3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

形成外科(男性器)について考える
51: 3/31 9:43
君の彼氏は医学的に病気です。重度の病気です。
病院に連れて行きましょう。
52: 3/31 10:33
シリコンボールって女性からしてみれば痛いらしいが…本当?
53: 3/31 10:57
真性は確かにヤバいかもだが日本人は半分以上が仮性ときいたが。
54: 3/31 12:22
おら仮性だ。
55: 3/31 12:25
真性の場合保険きくらしいから病院に行ったほうが良いですよ。
56: 3/31 12:27
玉袋がかさついて痒い。何か良い薬ないかな
57: 3/31 12:27
仮性ならいつも清潔にしていれば問題はない。が、真性は本人だけではなく、相手の女性にも影響を与える。はやく医者に行く事をすすめる。
58: 3/31 16:43
>>52 見た目でまず気分が萎えるし、まったく気持ちよくありません。前デリやってたときシリコンいりのチ○ポ自慢するじぃさんがいたよ…
59: 3/31 19:21
>>52
まず見た目が気持ち悪い。
触りたくもない。
60: 3/31 19:45
>>56
キンカン塗って♪また塗って〜♪
61: 3/31 20:29
インキンですね。早く薬を塗りましょう。薬局で売ってるよん
62: 3/31 20:57
仮性と真性の違いって何?
真性気味の仮性とか仮性気味の真性もいるわけだよね?
63: 3/31 21:35
なんでガモッコあんな形してるんだべ?
64: 4/1 6:56
そうだよね、うちの彼は奇形だね。大して支障はないけど、女の子にも影響あるんかぁ。皮をむいて洗えない分、不潔だと思うしね。かわいそうなんだよね。私も支障はないと思いながら切ない。病院、考えます。ご意見ありがとぅ!
65: 4/1 13:37
仮性、引っ張れば剥ける
勃起時に剥ける

真性、引っ張っても痛くて 剥けない
66: 4/7 10:6
ホテルのお風呂で、私に背を向けた状態でしゃがみ自分の仮性を洗いながら「日本人の7割は仮性だから!」とデカい声で説得しようとした男がいた。私にとって最初で最後の仮性人だったけど、まだ1枚も服を脱いでない私はお風呂の入り口で立ったまま見ていて、仮性どうこうよりそのマヌケな姿にやる気が失せた。
67: 4/7 13:10
66でも、したんだよね結局は
68: 4/7 15:33
なんか断りきれなくてシました。小さくて先が細かった記憶があります。鼻の大きさとは全く関係ないと知りました。すごく早かったし。
69: 4/7 17:35
断り切れずやってしまったんだったら書くなよ!
日本人の男は7〜8割は仮性と言われてるから、初めての仮性だったら、貴方は初体験かかなり男性経験少ないでしょ?
70: 4/7 17:35
その人はオラと同じでソーローだな
71: 4/7 18:6
>>69
なぜ『したなら書くな』なのか分かりませんが…
経験が少ないとは思ったことないので、たまたま仮性人に当たらなかったんじゃないですかね。最初で最後とは書いたけどこの先出会うかもしれないし。
仮性人なんですか?
72: 4/7 20:30
仮性でなにがわるい!
皮被ってるだけだ。


オラは仮性だけど嫁はなんも言わないど。ちゃんとしゃぶってくれるど!皮引っ張っておもしろがるど!
73: 4/7 20:45
読んでて思ったけど、自分でヤリマンって宣言してる気がする。小さく細かったって、ただ、あなたがガバガバなだけじゃ?
74: 4/7 21:4
>>73
アンカーをつけないと誰に言ってるかわかりませんねぇ。
独り言?
75: 4/7 22:29
アンカー付けないと分からないか?オレはわかるよ。
76: 4/8 4:54
たしかにアンカーつけなくてもばっちりわかる
77: 4/8 11:3
>>73
大きさと形については挿入時の感想は書いてません。仮性を否定してる訳じゃないので怒らないで下さい。
78: 4/30 1:56
皮をむくと痛いですか?
79: 4/30 2:1
わしが、1つアドバイスして差し上げる。仮性も真性も塩で毎日少しづつ向くと良いらしい…
80: 4/30 16:14
誰か固くて、大きく為った鬼頭試してみない?全長は、17センチほどです。
81: 5/1 2:28
予算に余裕があるなら、 バイオアルカミドおすすめですね。自分も入れてますがパートナーはいつも以上にイクの早く為りました。
82: 5/1 4:48
手術後副作用とか不便な事ってあるんですか?
83: 5/2 13:56
81です。手術というほど大袈裟なものではないです。カリの裏から注入して終了です。自分はこれと言って副作用等全くおきてません。
84: 6/7 22:40
>>83さん
因みにお値段はいかほどで…?
85: 6/12 5:12
ぅちの旦那は仮性でも真性でもない!!

常に剥けている!
今までヤった中で初めて見たレア物や(;_;)←つまり今まで仮性人

それで付き合ったも同然だな!ぇ

ってか仮性、真性って言うけど剥けてるチンコってなんて言うの?
86: 6/12 6:23
85さんの旦那さんと同じく普通に剥けてる!ズル剥けかな?真性はマズイけど仮性なら問題ないと思う!ヤル時に支障なければいいんじゃない
87: 6/12 16:15
>>86

レア物ですな(^q^)ジュル…



まんまズル剥けって言うんですね!
確かに仮性は日本人だと7割なんで、普通ですよね(`・ω・)

日本の包茎男児よ!
恐れるでないp(`⌒´q)
88: 6/12 20:23
86のレディさん(笑)の言う通り七割仮性だし手で無理なく剥けたら問題ないと思う!ちなみに俺のはカリもパンパンで18aで硬く太いらしい(笑)仮性とかズル剥け関係なく女性を満足させられたら胸を張るべき!
89: 6/12 20:28
↑間違ってしまった
87のお嬢様でした
90: 6/12 23:42
女性をイカせれるけど俺仮性なんだよね 温泉なんて恥ずかしくて行けないよ 真性や仮性の人って温泉とか混浴行けますか?
91: 6/12 23:53
めくればいんじゃないですか?隠すか。
92: 6/13 4:13
亀頭って赤いもんですか?

俺は6年ほど前に自分で仮性を剥き癖をつけて直したんですが、通常時も勃起時も亀頭が赤いです。
93: 6/13 7:51
>>88

つまりはそうなんですよね!
せっかく良い物持っててもテクニックなかったら物足りないし…

ちなみに第一印象『小さいな…』って人いましたが、全然気持ち良かったの覚えてますb

頑張ってズリズリ擦るような感じでしたwww

女性側も同じですがテクニック、大事ですよね!

略12
94: 6/13 9:31
92さん…亀頭は赤って言うかピンク色ですよ。
僕は、勃起する頃から剥けて居ましたよ。

剥けて居るのがレア物ですかね?
95: 6/13 10:6
>>91
通常時にめくれば元に戻っちゃいますよ
恥ずかしいので温泉とか行けないっスよ
96: 6/13 10:41
>>95

おれもです
恥ずかしくて温泉なんか行けません。
友達は剥けてて大きいのに、自分は被ってて小さいとか・・・。
恥ずかしいというかショックでした。
97: 6/13 19:12
HBさん!さすが理解出来てる(笑)カリが擦れて引っ掛かると気持ち良いでしょ!さて本題ですが仮性なら剥いたら良いでしょ!自分の彼氏なら特に仮性でも不満ないと思うし恥ずかしい事でもないと思います!
98: 7/9 16:58
カリ径て、どこのこと?挿入口直径て、どこのこと?
99: 7/9 23:13
ズル剥けより仮性の方が女は気持ちいいと書いてたし
たしかにそうだと思う
100: 7/10 1:22
>>99
何でだろ?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]