3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
120: 9/21 22:19
↑ちょっかい出される奥様をお持ちで幸せですね(笑)
121: 9/21 22:21
>>120 お前も童貞卒業したらわかるだろう
122: 9/21 22:42
>>120
お前が童貞なんだろ?童貞とかバカじゃない?
123: 9/22 1:37
自分にレスって素敵やん
124: 9/22 1:59
万引きした56歳主婦に声をかけた
125: 9/22 8:26
>>124
したら?
126: 9/22 8:32
ダメよ〜ダメダメ(#^.^#)
127: 9/22 8:55
シャブリたい…
128: 9/22 9:4
>>127
何をシャブリたい?
129: 9/22 16:22
秋田県人なにもの
130: 9/22 21:24
>>129
人間という生き物だよ。
131: 9/22 21:27
↑微妙だな(笑)
132: 9/22 23:2
ですね
常識という人間の能力が備わっているとは思えません
133: 9/23 9:9
穴があったら入りたい
134: 9/23 12:23
俺の穴なら開いてるよ
135: 9/23 14:7
助かるわ
136: 9/25 6:4
カスだらけじゃない?
137: 9/26 17:54
熟女好き、私のまわりにも欲しいわ〜
138:秋田県人 9/26 20:3
お〜い>>102
元気か〜?どうだった〜?
139: 9/27 22:9
>>138
今月は休み合う日に用事あるみたいで10月のシフト出来たら休み合う日また誘います。
140: 10/8 13:5
塾と、泊まり約束した
141: 10/8 15:1
塾レベルは?
142: 10/8 18:28
熟女カモン
143: 10/8 21:39
美郷町仙南にエロいヤリマン熟いると聞いたんですがしってるかたいますか?
144: 10/9 6:54
私の知っているのは
前から見たらお婆ですが
後ろから見たら30代です

元丸の内で夜働いていましたょ
145: 10/9 12:48
>>144
許容範囲で詳しくお願い
146: 10/9 13:43
>>144
全然イケるやん!
147: 10/9 16:51
仙南じゃないけど大森出身で元丸の内でバイトしてた50才でエロくてキレイなヤリマン熟女知ってるよ。
148: 10/9 16:54
大盛やりまん中国人元気かな
149: 10/10 6:56
>>145
小さい村だから詳細は言えない(笑)
スタイルが良いのが取り柄かな

実年齢と後ろ姿の差は志麻ママには勝てないが
150: 10/10 8:42
熟女ならすぐヤれる・餓えてると思い込んでるオタって、ホントにキモいわ。
151: 10/10 12:18
秋田県 環境保全センターの受付の熟、超イイ
152: 10/11 9:44
↑俺の母親に欲情できるのかお前(笑)
伝えておく。
153: 10/11 18:46
>>152
紹介して
154: 10/11 18:47
今日17時くらいウェルネス辺りでエロい熟女歩いてた
155: 10/11 21:9
2〜3年くらい前にイズミの○ラン○ートでレジやってたドMの熟は今どうしてるかなぁ?
もう一度相手してみたい‼
156: 10/11 22:11
旧雄物川町のスーパーセンタートラストに、やりまん熟いるよね…
綺麗な人だから、文句は無いんだけど…
157: 10/11 22:18
↑まじで?
158: 10/11 23:37
性格に問題あるとか?
159: 10/12 21:12
大曲のテン○ー○ルズにも若い男を食い漁っている熟いるよ。
160: 10/13 7:51
いいなー
私も若い男を食いたい
161: 10/13 10:24
↑積極さが必要です、誘えばイチコロだよ(笑)
162: 10/13 12:43
手形の○ランマートにもドエム熟いた
163: 10/13 21:44
手形の○ランマートは行ったことないけどもしかして同じドM熟だったりして…
今度見に行ってみよっと
164: 10/13 22:6
>>163
その熟さんの働いてる時間帯は?
165: 10/13 23:30
>>156
ヒント
166: 10/17 21:53
明日ナンパした熟と、初デート^_^

超楽しみだわ
167: 10/17 22:37
妬みのかたまり
168: 10/18 8:46
熟って何歳から?
169: 10/18 9:45
熟待ち中f^_^;)

来るかなあ
170: 10/18 12:29
同じく
塾待ち中
1時待ち合わせ
171: 10/18 13:29
今頃あれやこれやってやってんのかなあ楽しそう
172:削除済み 0/0 0:0
削除済み
173: 10/18 18:22
数字の意味は?
174: 10/18 18:26
>>169?
お馬鹿さん?
待ち合わせの約束をしたのだったら来るでしょう。
175: 10/20 13:34
十文字とかにヤリマンいない?
176: 10/20 13:54
↑いるけど、何か?
177: 10/20 13:57
28超えれば熟かな
35超えると流石に守備範囲外だわ
178: 10/20 13:58
今日会える人います?
179: 10/20 14:29
>>177
>35超えると流石に守備範囲外だわ

(゚Д゚≡゚Д゚)?
オマエはここに来るなよ
180: 10/20 14:48
↑確かに(笑)小学生なんでは?
小学生なら35は熟になるはず。
181: 10/20 19:35
塾の魅力って何?
182: 10/20 20:5
勉強する塾と同じさ
183:秋田県人 10/20 20:37
先生がやさし〜く色々おしえてくれること
184: 10/22 13:53
40越えがいいな!
185: 10/22 22:3
40ちょうどがぜっぴんでっせ。
体も熟れてるし、これから落ちてゆく焦りで最高でっせ。
186: 10/27 16:51
先日辞任した
小渕優子
たまらん
187:秋田県人 10/27 23:17
仲良くしてる40半ば、キレイで若づくりで可愛い
進展したらイイな
188: 10/28 12:49
>>186
顔はひどいけど電気消したらわかんないよね。
あのブルーのドレスのお尻には勃起したよ。
189: 10/31 7:14
明日また、熟を調教してきます。

いい声出すようになりました。
190: 10/31 8:38
オレも熟が理想なんだが、なぜか若いのとしか縁がない。
191: 11/2 16:53
四十路の妻だけど興味ある?

俺以外の男に抱かせてみたいんだけど。
192: 11/2 17:26
男なら興味もって当たり前、ただし相手にもよるが。
193:秋田県人 11/2 20:37
>>191
お願いしたい。大仙の36だけど。
194: 11/2 21:6
>>193
相談しようか?
今日中に同じIDでサブアド載せたら、明日にでも連絡するよ。
195:秋田県人 11/2 21:32
>>194
193です。2chの専ブラからなのでid隠れてましたね。
196: 11/3 14:38
>>188
顔も好みだ!
197: 11/4 19:40
能代市二ツ井の熟女情報ありませんか? 中だしさせてくれる人らしい。
198: 11/5 6:54
pasolini0818
199: 11/5 13:38
>>197
詳しく
200: 11/8 8:40
これから、熟と対戦してきます
201: 11/8 8:59
介護ボランティアご苦労さまです。
202: 11/8 9:30
>>200
詳しい事教えてくれ!
203: 11/8 23:8
>>197
鈴香のことかな?
204: 11/8 23:39
>>203
なん年前の事件の犯人の名前よ(^^)
その人は、何年も刑務所に入ってるんじゃないの?
205:秋田県人 11/9 16:24
不謹慎だがワロタ。
ごうけん君(´;ω;`)ウッ…
206: 11/10 23:37
ニトリ
207: 11/11 1:21
>>204
二ツ井じゃねーだろ(笑)
208: 11/15 15:31
大曲MQのいつもジャグラー打ってる巨乳熟サイコー
209: 11/15 20:27
>>208

いつも何時ごろいるの?
210: 11/15 23:57
飲み屋風で色気ある人ならよく平日の日中見かける。
いつも一人でジャグ打ちの常連
211: 11/16 10:27
日中から夜もいるよ。
いつも1人で古いジャグラー打ってるね。
212: 11/16 10:34
巨乳に色気…Dカップはあるな。
213: 11/16 13:58
>>208
声をかけてくれるのを待っているんじゃないの?
214: 11/16 14:16
明日の日中ジャグラー行ってくる!!
215: 11/17 5:42
俺も行くわ
216: 11/17 6:8
そのジャグラー熟女に声かけた人は結果報告してよ。
217: 11/17 9:35
横手にもそんな熟女いないかな…
218: 11/17 10:29
>>213
声をかける勇気が…
噂によれば、メッチャFが上手いらしい!
219: 11/17 15:28
今日ジャグに居ないぞ。
何処に居る?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]