3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

形成外科(男性器)について考える
181: 7/8 10:46
>>179
お前の話は正しいんだろう。でも、お前の知識の押し売りは要らんって事。
みんなリスク承知で海外薬とか怪しい薬を選んでんだよ。
182: 7/8 11:47
で、シンガポールからこんな箱入りで送られてくる。
他板
183: 7/8 19:56
>>181
知識の押し売りしてんのお前じゃん
リスクを承知?
メディアで危険性指摘されてのを知らなかったくせに(笑)
だっせぇ〜奴
184: 7/8 22:31
>>183
俺がいつ知識の押し売りしたか、はっきり抽出してくれ。
185: 7/9 1:56
ここに書かれた手順で購入、今日届きました!
彼女との行為の前に内緒で半分飲んでむかったら、「いつもと違う・・・まさか改造した!?」なんて言われました笑

15分位で軽い鼻づまりと火照りがありましたが、小1時間も経ったら無くなりました。 略1
186: 7/9 6:11
ホントは欲しいの、けど買えないからひがんでるの
187: 7/9 18:36
185さん貴方が買った手順教えて下さい。宜しくお願いします。
188: 7/9 22:37
>>1からROMってこい
189: 7/10 0:59
↑↑手順どこに書いていますヌ
190: 7/10 6:48
162
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]