
ナニをピストルに例えたジョークで
「アーユー、BIGマグナム?」
「ノー!アイムNewナンブ」とかあるけど、
6_BB弾かよ!?
23: 12/14 16:35
6ミリって言ってた35個入ってるって
24: 12/14 21:53
命名、ショットガン野郎
25: 12/15 3:48
ツマンネ
26: 12/15 10:44
亀頭がデカいと女が喜ぶみたい?亀頭をデカくしたい!
27: 12/15 13:7
なでてろW
28: 12/15 14:7
>>27
ヤバイ、出ちゃう…
29: 12/25 20:1
よく雑誌とかに載ってるチ○コがデカくなるサプリメント?みたいなのがありますが、あれって本当にデカくなりますか?
30: 12/25 20:13
↑あんなんでデカくなりゃ、医者いらなくねぇ〜
31: 12/26 15:29
チンポのでかさじゃない
そこそこの大きさで十分
それよりもっと愛のあるsexを!

でかけりゃ女が喜ぶってモンじゃない
32: 12/26 16:20
デカさじゃない。強度と持続力だ。
33: 12/26 17:27
>>31
>>32
小さい同士慰めあって下さい(笑)
34: 12/26 22:23
女の人はどういうチ〇コが好きなんですかね?
35: 1/9 19:45
男性の皆さんはチ○コのサオや袋、まわりに生えてる毛をどうやって処理してますか?
36: 1/9 22:7
>>35
オカマがおめはww
37: 1/9 22:45
>>35 したこと無いんですが!(^^)!
38: 1/9 22:59
とりあえず三つ編みにしてまとめておく
39: 1/9 23:38
>>35

トリートメントは
欠かさせません
40: 1/11 18:8
タマに毛生えてると舐めたくないので処理してくだしあ
41: 1/11 23:17
俺は長いと皮にひっかかるから指で毛挟んではみ出た分I型安全カミソリで切るよ
ちなみに剃ると生える時痛いから剃らない
42: 1/12 12:33
とりあえず>>41が包茎なのは分かりました。
43: 1/15 0:21
自分はケツ穴のまわりと、タマタマは定期に処理しております。
44: 1/19 22:23
>>35
今はできるだけ剃ってます。イギリスにいた頃の習慣で。ヨーロッパでは常識です。男女問わず処理してないと軽蔑されます。(マジで。)
皆さんもトゥルントゥルンでまわりに差をつけよう!
45: 1/19 22:32
ドルトムントに所属してる香川もトゥルンだそうです。
46: 1/19 23:20
とぅるんて良いの?
47: 3/23 9:10
秋田県内でシリコンボール入れてくれるとこある?

費用はどれくらいかかるのかなぁ?
わかる方教えてくださいヌ
48: 3/24 0:13
駅前のメンズクリニック。五万で釣りくるだろ。
49: 3/31 7:2
うちの彼、強度と持続力が最高やのに真性包茎。挿入時だけ少し痛がる。お口ですると臭い。これが普通のナニなら…と残念に思うけど、愛してるから全てがいとおしい。
50: 3/31 8:24
彼氏を病院に連れていけば
簡単に治るでしょ
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]