3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
454: 6/10 23:45
職場の50代おばさんにランチ誘って、認知症のお婆さんがらいるからと断られたAB型のおばさんを誘いたいんですが、良い方法ありませんか?自分は30前の♂ですが。
455: 6/11 5:14
452
たかは⚪️?
456: 6/11 5:25
>>453俺としようよ!
457:秋田県人 6/11 18:8
>>454
俺も50代の人から同じ理由で断られたよ・・・
458: 6/13 22:44
452さん

ぜひお願いします!
459: 6/15 23:43
>>457
そこからの発展は難しいかな。
その熟とはその後どんな感じ?
460: 7/27 19:47
俺は夜勤前に40代のムチムチ熟女に虐められてから出勤!奉仕すると喜んでくれるからご褒美の渾身の一発が花火のようにでちゃうんだな!あの大きくて桃のようなお尻を独占してると何回でもイケる!汗ばんだショーツのクロッチの香りを嗅がせて貰っては先ずは一発自爆テロ!熟女はいいよ!
461: 7/27 20:39
この世は、終わったね(泣)
462: 7/28 10:2
新世界!!
463: 7/28 13:1
>>459
職場での付き合い以上はないよ。
関係も前と変わらづ悪くはないが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]