3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
551: 9/21 21:56
釣られてみますか?
552: 9/21 22:8
釣られなくていいから。みんなが検索準備できたころに書き込みます。
553: 9/21 22:13
あっちから結構エロトークしてくるけど、あまりがっつかないでね。いつも頑張ってて偉いねって優しく持ち上げて。で、俺も会ってすぐホ行ったから。
554: 9/22 9:24
>>540やせてるともこもいるの?
555:秋田県人 9/22 9:37
俺のともこは、Bカップで腹でてるよ!めっちゃ興奮する!
556: 9/24 23:3
パンティーほしい
557: 10/6 21:18
田沢湖の〇〇〇のスーパーで、レジやってる人に似てる人の画像見つけた!つかこれ本人じゃない?(>_<)ワラ

見解求む!
558:削除済み 0/0 0:0
削除済み
559: 10/6 22:7
40代〜50代くらいの熟女ナンパしてみたいな〜。
でもどこでナンパすれば良いかな?
560: 10/7 1:55
スーパー。
561: 10/7 9:37
>>560
時間帯はどんな時が良い?
夕方だと主婦忙しいんじゃない?
562: 10/8 12:16
午前中のスーパーが狙い目ですよ
563: 10/9 0:4
>>562
食料買ったらダメそうじゃない?
買い物カゴいっぱいに入れてる人でもナンパして良い物なの?
564: 10/9 0:9
>>563
お前には無理だよ。
565: 10/9 2:33
アベイルとか、マックハウスとか午前中から服屋にいる主婦的な女性の方がいいんでない?
566: 10/9 7:22
アベイルとかマックハウスにいる主婦的な女性か…。貧乏くさそう。
567: 10/9 11:6
>>566
じゃあ何処で買い物してる人がいいの?
568: 10/9 12:44
もうちょい高いとこ
569: 10/10 9:8
西武
570: 10/10 21:27
西武の何処でナンパ?婦人服コーナーに入ってナンパするの!?
571: 10/10 21:27
>>566
人様の嫁を横取りしようとしてて、ワガママ言うんじゃねーよハゲ(^o^)
572: 10/10 23:35
↑↑ナイスフォロー
573: 10/11 7:0
貧乏な旦那が文句いってきた(笑)。
574: 10/11 8:21
数年前に某市のさくらんぼ直売場のHさん。声かけてホテルでやりまくった。10年振りのSEXで最初は痛いって言ってたけど、回数重ねる度に段々と感じてきて、スケベ汁だらだら。嫌がってたのにバックで中出ししてからは音信不通。あれからどうしてるかな。(当時のHさん54歳、自分34歳)
575: 10/11 8:39
旦那さん、来てるかな
576: 10/11 8:54
午後から六十路のBBAとやります。
577: 10/11 12:45
よく立つね
薬無しかな?
578: 10/11 14:36
>>574
なんて声掛けてどんなふうに誘い出したの?詳しい事教えて!
579: 10/11 15:11
ごめん、忘れてた。
みく
580: 10/11 15:12
き ょうの
ら んちは
ら っきーでした
581: 10/11 15:17
紳士的にふるまえばすぐやれる。
愛撫はソフトめが好き。
突くのは激しくてもいい。
中出しダメって言うけど、生OKで出しても気づかない。
もし有名でみんな知ってたらごめんね。
582: 10/11 20:48
今日熟女ナンパした人いますか?
583: 10/15 18:53
綺麗でスケベな熟女さんと遊びたいなぁ〜
584: 10/16 15:45
>>583
そんな人と何処で出会えるかな〜?
585: 10/16 21:4
容姿は関係ないのか?(笑)
586: 10/16 23:20
自分で気持ちよくなれば年関係無いけど
587: 10/18 7:3
>>583
飲み屋に行けは沢山いるよ
客も店の子も
588: 10/19 21:53
今日浜田で美人な熟女発見
589: 10/19 23:16
パンパンパンパンだよー。
590: 10/24 8:59
これから、塾とやってきます
591: 11/5 11:10
ガードがかたい熟女を落す方法はありますか?
592: 11/5 23:38
ルックスとトークスキル
593: 11/6 2:27
ルックスと金あれば 
熟女任せでおk
594: 11/6 11:21
最初のデートで金掛かったくらいで、二回目からは、飯代やホテル代もゴチになってた(笑)

若いって強みだったなー(笑)
595: 11/6 12:10
太平物産の熟事務員。ヤリマン。
596: 11/6 17:5
会社の名前だすな
597: 11/6 17:20
くだらない嘘も書くな
598: 11/6 22:58
後ろから攻められるのが好き、バック好き、ヤってる時はダメ〜が口癖、嫌で離婚した旦那とエッチ出来る、常に厚化粧、若作り熟
599: 11/12 17:29
今日、45熟女と混浴温泉行ってきた。興奮したのか、帰りのホテルでは濡れ方半端なかった。ドキドキしたってさ。
600:ケビン 11/13 20:56
県北で熟女さんと
お友達からでも 60ぐらいまで
可能です!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]