3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチB
201: 6/21 8:45
>>194
今日はやらない?
202:194 7/5 23:29
明日にまた大曲イオンでやります
ブラも着けませんー
はずかしいので声かけないでください
203: 7/6 0:58
秋田市内は居ないのかな…。
204: 7/6 1:1
>>202
明日は行けない・・・。
今日だったらずっといたのに・・・。
夜7時以降だったら何とかなるけど、きっともっと早い時間ですよね?
205: 7/6 1:2
だからぁドンキでノーパンで歩いてるのにぃ>>197
206: 7/6 1:12
>>205
次の水曜日に行く予定はないw?
207: 7/6 1:51
午前中10時過ぎぐらいに行こうかな。もし見つけても視姦だけにしてね
208: 7/6 6:53
>>207
はい
でもせめて服装だけでも教えて下さい
209: 7/6 8:25
服装教えてー
210: 7/6 8:58
膝上のスカートはいてるってことだけで許して。あとはアイツがノーパン女かなって貴方の熱い視線を送って下さい///
211: 7/6 9:11
>>210
分かりました
見つけたら声かけはしませんので、見せてくれますか?
212: 7/6 9:12
>>210
途中でパンツ置いて現地でノーパンは?
213: 7/6 10:9
もういますか?
214: 7/6 10:34
声かけないのに見せるって無理でしょ(>_<)

それって置きパンして!ってこと? でも家からノーパンで来るほーが私は興奮するんだけど

今日明日は用事あるので、行くのは水曜日の午前中です。買い物もしないでプラプラしてるから、視姦して下さい///
私はショートヘアの30代後半です。オバチャンでごめんなさい
215: 7/6 10:42
今日じゃないのー?
216: 7/6 20:39
>>214
水曜の10時頃に大曲イオンにいるんですねw?
見に行かせてもらいますw
きっと、自分がノーパンで外出して興奮するような女性だということを知っている誰かに、
ノーパン露出の現場を見られるかもしれないって想像するだけで、ムラムラしてきちゃってるんでしょうね…w
イオンの中の、専門店街の方ですか? それともイオンモールの方?
217: 7/7 0:12
あら(>_<)勘違いしていらっしゃる(>_<)
露出好きな私は>>197&205ですよ♪
ドンキに出没してまーす
218: 7/7 0:14
ってことで>>214もドンキ出没の私ですよ♪
219: 7/7 0:24
>>218
今もいるの?
220: 7/7 0:26
>>217

216です。ドンキの人と大曲イオンの人とどっちかなーって迷ったんで、一応確認しておいてよかったw
危うく露出好きでも何でもない人を「この人がノーパンなのか…?」などと怪しい視線で付け狙うところでしたw
水曜はちょうど秋田市に用事があって、そっちに行く前に大曲イオンに寄ろうと思ってたのですが、
早めに秋田市に向かってドンキに行こうと思いますw
2階にいれば、見つけられますかねw?
221: 7/7 1:16
>>219 だからぁ昨日今日は用事あって行けないんですってば(>_<)

>>220 なるほど。
視姦されてるんだなぁって思いながら濡らしてるので///熱い視線待ってます///
ですね、2Fにいることが多いです
222: 7/7 5:31

では明日の水曜日大曲イオンでショートカット30代女性さんがいると言う事ですよね。
223:秋田県人 7/7 9:52

違うぞ!
明日の水曜日はびっくりドンキーだから間違うなよ。
224: 7/7 10:0

ハンバーグ屋で❓
225: 7/7 23:34
ウケる〜
226: 7/9 14:18
>>217さん。
昨日はどうでしたか?
227: 7/14 9:36
こんなことしてる人本当にいるの?
トイレとかでヤらせてくれないかな…
228: 7/14 14:24
今日は大曲イオンで見られたい方いませんか?
229: 7/14 22:38
見られたい訳ではないけど、もし見られたらってドキドキしながらたまに下着着けずにミニ履いて歩いてます
230: 7/15 0:21
>>229
へー
で?
231: 7/15 4:25
229さんいつも見てますよ。
さりげない様子ですが、目が潤んでますよ。
232: 7/15 11:50
>>229
ドンキの方ですか?
233: 7/16 8:19
今日大曲イオンとかマン倉あたりでいない?
見に行きたい
234: 7/17 13:34
これから買い物がてら大曲イオンに行こうかと思います。
タンクトップにカーディガンでミニスカートです。
もちろん下着は……
235: 7/17 14:14
>>234
見るだけですよね?w
236: 7/17 16:48
何時まで?
行く!
237: 7/20 15:9
マンガ倉庫いってアダルトコーナーでおもちゃ買っちゃった
ノーパンって気づかれたかなあ
これから車でオナニーしますね
238: 7/20 15:51
>>237
アナルオナか?w
239: 7/20 15:55
まだやってますか?
240: 7/20 16:15
>>237
ちゃんと洗ってから使えよ
病気なるぞ!
241: 7/27 18:40
秋田市内では?いるわけねっか…
242: 7/28 1:18
日曜日男鹿いったら、仙台から来たカップルが水遊びしてた。
彼女はスカート。
岩影で急に静かになったと思いチラ見したら、尻が水に濡れるのを嫌がってか、スカートガッツリ捲って黒のパンツ丸出しでしゃがみながらカニ捕りに彼氏と夢中(笑)

しばし影から見てたら、今度はパンツも脱ぎ始めた!!
え?なに?と驚愕してたら、またしゃがんで海に放尿!!

あまりの出来事に呆然としていたが、写真でも撮ればよかった(笑)
つーか、前から見たかった(泣)
243: 7/28 10:9
明日とか露出する美女はいないのかな(?_?)
244:秋田県人 7/31 18:46
最近、ドンキ姫はお休みかな?
245: 8/4 20:9
俺夜勤して日中エアコンの無い部屋でスッポンポンで寝てます。
246:秋田県民 8/4 21:34
誰か今日女の人で会える人いませんか?20歳男性です。変なディスりいらん
247:秋田県人 8/5 0:56
湯沢市までおいで!たっぷりナメってあげるイ
248: 8/5 7:27
マジで舐めてもらいたい!
249: 8/5 21:30
>>246
規約を理解出来ないバカはアキリン利用禁止だよ。
250: 8/19 10:57
これから御所野イオン2階歩きます
251: 8/19 12:41
県北でする人いないのかなぁ…(^-^;
252: 8/20 22:37
これから、秋田市内でドM女と露出ドライブ!
253: 8/20 22:58
>>252
どこに行くの?
254: 8/30 19:24
あさっての火曜日に大曲イオンでやります
はじめてのボディストッキングなので興奮してます
見つけても声かけないでねー
まだ見つけてもらったことないけど
255: 8/30 20:48
>>254
昼?
夜?
256: 8/31 0:33
>>254
夜8時ころなら見に行けるかもw
257: 9/1 19:10
>>254-256
ちょうど今日なのか。今頃大曲で出会えて、ラブホ直行なのかな…。
今度はぜひ、私も仲間に入れてください。
258: 9/2 7:39
今日はいるのかな…。
259: 9/2 11:16
昨日某焼肉屋で見えてた、役所関係かな?の人見てないかな…。何回か目が合ったけど
260: 9/2 14:54
秋田市だったらいたかも(笑)ちなみに何時頃ですか?
261: 9/2 15:29
ちょうど昼頃かな?でも秋田市ではないです。残念。
262: 9/4 22:15
これから彼女を露出させるんですが、秋田市だったら何処がおすすめでしょうか?
263: 9/10 4:15
25歳女です。
よくノーブラでスーパーで買物したり、おっぱい丸出しで車の運転してます///
264: 9/10 5:39

どの辺住みですか?
265: 9/16 20:18
大◯駅でしてくれる人は居ないですか?
266: 9/17 19:1
ノーブラでよく電車乗ってます
267: 9/17 20:7
へ〜
で?
268:秋田県人 9/17 20:45
乳首ポッチ気にならないの?
269: 9/18 8:41
市内でいないかなぁ…(^-^;
270:秋田県人 9/18 8:47
>>263
>>266
素晴らしすぎます。
表彰状を授与したいくらい素晴らしいです。
ぜひ県南でもお願いします。
271: 9/18 9:36
男のノーブラだから 気にするなっ
272: 9/18 12:17
去年の話だけど新屋に向かう橋で、対向車の運転手の女性、乳丸出しだったな…すれ違う一瞬だったけど
273: 10/4 17:19
大曲イオンで火曜日やるよ
時間わからないけど2階をぶらつくつもり
見かけても声かけないでねー
絶対だよぉ
274:削除済み 0/0 0:0
削除済み
275: 10/5 18:53
>>274
はい。アク禁おめでとうw
276: 10/8 12:26

知ったか野郎ww
277:秋田県人 10/24 15:52
ノーブラノーパンで、ジーンズのファスナーだけ開けてあるいてます。ドンキかイオンか、どちらかのトイレでオナニーして帰ります
278: 10/27 1:24
↑誰も書き込んでないけど、たぶんイオンとドンキに男たち集まったと思います。これからも続けてくださいね(^_^)
279:秋田県人 10/31 1:18
それを紳士的なSのおじ様(調教の腕前もバッチリ)jな方に見つかって、そのまま物陰で言葉責めからプレイが始まってそのまま御主人様になってもらえたら最高です。妄想ですが。
 
280: 11/12 17:27
今日、45熟と混浴温泉行ってきた。
興奮したのか、帰りのホテルでは濡れ方半端なかった。
281:t◆icck2uC2S. 11/13 8:22
今夜、秋田駅しゅうへんで
282:T# 11/13 10:21
>>281
はーい!また書き込んでね
女性なら…
283: 11/13 14:36
カップルで入れる混浴温泉は何処にあるのですか? 
是非とも教えてくださいな。
284: 11/13 14:50
↑混浴ならカップルでもシングルでも入れるべよw
見に行ってけるがら、時間と場所おへれw
285:t◆icck2uC2S. 11/13 16:15
今夜、秋田駅周辺でノーブラノーパンワンピで友達と食事会。駅前どこかの居酒屋かな。

適度に見てもらえそうな良いお店あれば教えて下さい。
286:◆WlFtPozYo6 11/13 16:29
>>285
横濱魚萬ってトコ結構おいしいよ!
ちなみに掘りごたつだよ
見たいけどどしたらいい?
287:t◆icck2uC2S. 11/13 17:31
魚萬調べました。友達いるんで、そこになるか分かりませんが、近くの居酒屋さん入ると思います。

20時頃になりそうです。
288:T◆WlFtPozYo6 11/13 17:45
>>287
今日は遅くまで適当にブラついてますんで、気が向いたらレスして下さい
期待しないで待ってます(笑)
289: 11/14 14:58
結局レスなしw
290:秋田県人 11/14 16:11
本当に適当にブラついて終わったっぽいなwww
291:秋田市民 11/23 10:50
秋田市で誰か居ませんか?
292:秋田県民 11/23 21:31
>>291 男ですがいますぞ
293: 11/24 12:48
お仕事休みなのでミニにノーパンでぶらついてるんですが、外にいると風が強くてヤバいです(///ω///)♪
294: 11/24 13:10
>>293
今どこですか?
295: 11/24 13:16
釣りに決まってるんだろ
バガじゃね?
296: 11/24 15:21
>>293
ふーん、で?
297: 11/29 19:9
男の露出は人気無いのかな〜?
298: 11/29 22:44
それは犯罪になるかと……
299: 11/29 23:24
>>295
ノーパンで釣りは寒くて厳しいですね。
300: 12/2 13:43
今、ドンキです
コートの下何も着ないで買い物します
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]