3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
91: 9/17 19:39
は?w
92: 9/18 3:13
ほんとエロビの見すぎだな((苦笑))
93: 9/19 21:39
知り合いの熟女に食事誘ったら「今月は忙しい」と言われ、「じゃあ来月誘ってもいいですか?」と言いました。その時「わかった」と言われましたが、来月の誘いをもし断られたら脈ナシですかね?
94: 9/19 22:34
↑脈無しです
95: 9/19 22:55
>>94
ですか↓
まあ来月のごはん、今度誘うだけ誘って次でダメなら諦める事にします。
96: 9/20 5:29
わかったと言われたら、脈ありだよ。準備しておけ。頑張って下さい。
97: 9/20 6:6
>>96
何食べに行けば良いですかね?お相手の方はラーメンが好きみたいでラーメン食べに行くなんてアリですかね?
98:秋田県人 9/20 11:18
ラーメンデートもイイじゃん。にんにくは入れすぎないようにな。
というより、入れないほうがいいぞ。
99: 9/20 11:54
↑いや、むしろガンガン入れるべき。
自分も相手もな。
どうせお互いむしゃぼりつくんだから(笑)
100: 9/20 12:18
やられマンってどういう意味?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]