3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
250: 11/27 16:11
>>248
席に着いてどれくらいの時間がたってから話し掛けましたか?
251: 12/7 12:59
>>237
何処で出会ったの?
紹介して!!
252: 12/7 18:34
熟女…
オール白髪マン毛にビック脱肛… お前ら直に見たことある??(驚)
253: 12/7 23:10
直に見てみたい
254:秋田県人 12/8 3:40
身体の老化は仕方無いとして、心が老化してない熟が好き
255:通行人 12/8 4:39
私52歳の塾だけど、誰か相手して貰えますか?
256: 12/8 5:57
うん、いいよ!、何処住み?
257: 12/8 6:27
俺も!!
258: 12/8 14:56
ついでに俺も!
259:秋田県人 12/8 15:8
待て待て、俺が行く
260: 12/8 17:5
いやいや、俺が
261:秋田県人 12/8 18:52
もういいから
262: 12/8 18:53
片手で遊べるヤツ居ないかな?
263: 12/8 22:10
ここはピラニアだらけだな
264:秋田県人 12/9 20:53
熟女は民主党が好き?
265: 1/1 17:40
最近相手した人が全て熟女な事に気づいた。
266: 1/2 14:52
一回り以上年上のおばさんに騙された…
自業自得だけど、後悔だけです
嫌で別れた旦那と定期的に会ってた時点でダメでした。
深入りするもんじゃないね
267: 1/2 14:57
やっと解放された気分
演技で付き合うのも、実は疲れてた

新年早々清々しい気分

好きな体位がバックって…
黒いし、相当ヤられてたのが最初から分かってた
一生の恥、早く忘れよう…
268: 1/2 17:17
今年はまだ始まったばっか!がんがれ!
269: 1/2 22:22
267はレベルが上がった‼
攻撃力+1
守備力+10
かしこさ+30
270: 1/2 22:46
>>267
性格わるっ┐(-。ー;)┌
271: 1/3 6:27
新年になって熟女ナンパ成功した人いる?
272: 1/3 10:1
>>267
振られたとか?
文章に未練がにじみ出てますよww
273: 1/11 20:49
最近熟女とした若い人いますか?
274: 1/12 0:36
俺34、相手47で年末にしたよ
三年前から続いてるよ
275: 1/12 6:45

キモっ
276: 1/13 12:46
274さんの47歳の熟って人妻さんですか??
277: 1/13 13:3
人妻だよ 成人
278: 1/13 13:4
人妻だよ 成人した娘二人いるらしい
279: 1/13 16:26
オレは逆パターンだ、ほんとは40代前半位と付き合いたい50代だが。
280: 1/22 11:15
県北なんだけど平日の日中熟女と出会うにはどんな所があるかな?
281: 1/22 12:7
ほら、 ここの会社にも居るよ
 がりがり に痩せた 熟 
  
282: 1/22 17:48
↑俳句?w短歌?w
283: 1/23 5:41
会社の給料泥棒アラ皮膚ババアが不倫していたとは…
ニコチン中毒でヤニ臭漂う肉ぽちゃ性悪ババアとエッチ出来る男がいたんだね。熟女というより発酵してるんだが、万個臭そうだけど大丈夫ですか?ww
284: 1/23 8:55
NHKしか見ないような熟女は、不倫しますかね〜?
285: 1/23 9:41
NHKより、◯川ダンススタジオではプライベートなレッスンもあるらしい、プロの技を堪能されたし!
286: 1/23 21:52
>>284 しますかねー?って他人に聞いている程度じゃ、自分のモノにはならんわな。本気で落とす気なら、相手をNHK以外に目を向ける様に努力しなきゃ。
287: 1/24 13:22
>>286
メモした。
288: 1/25 13:33
>>283本人達が良ければいいんじゃない?
問題起きたら責任とってらえばいいでしょう

ほっといてやればw
289: 1/27 8:25
>>286さんは、狙った熟女はGET出来てますか?
290: 1/27 12:40
横手住みの口元にホクロある熟と対戦した人いる?
291: 1/28 0:6
熟って、いくつからなんだろ?
292:秋田県人 1/28 16:6
お笑い芸人に誰かが言ってたが
「お前、熟女が好きらしいが、若作りの熟好みなんだろ?50だけど40に見えるのがイイんだろ?だったら、だまって40で良くねえか?」って
・・・そういう事になるのかな(笑)
293: 1/30 5:49
熟女好き…
一見、セレブ見の51スレンダー熟。 脱がしてみたら、貧乳ドデカ黒乳首ビロ〜ンに、下腹部は異様にポッコ〜ンに、恥骨からパンティはみ出るくらの縮れ剛毛白髭がケツ穴までモッサモッサ!
オマケにケツ穴から親指大の腸がベロ〜ンと…
ちょっとなぁ…
294: 1/30 6:43
それがいいんだよ、最高のごちそうだ
295: 1/30 9:16
同意
296: 1/30 9:29
一周して熟女がションベン臭いってどうゆうことやねん!!!wwwww

ちゃんとしろ!!www
297: 2/3 16:35
「明日の外回り終わったら直帰してアヒージョとピザを食べる?」ってポチャ上司に誘われた。
)^o^(俺が食われたい♪
298: 2/3 18:52
食われた方が良いよ
299: 2/3 23:3
熟女好きを見分ける方法って?
300: 2/4 12:28
300
301:297 2/4 23:24
>>297
食事後、バーでホテルに誘ったら、ドギマギしながら「上司を誘うなんて良い度胸ね。何も聞いてないことにしとく。」だって。
からかってると思われたかな?結構、本気だったのに。
302: 2/5 2:15
つづき書くつもりだな
303: 2/5 8:44
その上司、語尾伸ばして上げる口調で、話さない?後やたらドラマの話と、仕事中は、会社で、とってる雑誌読みまくり。年末近くは、会社の金で飲みまくり
304: 2/5 8:47
やたら、
社員旅行口出しして、仕切ります
305:297 2/5 12:4
>>301
ふだんの話し方は、知的でかたいタイプだけど、テンション上がると体育会系な男前になる。
酔うと部下の背中をバンバン叩く暴れん坊。

上司、今朝から機嫌悪い。昨夜の事を怒ってるんか?
306: 2/5 12:5

>>303でした。
307: 2/6 9:51
三十代は熟女と言うのかな!?二十代半ばまでは二十代の若い女の子しか興味なかったけど、今は三十代の熟れ始めの人に性欲がわくようになった。上手く言えないが若い娘にないフェロモンがあるというか…
308:秋田県人 2/7 22:24
睦子のアナルに入ってひたすら突いている時が最高ww
309: 2/8 7:48
名字は?
310: 2/8 16:19
30させ頃40し頃とはよく言ったものだ、満喫してる。
311: 2/8 17:25
30させごろ
40しごろ
50ござかき
312: 2/8 17:34
↑リリー・フランキーさん話してた(笑)
あれはうけたでも、意味がわからなかったな?
313: 2/8 18:54
誰か鹿角で会える熟女いないかなー
314: 2/9 18:57
60位の万個舐めたい
315: 2/9 19:15
くだぱれ(笑)!
316: 2/15 11:4
昨夜、二次会で熟上司と二人呑み。酔った勢いで上司のマンションに一泊。
(T-T)何もしないで、熟睡してしまった。もったいない・・・
317: 2/15 11:14
今から向かいなさい
318: 2/15 14:27
>>317
上司に電話したら、今夜、外食に行くことになった。
(#^.^#)こんどこそ。
319: 2/15 17:34
>>318
上司 何歳? 今夜の報告よろしく!
320: 2/15 21:15
上司(自称39歳)
外食後に上司宅へ家呑みしに来ました。
只今、上司がツマミを準備中です。
321: 2/16 16:29
(^_^)v昨夜、告白して付き合うことになりました。かたい人なんで何もせずに帰りました。
今日「仕事に集中しなさい」って怒られた。
322:秋田県人 2/16 16:36
>>321
うらやま。おめでとう!!
323: 2/16 17:23
便所の落書きを信じるなと。
324: 2/16 21:42
>>322
ありがとう。
来週末、お泊りで上司の地元(関東圏)まで遊びに行きます。
(☆_☆)今度こそ抱いてやる。
325: 2/16 21:55
なんとなく上司とやらは、ウワテじゃないか?
まあがんばれよ!
326: 2/17 7:1
妄想が行き過ぎて
気持ち悪い犯罪起こすなよ
327: 2/18 10:58
熟女好きなあまり“すき家”で“おんたま”を“温熟”と言ってしまい赤面した俺…(///∇///)
328: 2/18 11:2
可愛い↑↑↑
329: 2/18 12:18
お尻にも入れて〜とおねだりしてきた男鹿出身の熟ともう一度したい。
これ見てねーかな?
330: 2/18 13:51
↑ゴム無しで?
331: 2/18 16:5
↑当然だ
332: 2/18 16:56
↑尿道大丈夫?パートナーのためにも着けましょう
333:名無し 2/18 20:23
汚い
334:秋田県人 2/18 23:42
そういう本能に任せたセクロスをするから人間を創りし神が怒って、AIDS与えたもう
335: 2/19 8:39
暇な人妻を見つける方法は?
336: 2/19 11:17
日中、新国道のいとくで声かけると…
意外と成功率高い10戦4勝
337: 2/19 15:0
↑そか、もしかして俺の嫁ナンパしてホテル行ったべ
338: 2/20 7:36
県南でナンパできるとこは??
339: 2/20 9:15
十文字と牛島付近の塾は良かった
またあいたい
340: 2/20 12:10
それぞれどんな感じで、良かったの?
341: 2/20 18:29
鹿角で会える熟女いないかなー
342: 2/21 6:6
第一生命の加藤さん、綺麗
45才の時に家を夫婦で建てたって言うけど、未だに45才に達してるとは見えない。の
343: 2/21 12:31
>>339
牛島はもしかしてスレンダーで貧乳?
344: 2/21 13:45
↑他に、特長は?
345: 2/21 14:0
343
そうです
346: 2/21 15:44
>>345
兄弟かな…だったらエロかった!
347: 2/21 15:57
>>344
40代!心当たりあります??
348: 2/24 15:49
>>347
車は何に乗ってる?
349: 2/24 17:8
>>348
確か前は白の軽、今は普通車だったような
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]