3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
241: 11/25 16:6
>>237
それが熟女の現実なんだなー
若い子のロケットオッパイと腰からケツへのくびれ
たまらねーぞww
242:秋田県人 11/25 22:18
熟には熟の魅力が・・・
熟なのに、見た目も中身も若いのって最高
243: 11/25 22:29
>>242
脱がして見ないと中身まではわからない。 白髪陰毛に脱肛までは…
244:秋田県人 11/26 0:31
当たりクジしか買いたくないとな?
245: 11/26 8:32
>>242
熟の魅力って何ですか?
246: 11/26 12:27
>>240
どーやって誘ったの?
247:秋田県人 11/26 17:9
>>245
性感帯が発達していたり、こちらの気持ちを読んで体位をスムーズに変えれたり
男だけが尽くすのではなく、時には包んでくれる様なセクロスしてくれる
248: 11/27 7:51
>>246
隣に座って仲良くなって、ご飯食べに行って…そのままご馳走なりました(笑)
メッチャスケベでした!
249: 11/27 12:18
>>248 
なるほど(^^)
おれも行ってきます!
250: 11/27 16:11
>>248
席に着いてどれくらいの時間がたってから話し掛けましたか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]