3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

性病について
51: 11/17 2:5
>>41-42
ありがとうございます!
52: 11/20 21:21
ていうか生の人ってHIVは気になんなんねぇの?
俺はチキンだから絶対装着しないと無理。潜伏期とか怖すぐる。
53: 11/23 8:10
男遊びが派手と言われている、元彼女が気になる…デリで生計を立ててるみたいだが、風邪症状が夏から3ヶ月以上続いているような気がした。
オレは別れてから肉体関係はないが、怖くなって、一応保健所で検査したが陰性。

実は、彼女の不倫相手が健康上の問題で自殺したって噂をきいたが、真相はHIVだといわれている。
彼女はこのこと知っているのかな…。
いずれにせよ身近に、見えない恐怖を感じた。
54: 12/2 20:29
ここ何日かガモの臭いが気になるんだが。病気ですかね?
55: 12/2 21:1
風呂入れよ(爆)
56: 12/3 5:32
チ○カスたまってるんじゃない
57: 12/3 8:41
>>54
腐ってるんじゃね( ̄○ ̄;)
58: 12/3 8:59
カビ生えて居るんじゃねべな( ̄〜 ̄;)
59: 12/3 10:45
ガモ切ったら
60:萬臭事変 12/3 13:53
生はビールだけに汁!
61: 12/8 15:40
秋田からHIV感染者でたぁー。同性からの感染らしい。
62:てんてん 12/8 17:40
あちゃー、マジかい! 同性からの感染って、中にはそんな趣味の人居るんだな!!
63: 12/8 20:8
前からいるでしょ。
64:てんてん 12/8 20:35
男同士でへっこしてるんが!!
65: 12/8 21:29
↑どこに男同士と?
66:てんてん 12/8 21:34
ただの想像でした…
67: 12/8 21:45
あれ??ニュースでは20歳代男性って言ってなかった?? 聞き間違いだったかな??
68:てんてん 12/8 22:31
20代男性だと、他のスレに詳しく載ってたね! まだ若いのに、可哀想だね…
69: 12/8 22:35
自業自得では?

おっ、なにげに>>69
70:てんてん 12/8 22:42
自業自得はわかるけどさ…周りはこんなに危ないのか!!
71: 12/8 23:51
同性愛者だったから、風俗好きはホッとしただろうな。
72: 12/9 7:17
もしや20代男性とは、林檎によく募集してたオカマ野郎か?
73: 12/9 9:35
自宅で検査できるキッド 出てます。
8項目できます
クラミ・淋・HIV・B型肝・C型肝(尿
74: 12/9 12:55
>>71
そうでもないぞ。
相手が両刀だったら?

結局、風俗や援交・手当たり次第の性行為が蔓延の場なんだよなぁ。
75: 12/9 15:20
検査してないだけで、実際はもっといるだろうな。
76: 12/9 17:24
知らない間に相手にうつしてるアホと、知らない間にうつされてるバカ。

自業自得だ〜。
77: 12/9 18:7
お聞きします。
私は女性ですが、最近急に、オリモノの量が増えました。チーズのようなバターのような、固体に近い感じです。
一時的なものだといいのですが…
これは性病なのでしょうか。
78: 12/9 18:11
痒みあれば カンジタかなィ
79: 12/9 18:28
固体に近いとか性病なんじゃない?
80: 12/9 19:11
毎年健康診断で血液検査するんですが、それでわかるんですか?HIVの検査してくださいと言わなければわからないんでしょうか?
81: 12/9 20:55
HIV検査は献血でも出来たはず。
82: 12/9 21:28
HIV検査目的で献血する人が増えて危険なので
今は 検査はしているが結果は教えない
HIV検査は匿名でも病院で検査できるはず
83: 12/9 21:34
調べたら 無料匿名HIV検査は保健所だった
84: 12/9 23:15
>>80 健康診断ではHIV検査は行わないのでわからないはず。
85: 12/10 1:22
なるほど、健康診断で血液検査してても、HIVかはわからないんですか…
86: 12/10 6:43
何のための健康診断かわからないよ。流れ作業になったからな 最近は
87: 12/10 10:11
引っかかれば連絡来るだろ
88: 12/10 11:48
性病検査は泌尿器科で尿検査すると、直ぐに分かりますよ。

早めに検査した方が良いでしょう。
89: 12/10 15:17
HIVは健康診断の血液検査では発覚しません。もし、健康診断でHIVの検査をするようになれば、もっと多くの感染者がでるでしょう。
90:てんてん 12/10 16:5
皆さん何時も書き込みありがとう、これからも宜しく。なら発覚してるHIVは氷山の一角に過ぎない訳ですよね、感染者は増える一方ですか!!
91: 12/10 21:40
生盤してる嬢がHIVに感染してたら、かなり広げてることになるからね。
92: 12/11 20:29
今って入院するとき必ずHIV検査するよね
93: 12/11 23:7
はぁ!?頭大丈夫か?
94:てんてん 12/11 23:8
↑ あまりそんな発言しないでくれる!
95: 12/26 6:27
抗生剤や抗ウイルス剤って市販してないよね?
96: 12/26 10:25
俺の脳も性病になった…
97: 12/26 15:20
梅毒は最終的に脳までやられちゃうらしいよね。
98: 12/26 16:17
↑え…マジで!?
99:てんてん 12/26 17:41
そう梅毒は脳までやられるよ! そうなる前にちゃんと病院いけば治るよね…
100: 12/26 22:22
>>100ゲト

梅毒に限らず、淋でもクラミジアでもヘルペスでも早めの治療が肝心だね!
1-

001-051-101-
[戻る]