3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

性病について
1:てんてん 9/25 20:0
これ語りませんか、実際怖い事なんだし…
2: 9/25 22:56
がも先から青っ鼻垂らし、ドロドロと・・・ クラミジア!
3: 9/25 23:45
性病の治療ってチンコの先から管や注射針みたいなの入れてやるって聞いた時あるんですが本当?
怖っ。
痛っ。
4: 9/26 7:12
抗生物質で治るよ
5: 9/26 12:43
性病持ちのアホ女とヤルなよ。
6:てんてん 9/26 20:6
よせばいいのにね、つい生でやってしまうから… φ(..)皆さんありがとうだよ。
7: 9/26 20:43
下腋臭は要注意。
8: 9/26 21:9
むかーし泌尿器科で細い綿棒みたいなのを尿道に入れられて
「☆&%(¥@!」と漫画みたいな悲鳴を上げたことがある。
3日くらいは尿に血は混じってるし、痛いし・・・

あれから生でやることに臆病になってしまった
9:てんてん 9/27 20:44
でも生でしたくなるよね…
10: 9/27 21:8
経験人数40くらいでほぼみんな生だったけど病気とかもらった事ないですね。案外いないんでない?
11: 9/27 21:27
ヘルペスなら症状でない人もいる
12: 9/27 21:46
病気は俺も無い。

秋田市の現在30〜35才位の女性で、俺が中学生から交わった人達を数で数えると大凡300人位相手してるけど大丈夫だ。
運が良かったのか?
13: 9/27 22:19
大丈夫だろうと軽い気持ちで行ったら淋菌とクラミジアが陽性w
初めて怖いと思った
14: 9/27 22:33
どこの温泉か忘れたが 薬草の湯に入って
痛みがあるところが 病気や怪我だと
友人が周りに教えた
見事にあそこが痛い 他の人は無いともない顔つき…
皮膚の弱いあそこが必ず痛くなるとネタをばらした瞬間
周囲の友人達と一緒に爆笑www
みんな思い当たる節があるんだね^^;
15: 9/28 0:16
>>14その温泉は?もしかして、西目の道の駅に有る温泉じゃないかな?あそこに薬草の湯が有って、俺もそこに入ったらアソコがヒリヒリして痛かったよ(笑)
16: 9/28 0:26
西目で海水浴→県南の帰り道
その温泉だと思いますw
速攻でヒリヒリ我慢してたあそこを 洗い流しました…
17: 9/28 0:48
症状はひとそれぞれ…無い人もいるし、男性は知るきっかけが無いだけかも。
知らないでバラまいてる可能性はある。
18:コンジローマン 9/28 2:11
ついにコンジを焼き取ってもらったが今にかい〜ぜ(・_・、)
19: 9/28 12:14
痛かった?
20: 9/28 18:10
相手は何人でよいけど
生はいけないでしょう クラミジア&エイズつながりあるみたいですよ。
21: 9/28 20:17
コンジロて?どうなるの
22: 9/29 7:53
尿道がむず痒くなり、前立腺も何となく違和感…。

とうとう性病か?(T_T)と思い、泌尿器科を受診したら前立腺炎。


ストレス・酒・椅子の座りすぎ・冷えでもなるらしい。

ちなみに性病起因でもなるそうです。
23: 9/29 10:16
>>22
仕事上、見事にトリプルでダメージきて何回も炎症起こしてるよw
だから違和感あると薬貰いに通院しとる。
24:てんてん 10/1 19:46
過去にヘルペス、あDるエチして尿道炎! あれはもう大変だったぁ〜!!
25: 10/1 21:26
アナルに生で入れるアホいるんだな。
26: 10/1 21:37
↑いるらしいよw
27: 10/1 21:51
彼女のアナルに生入れ、生出しを したことがあるけど危険だったの?(´Д`)え
28: 10/1 22:23
性病検査って 男の先生が男のあそこを触って診察するのか?
不憫な商売だな(´;ω;`)ウッ…
29: 10/1 22:42
アナルに生は危険だっす!
30: 10/2 2:39
アナルにはバイ菌がたくさん。

知り合いはデリを利用したら必ず月1で検査に行ってる。
31:性病? 10/4 8:1
キトウに赤い斑点っぽいのできたけどなんですか?痛みや痒みはないんだけど
32: 10/4 8:47
>>29
本当にそうなのかな?
もしそうならオムツにしか排泄出来ない人は赤ん坊、年寄り、男女問わず、アナルセックスを生でしてる人と同じ症状になるのか?
ならないのか?
アナルセックスは興味ないのでわからない
誰か教えてください
33: 10/4 12:48
>>32

尿道から菌が入るので、性器剥き出しの勃起状態はほとんどマズイ。性行為無くともオムツ使用者も、大便したまま放置すれば、膀胱炎やカンジダになる。
34: 10/4 15:6
>>33
あざーす
35: 10/4 16:31
性病に成ると、1週間くらいから、珍先から膿みが出て分かるよ(;_;)
36:てんてん 10/4 18:43
それよりオシッコすると激痛だし!!
37: 10/11 7:52
ただ自覚症状が無い(気が付かない)性病もあるので、気を付けよう。
38:てんてん 10/11 20:52
皆さんφ(..)ありがとう。しかしいろんな性病あるもんですね、もう年ですから女遊びは止めますよ…
39: 10/11 23:26
以前にクラミジアやったんだが、どう考えても潜伏期間が合わないw
医者に、布団や不潔な環境でもなるかを聞いたら、それはないと…。
何が原因だったのか^^;
40: 11/10 21:38
性病検査は何科なんだろう
41: 11/10 22:5
産婦人科
42: 11/10 22:6
泌尿器科です
43: 11/11 1:42
>>39
温泉内サウナのサウナマットとか、便座とか、
44: 11/11 10:18
>>39クラミジアの潜伏期間はわかりづらい。
女性でも無症状のまま進行し、卵管癒着や激しい腹痛など、かなり病状が進んでから発見されることがある。
45: 11/11 15:54
恥ずかしいですが、たたずにいく、立たないなどは医者に行って必ずなおりますかね?
既出の話題かも知れませんが、教えてもらえないでしょうか?
ちなみに年齢は32歳です。
46: 11/11 16:48
それはメンタル的な問題じゃない?
47:てんてん 11/11 19:45
何かのバイ菌頂きまして地元の医者行ったら息子の同級の母さんが看護婦で!てんてん、どうしたの!? だって… あちゃー(T-T)
48: 11/13 16:2
ラブホの風呂は、掃除されていてもバイキンたっぷりらしい。
ちゃんとベットでしましょう。
49: 11/13 16:53
風呂場で 前の人が使ったローションでヌルヌル
相手がトイレに行った瞬間 即クレーム入れたら
部屋交換の対応が来た 移動しなかったけど 良い対応だった
50: 11/13 22:46
とごの泌尿器科も混んでるよな?大半は性病なのだろうか?
1-

001-051-101-
[戻る]