3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
101: 9/20 12:30
ダメよぉ駄目だめ
102: 9/20 13:10
ラーマン食べた後お口直しに缶コーヒーでもおごってドライブでもしようと思います。
103: 9/20 13:53
>>102
おまえの相談室かよw
とりあえずココに全てさらけ出せ
104: 9/20 15:48
アハハハ
105: 9/20 16:58
必ず事後報告してよ〜待ってるわ
106: 9/20 19:13
ありがとうございます(・・;)
107: 9/20 19:27
ラーメンより、夜の焼き肉はどうかな。
108: 9/20 19:30
必ずキスはすること、出来れば最後まで頑張って下さい。
109: 9/20 19:51
相手が家庭あるので夜はムリですね。ランチ行けたらその後キスはするつもりです。
110: 9/20 23:49
昼でもできるでしょ!
111:秋田県人 9/21 1:1
お付き合いじゃなく、やるだけ目的か(--;)
112: 9/21 6:59
熟女からしたらお付き合いと、やるだけ目的どっちが良いんでしょうね〜?
113: 9/21 7:38
お付き合いの方がが嬉しいです
114: 9/21 7:46
>>113
既婚者の熟女でもそう思いますかね?
115: 9/21 8:46
お付き合い→イケメン
ヤリモク→お金持ち
じゃね?でなきゃ相手からして意味ないだろ。
116:秋田県人 9/21 11:31
なんで、熟女=淫乱で括ろうとするかね
人それぞれだよ
117: 9/21 16:3
妄想族だからです
118: 9/21 17:27
>>116
やるだけ目的だから淫乱とは限らないよ
みんな色々あるんだよ
119: 9/21 22:8
>>93 お前か 女房にちょっかい出してんの
120: 9/21 22:19
↑ちょっかい出される奥様をお持ちで幸せですね(笑)
121: 9/21 22:21
>>120 お前も童貞卒業したらわかるだろう
122: 9/21 22:42
>>120
お前が童貞なんだろ?童貞とかバカじゃない?
123: 9/22 1:37
自分にレスって素敵やん
124: 9/22 1:59
万引きした56歳主婦に声をかけた
125: 9/22 8:26
>>124
したら?
126: 9/22 8:32
ダメよ〜ダメダメ(#^.^#)
127: 9/22 8:55
シャブリたい…
128: 9/22 9:4
>>127
何をシャブリたい?
129: 9/22 16:22
秋田県人なにもの
130: 9/22 21:24
>>129
人間という生き物だよ。
131: 9/22 21:27
↑微妙だな(笑)
132: 9/22 23:2
ですね
常識という人間の能力が備わっているとは思えません
133: 9/23 9:9
穴があったら入りたい
134: 9/23 12:23
俺の穴なら開いてるよ
135: 9/23 14:7
助かるわ
136: 9/25 6:4
カスだらけじゃない?
137: 9/26 17:54
熟女好き、私のまわりにも欲しいわ〜
138:秋田県人 9/26 20:3
お〜い>>102
元気か〜?どうだった〜?
139: 9/27 22:9
>>138
今月は休み合う日に用事あるみたいで10月のシフト出来たら休み合う日また誘います。
140: 10/8 13:5
塾と、泊まり約束した
141: 10/8 15:1
塾レベルは?
142: 10/8 18:28
熟女カモン
143: 10/8 21:39
美郷町仙南にエロいヤリマン熟いると聞いたんですがしってるかたいますか?
144: 10/9 6:54
私の知っているのは
前から見たらお婆ですが
後ろから見たら30代です

元丸の内で夜働いていましたょ
145: 10/9 12:48
>>144
許容範囲で詳しくお願い
146: 10/9 13:43
>>144
全然イケるやん!
147: 10/9 16:51
仙南じゃないけど大森出身で元丸の内でバイトしてた50才でエロくてキレイなヤリマン熟女知ってるよ。
148: 10/9 16:54
大盛やりまん中国人元気かな
149: 10/10 6:56
>>145
小さい村だから詳細は言えない(笑)
スタイルが良いのが取り柄かな

実年齢と後ろ姿の差は志麻ママには勝てないが
150: 10/10 8:42
熟女ならすぐヤれる・餓えてると思い込んでるオタって、ホントにキモいわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]