3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
749: 4/3 23:31
キャンセルの連絡が来るパターン
750: 4/7 11:35
>>749
>>748ですけど、デートしてきました。ママの自宅近所のコンビニで待ち合わせホテルに直行。抱き心地最高でした。
751: 4/7 20:18
>>750
それ無理がないか。店を開く前にくんずほぐれつしたのかい。だらしない
雰囲気で店あけるか。あるいは真昼間に自宅近所のコンビニっても、そんな
ところで待ち合わすか、人目があるのに。願望かな。
752: 4/8 23:51
そろそろだな…若作り熟が…結局いつもあっちの都合。もうこっちの中では終わってるよ。相手は間違えたけど、終わらせ方は間違いたくないな〜
753: 4/9 11:37
80年代に熟女を冠したタイトルの作品(小説、楽曲等)が現れ、90年代には雑誌が刊行された。当時は30代〜50歳までの女性で、50歳超えの場合は超熟女と言われた。21世紀に入り「美魔女」という体型の緩んでいない美顔美ボディの中年女性が現れた。現在は、完熟、若熟等の言葉も生まれている。赤坂や六本木、西麻布、南青山辺りのママって感じの女性が好きです。
754: 4/9 13:34
ググったような前振りのわりに
嗜好がママって感じの女性って。別に解説要らなかったよ。
755: 5/16 18:29
先ほど出張から戻ったけど、昨日の人妻デリ篠原涼子みたいな美熟女でエガッタよ。VIPコース(合体)90分大2小6でも大満足。
756: 5/16 19:24
篠原涼子なら 並 じゃね?
757: 5/18 11:24
>>756
じゃあ誰なら特上なのか?教えてください。35歳以上50歳以下で有名人に例えてねヌ。
758: 5/18 13:21
風俗女の見栄えにアツくなるなよ。プッ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]