3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

性病について
107: 5/24 3:34
生でokとかいう女は大体病気持ち
108: 5/24 5:18
>>103
感染要因は血液・精液・膣分泌液・母乳。
感染経路は粘膜(傷)。
口内でもうつる可能性は十分ある。生でしなくても、フェラ・クンニでうつる。
唾液でも出血があればうつると思ったが・・
詳しい人お願い!
109: 5/28 17:57
>>106さん、俺も同じ悩み!
なんか竿にイボがあるんだよなぁ(T_T)
痛み痒みは、ありません。
110: 5/28 19:49
>>109
病院で診てもらいましょう
電子メスで切り取ってもらうか処方してもらった塗り薬で治す
なかなか完治しないので根気強く治療しましょう
ネットで調べると詳しく載ってます
111: 5/28 21:9
>>106さん。塗り薬は再発率が高い。手術をお薦めしますが再発率0ではないみたいです。
112: 5/28 21:20
エイズまではいかないけど当たりが悪ければ苦労する。
最近は、何か嫌な感が働いてヤバい感じがするから生は止めてる。

昔? 前? と違って稼げない若い女の子がデリヘルしまくってるし、暇でパチンコやってる人妻も来るし。
溢れてるわ。
最近のデリヘルは…ゴムした方いいぞ。
113: 6/11 18:7
最初は、オナして竿の皮が擦り切れました、しばらくしたら、傷口あたりがイボイボに!皮が厚くなっただけ? それともコンジ? 経験者いますか??(T_T)
114: 6/11 18:46
ああ、それエイズ
115: 6/11 20:21
歯周病だったりしたらその傷口からHIV のバイ菌入ったりする?
116: 6/11 20:31
>フェラチオ(女性または男性が、ペニスを口や舌で愛撫すること)
・ペニスをなめる側・・・口内に射精されたりそれを飲んだ場合
口内などの粘膜と、エイズウイルスを含んだ精液が接触することにより、エイズウイルスに感染する可能性は低いがあります。
すぐに吐き出したり、うがいをすることにより感染の可能性を下げることができると考えられます。
また、先走り液(カウパー液)により感染したとの報告はありませんが、先走り液にも精液が含まれていますので、感染の可能性がないとは言えません。

・ペニスをなめられる側
相手の唾液から自分のペニスや尿道へ感染することはありません。
ただ、相手の口内の傷から出血がありその血液にエイズウイルスが含まれる場合は、その血液によって尿道などから感染する可能性があります。
oリンク
1-

001-051-101-
[戻る]