3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチB
651: 10/6 14:34
まだ、居ますか?
652: 10/6 14:47
遠かった⤵
残念です。
また、よろしくですm(__)m
653:アラサーちゃん 10/6 15:16
露出癖はあるものの,どーやって露出していいかわからず実はすごく緊張してました。
結局誰にも見られなかったかなー
654: 10/6 15:22
>>653
今どこにいますか?
見たいです
655:アラサーちゃん 10/6 15:28
直には見せれませんよ。
友達とはお別れしました。
656:秋田県人 10/6 15:32
>>655
覗くだけでいいのでメール下さい
657:アラサーちゃん 10/6 15:37
メールの仕方はよくわかりませんが,4時までグリ〇タにいます。
658: 10/6 15:41
>>657
今六郷なんで
659:アラサーちゃん 10/6 16:9
今日は本当にドキドキ体験ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
660: 10/6 16:11
もう帰るのかな?
661: 10/6 16:14
ありゃ!
また、戻ってたんですね⤵
もう帰ってしまったと思って、帰っちゃった!
また今度、よろしくですm(__)m
662:アラサーちゃん 10/6 17:38
帰ってきてしまいました。
主婦に戻ります…
だいぶ寒くなってきたので露出出来なくなってきましたね⤵
663: 10/6 17:47
今日は、ありがとうございましたm(__)m
来週以降、天気の良い日に
664: 10/6 17:48
今日は、ありがとうございましたm(__)m
来週以降、天気の良い日にでも、よろしくお願いいたします。
主婦頑張って下さいね。
665:アラサーちゃん 10/6 18:18
>>664 さん
今日来て頂いたんですね(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします!
666: 10/6 19:6
はい
拝見させていただきましたm(__)m
少し遠かった⤵
でも、もっと近づくのはと思ってました。
また、よろしくお願いいたしますね🎵
667:アラサーちゃん 10/6 21:5
>>666 さん
私もまだ慣れてなくて…
今度はもうちょっと近くで見てください(*^^*)
668:アラサーちゃん 10/8 8:54
今日気温が上がるみたいで露出日和だな〜って思ってたけど,今曇ってる…
669: 10/8 9:38
>>668
今日もしてくれますか?
670: 10/8 9:41
668さん
是非、拝見させてください。
671:アラサーちゃん 10/8 9:50
出没するとしたら横手かなぁって思ってます!
ホームセンターに行く予定もあったので!
672: 10/8 10:16
服装のヒント下さい!
673:アラサーちゃん 10/8 10:19
昼過ぎに行く予定なので服装はまだ決まっていませんが,穴あきパンストにノーパンかなぁとは思ってます!
674: 10/8 10:44
見つけられるのを楽しみにしてます
675:アラサーちゃん 10/8 10:48
黒のキャップはかぶる予定です!
676: 10/8 11:13
市内のホームセンターでょうか。できれば13時以降でお願いしたいです。
677:アラサーちゃん 10/8 12:10
横手市内です!
時間はそのくらいだと思います!
友達もいますが,友達は露出しません。
678: 10/8 12:13
どのホームセンターかな〜?
679: 10/8 12:53
ありがとうございます。頑張って探します。
680:アラサーちゃん 10/8 13:10
ホームセンターの後どこ行こうかな〜!
681: 10/8 13:12
古着村の駐車場で車内露出なんて、いかがでしょう?
682: 10/8 13:13
ホームセンターはもう終わりました?
683: 10/8 13:18
GEOとかはどうでしょう。
684:アラサーちゃん 10/8 13:23
いいかもですね!
因みに買い物終わりました!
685: 10/8 13:36
決定しましたか?
686:アラサーちゃん 10/8 13:51
GEOに行こうかな!
ホームセンターは終わりました!
687: 10/8 13:58
店内にいますか?
688:アラサーちゃん 10/8 14:4
店内に入ります。
689: 10/8 14:7
つきました。こっそり覗かせてください。
690: 10/8 14:23
拝見させていただきました。ファンの方もいたので声をかけれませんでした。次はどこでしますか。その時はお声かけしてもよろしいでしょうか。
691:アラサーちゃん 10/8 14:29
初めて声掛けられました。
ちょっとビックリしたので村の駐車場で休憩してます!
692: 10/8 15:4
お声かけはしない方がよさそうですね。次はどちらでしょうか。
693:アラサーちゃん 10/8 15:34
誰かいるのでしょうか?
694: 10/8 15:36
さっきの男です!ありがとうございました♪
695: 10/8 15:48
まだ横手います。どちらですか。
696:アラサーちゃん 10/8 16:2
どこに行こうか考え中…
697: 10/8 16:5
アベイルはどうですか。
698:アラサーちゃん 10/8 16:11
近くにはいますよー!
699:アラサーちゃん 10/8 16:31
元の場所に戻ってきました!
5時に解散します!
700: 10/8 16:34
GEOでもアベイルでも拝見させていただきました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。ちなみにボーダーの服をきてきました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]