3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチB
301: 12/2 14:24
>>300
アペコ風邪ひくど。
302: 12/2 14:34
みーつけた(笑)
303: 12/2 23:55
けっぺ見せたい女いる?
304: 12/3 19:56
けっぺって何?
305: 1/27 15:49
今日夜来て共和道の駅
306: 1/29 23:12
川尻ツタヤにいた女性エロかったな
307:秋田県人 2/2 18:10
今は寒いからムリですね
308: 2/2 18:31
早く暖かくなるといいですね
309: 2/4 1:14
明日友達と乳頭温泉いくけどみにきたい人いるかな?
310: 2/4 2:10
乳頭のどこ温泉?
311: 2/4 8:48
>>309
近いんで是非!
312: 2/4 17:18
蟹場です。男同士なので女子募集です♪
313: 2/4 17:29
そゆオチかよ(笑)
314: 2/4 21:51
蟹場にも視姦目的のおっさんいるね。女性脱衣所の目の前に陣取ってひたすら待ってる。
315: 2/24 16:46
横手
316: 2/24 17:34
>>315
今日ですか?視姦したいです。
317: 2/24 21:7
この前、45熟と蟹行ったけど誰も来なくてガッカリして帰って来た
318: 3/3 21:15
明日は、暖かそうだからそろそろどうかな?
319: 3/21 16:19
今日五城目あたりでおっぱい丸出しで運転してる車見た人いる?
320: 4/8 11:51
野外オナしたいんですが、どこかスポットあれば教えてください。
セクスはNGで視姦くらいならOKかなと思ってます。
321:秋田県人 4/8 11:56
>>320
予定している地域はどこら辺ですか?
322: 4/8 11:58
>>321
県南を予定してます。
323:秋田県人 4/8 12:3
>>322
なるほど、俺も同じなので詳しいですよ
公園、河川敷、駐車場など...
どの様なシチュエーションがお好みですか?
324: 4/8 12:17
>>323

公園の駐車場であれば、車で楽しみつつ
外に散歩にも出られていいかなと思っています。
325: 4/8 12:25
>>324
覗きに行くんで決まったら詳細教えてください
326: 4/8 12:27
マジ?っすか?
イタズラはしませんので、宜しくお願い致します。
何時頃の予定ですか?
327:秋田県人 4/8 12:31
>>324
わかりました
良い公園ありますよ!
ただ、ここで言うと変な輩が集まったりする可能性があり…
どうしますか?
328: 4/8 12:39
>>324
候補にする程度なので、いくつか教えていただけると助かります。

>>325 >>326
時間は決めていませんが、19時〜23時程度で考えています。
こっそり楽しみたいので詳細はNGで。
偶然お会いしたら見てください。

「ringの人ですか?」と声をかけてもらったら
返事するようにします。
329:まさし 4/8 12:51
>>328
見にいぎます。よろしくお願いします。
330:秋田県人 4/8 13:19
>>328
327です。
今の時期だとマト辺りがベストかと思います。
駐車場は広すぎますが、公園内の小さい駐車場なら人目につかず。
遊歩道やトイレも色々あるので、お楽しみ頂けるかと。
色々と経験もあるので見張り番もできますよ。
本日のご予定ですか?
331: 4/8 13:34

殺到するだろが。
アホか
332: 4/8 13:43
>>330
そこが穴場かなと思っていましたが、今日は行きません。
いろいろ散策できる、隠れやすいというのはポイントですよね。

・駐車場が広く、車を停めていても不自然じゃない。
・適度に散策できる(遊歩道がある)。
・比較的治安がいい(あまり山奥過ぎず、街中すぎず)。

こんな感じの公園がありましたら、教えてください。
その中から選んでいくかもしれません。
333:秋田県人 4/8 14:19
>>332
要望から考えると、牛の町の公園がいいかと思います。
これ以上ここで詳細話すものなんですし、チャット等で話しませんか?
334:りんご 4/8 14:27
>>333
いくつか候補を教えていただければ
そこから選んでいきたいので、詳細は特に。。。

チャットですか。
登録必要なくて無料で使えるところがあれば
ご誘導いただけると助かります。
335:まさし 4/8 14:39
>>334
僕も参加したいです。
336:秋田県人 4/8 14:44
>>334
では、ラブルームで検索して下さい。
東北に秋田賢人で部屋開いときます。
337:まさし 4/8 14:54
>>336
2ショットでしたか失礼しました。決まったら教えてください。
338:秋田県人 4/8 14:54
>>337
すみません、退室させてしまいました。
339:秋田県人 4/8 15:43
独り占めかよ!
340:まさし 4/8 15:46
>>334
>>338
なるほど〜。
公園内うろつけばいいんですね?りんごさん、賢人君よろしくお願いします。
341: 4/8 15:46
そんなもんだろw
342:秋田県人 4/8 15:49
>>340
宜しくお願いします。
343:まさし 4/8 15:56
>>334
>>342
僕は木陰から覗いてますので。
344:りんご 4/8 16:19
わたしの書き込みがお騒がせしておりまして申し訳ございません。
見ていただける方を募集しているとかではなく、
あくまでも個人的に野外オナ向きの場所を聞きたかっただけです。

いっそのこと鑑賞会的な感じにしてしまったほうがいいのでしょうか?
345: 4/8 16:35
多数に見られたいんですか?
346: 4/8 16:37
県南の公園といっても、沢山あるので、少し絞られると助かります。
それと、車は軽自動車か?普通車か?
また、ナンバーの最後の数字くらいは、教えてくれませんか?
でないと、他の車覗いて、トラブルになる可能性があるかと思います。
今日は、寒いので風邪ひかないように、ご注意下さい。
347:まさし 4/8 16:37
>>344
今日はそのままでお願いします。探すの大変そうです。
348:りんご 4/8 16:45
えっと、、、
複数に見られたいというより、個別でお会いするのがコワイので
『なんとなくぼんやり見られている』くらいがいいです。

「皆さん来て見てください」ではなく、
「もしお会いしたら見てください」です。

なので、
今日の19時〜23時の間に県南の公園で野外オナをします。
とだけしか申し上げられません、ごめんなさい。

あくまでトラブルを避けるためにですが、
車は軽自動車です。
349: 4/8 17:0
>>348
なんとなくぼんやり見られたい
のでしたら場所と時間は伏せておいたほうが賢明だったのではないかと。今日はこのまま実行すれば間違いなく見られるだけでは終わりませんよ。その覚悟があるのでしたらどうぞご自由に
350:りんご 4/8 17:17
>>349
ご忠告いただきましてありがとうございます。
こちらに書き込んだ施設名はあくまで候補ですので、
『時間』と『県南』と『軽自動車』以外はすべて“予定”です。

その中でお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]