3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチB
101: 8/17 3:26
www付ける奴って大丈夫だべか??
102: 8/17 10:10
このスレで上から目線でもの申す奴、普段あでされてないんだな…可哀想な奴だ!
103: 8/20 15:51
今晩県立体育館付近でします
104:ひー 8/20 16:49
>>103
女性ですか?
詳細教えて欲しいです
見てみたいな…
105: 8/20 18:47
見てもいいけど見せてくださいね
106:ひー 8/20 19:16
いいですよ こんなんでよかったら…
何時頃の予定ですか?
107:ひー 8/21 1:49
釣られた…
疲れた…
まあこんなもんさーね!
寝る
108: 8/21 8:11
お疲れ様でした!どんまいっ!
109:ひー 8/21 8:21
>>108
ありがとうございます
110:&◆EZ2kztptGI 8/22 14:58
今ザブーンにTバックの水着の子連れいる。お父さん達が口開けてみて
る。
111:秋田県人 8/22 15:12
写メよろ
112:&◆EZ2kztptGI 8/22 16:5
それは犯罪。
浮輪につかまり平泳ぎ的な足の動きしてた。20代の若者3人組が後ろで爆笑しながら離れない(笑)
113:秋田県人 8/22 17:1
(笑)なんて言ってるお前も陰湿だけどな
114:削除済み 0/0 0:0
削除済み
115: 9/5 0:39
そのTバックさんの年齢はどれくらいでしたか?
爆笑されるってば、結構歳いってる人?

でもいいなぁ〜見てみたい
116:秋田県人 9/7 23:42
男の野外を見たいという人はいますか?
117: 9/17 23:34
女の子に見られたい
全裸散歩したいな
118: 9/18 23:59
>>116>>117
見たくありません。
逮捕されますよ、気をつけて。
119: 9/22 7:27
↑山奥なら大丈夫だね。街中なら、アウト!
120: 11/4 4:8
秋田の野外露出できる場所はどこがありますか?
できるだけ多く教えて欲しいです
121:しんや 11/4 13:10
>>120
男性?女性?
122: 11/5 1:36
女ですよ
できるだけたくさん知りたいです
引っ越してきたので
123: 11/5 6:48
屋上駐車場
124:しんや 11/5 8:5
>>122
そうなんですか
市内だと公園とかが無難ですかね。千秋とか一ツ森とか八橋とか。でもこれからの時期だと寒くてちょっと厳しいかもです。
屋内だとかめらのない小さい店舗がいくつかあります。見せたいのであればアダルトショップが4店舗ほどあります。
125: 11/12 0:45
アダルトショップ以外でカメラのない所・死角が多い所せひ教えて
126:しんや 11/12 10:50
見せてくれるなら教えてあげる
127: 11/27 13:35
横手のイオンで、誰か露出して下さいm(__)m
128:秋田県人 12/6 7:10
だめでしょ
129: 12/16 1:35
秋田の野外露出する場所について
露出したいのですが車がなくいどうできません
バスや電車で行けるところを教えてください
それとできれば放置プレイのできる公衆トイレも知りたいです
今の時期開いているところを教えてください
130: 12/16 1:57
県内のどちらですか?
県南であれば多少は分かります。
131: 12/16 10:27
秋田市内であれば協力しますよ...
132: 12/17 1:33
今の時期に公衆便所で放置プレイだと?
死体でも放置するのか?
133:まどニャン&◆DQR3XSYjuU 1/7 15:15
おひさです
淫乱肉便女ドブスゴミ女が
きましたよっ
134: 1/7 17:58
どちらで露出されますか?
135: 1/7 18:12
首輪手錠つけてご主人サマと歩いてたらまどなんで
136:削除済み 0/0 0:0
削除済み
137: 1/11 10:46
>>136
男はいらねんだよばーか
138: 1/11 20:39
>>136
アク禁おめでとうw
139:削除済み 0/0 0:0
削除済み
140: 1/15 20:11
>>139
やっちまったなww
141:レズカップル 1/17 1:1
この時期野外露出できる場所を探しています
車など持ってないので電車やバスで行ける範囲がいいです
秋田市住みです
142: 1/17 8:4
>>141
まんじゅ凍るがらやめどげw
143: 1/17 9:30
↑なんもなんも暖めてからうごぐから、しんぺね
144:削除済み 0/0 0:0
削除済み
145: 1/17 14:32
>>144どごの豚っ子よ?
146: 1/17 14:52
>>144
>>141と協力したらいいんじゃないかな?
147: 1/17 21:37
>>144
懲りない馬鹿だなww
148: 1/18 4:40
>>144

お前は前途有望な…いや、違った。
前途多難なアホガキだなwww
149: 1/18 23:9
外は寒すぎない?
150: 1/19 20:23
oリンク
151: 1/19 22:59
>>150

ちょっ、おまwww

うっかり見ちまったわ。
眠れそーにねーぞ、どうしてくれんだ!
152: 1/19 23:32
みなさん今日は写生大会ですね。
153: 1/21 6:5
見ちまったわー(汗)

確かに寝れねーわ(汗)
154: 2/27 15:36
ドンキで露出しませんか?女の子募集です
155: 4/27 11:50
皆さんどんなプレイしてますか?
156: 4/27 16:46
公園の通路にある、ベンチで。まだ虫も、少ないから良いね
157:秋田県人 4/27 17:20
公園のトイレで
ベロッと
モロ出ししてます
158:変態♂ 4/27 17:49
>>156
そっと…覗かせてはいただけないでしょうか?
159: 4/28 1:11
いまから
160: 4/28 1:22
今日暑いから はいてないよ
161: 4/28 1:28
俺も(笑)
162: 4/28 15:17
夕方に大○イオンに行きます
露出無理だけどノー○ンにスカート挑戦してみます。
163:パンティ先輩 4/28 15:34
>>162
今日穿いてたパンティをどこか一目に付かない所に置いてみませんか?
164:変態♂ 4/28 15:52
>>162
何時頃でしょうか?こっそり視姦したいです。
165:変態♂ 4/29 9:54
162さん実行できたのかな-…(´∀`; )
166: 4/30 13:59
ミニスカ美熟女いたー
167:変態 5/3 16:43
今から露出させる
168:変態 5/3 16:51
県南で
169:変態♂ 5/3 18:31
>>168
こっそり視姦させて下さい
170:秋田県人 5/14 23:29
県南は変態が多いのなw
171: 5/26 9:7
予告・能代の海沿いで午前中に青姦かカーセックスする予定。
172:能代市民 5/26 16:18
何時頃?どこらへんで?
173:ハメハメ殷tWEud8dUs 5/26 16:35
予告

今夜、
能代の海沿いにて
カーHします
激しく揺れる事になると思います

絶対
覗かないでください
174:秋田県人 5/27 15:54
>>173
覗きません、通報しました。
175:秋田県人 5/28 23:4
分かりました
これからは、予告はしません
176: 5/29 18:53
今日、なかいちに水着ギャルがいたらしい。
177: 5/30 4:34
え?イベントとかで?素で?
178: 5/30 7:42
質問お願いします

大曲市内でカーセックスしたいんですが
何処が落ち着いてできますか?
179:秋田県人 5/30 12:16
中央公園から少し離れた所にある若人の丘だっけか?あそこも誰も来ないからヤリ放題だよな。
あっ、バラしちゃった
180: 5/30 16:0
なるほどありがとうございます
181:大曲警察 5/30 16:52
監視します
182:秋田県人 5/30 19:50
大曲警察様へ
若人の丘は秋田空港付近なので秋田市の管轄では?W
183:へそ曲がり警察 5/31 0:56
はい、監視すます
184:秋田県人 5/31 1:18
監視?
目を光らせらんだすか?

目、光らったすか?
185: 5/31 16:2
六魂祭会場に、尻半分丸出しミニスカはいた女いた!
186: 6/8 13:10
前にノーパンでドンキの太鼓の達人やってた子って、もう居ないのかなぁ…(◎-◎;)
187:秋田県人 6/8 13:38
ノーパンだったって事は
誰かが確認したのかな(笑)
188: 6/9 13:12
仁井田のジェイマルエーがあった頃、そこに裸エプロンの女が来てたと聞いた。
189: 6/9 14:22
ドMの彼女に下着を着けずにかなり際どいミニスカート履かせて大曲イオンいるよ!!
ブラも着けてないからよく見ると先っぽわかるかも
190: 6/9 14:34
>>みてーな〜
あっ 以前ふるさと村で探せなかった者です(笑)
191: 6/9 14:58
山王の図書館に来ています。
ノーブラに黒キャミ、スケスケのブラウスです。
良かったら見に来てね。
192: 6/9 15:11
>>191
見たいです。
次回機会がありましたら・・
見たい(涙)
193:鼻垂らし 6/16 13:21
五城目のパチ屋にサザエさんの妹のワカメちゃんみたいな人がいる( ̄O ̄;)
ワカメちゃんスロット打ってるけど、ミニスカで大股開き
わざと見せてるのかもしれない
194: 6/16 13:52
大曲イオンでノーパンしてますー
195:秋田県人 6/16 14:43
見せてくれるのー?
196: 6/17 3:3
>>193

普通に立ってて見えるレベルですか?
197: 6/19 23:32
ノーパンで膝上丈のスカートはいて、買い物するわけでもなくドンキの中をぶらぶらと。
わざとスロープを大股で歩いたり/// 快感…
198: 6/20 11:42
>>197
見せたいとか思いますか?
199: 6/20 19:20
>>198 >>197です。はい、そう思うからドキドキしながらそうしてるんです
200: 6/21 5:13
では今度機会があったら会いたいですね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]