3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

形成外科(男性器)について考える
1: 12/11 12:40
形成手術(男性器の陰茎増大や長茎術、亀頭増大)の体験談、アドバイスを聞かせて下さい。また、改造後のイチモツを利用された女性の意見、感想をお聞かせ下さい。
221:秋田県人 8/21 23:45
心配するなW
こぱやすは大包茎だやW
222:秋田県人 8/31 0:52
こぱのホーケーだば笑った笑った
223:秋田県人 9/6 17:39
こばだば皮さ毛挟まって痛でー痛でーww
224: 9/27 18:5
小3の息子が居るシンママに、勃起したら剥いてあげた方が良いのかを、相談された。タブレットで検索して教えてあげた。
225:秋田県人 9/29 0:40
ちゅわんと剥いてからん食べなすわぁい
226:秋田県人 3/18 1:39
age
227: 1/11 12:19
メンズクリニックでは、いわゆる玉入れペニス改造に応えてくれます。
玉を埋め込んだ勃起で鬼ピスの威力は想像以上のものがあります。
228: 1/11 14:26
>>226
それは男の幻想だよ
只々痛いだけ
229: 1/11 14:27
227の間違いねw
230: 1/13 15:15
>>228
プロか目的を踏まえて、材質、大きさ、位置、個数を考慮の上、多額の費用の
見返りに処置してくれるんだよ。根拠のない幻想で言ってほしくないなあ。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]