3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
781: 9/25 14:20
36歳はまだまだ若い。
782:秋田県人 10/1 10:35
昨日、55才に中田氏

いつも気持ちいい

若い子とする時はゴム要求があるので面倒
783: 10/1 18:41
>>780
熟女とは熟年期(中年〜壮年)の女性を指す言葉。青年期を過ぎ、高齢者未満を指すのが一般的だが、お笑い芸人のネタでは、高齢者を含む場合もある。
784: 10/9 8:53
美魔女は35歳以上だって。労組の青年部も大体35迄みたいだしね。若熟・成熟・完熟なんて言葉もある。篠原涼子のような40代半ばの美魔女とエッチしたい。
785: 10/9 10:22
月曜日に56歳熟人妻と紅葉デート
ゴンドラで中だしセックス
786: 10/18 19:27
60のばあさんと下半身露出させながらエロドライブしてきた(^^)
シートにシミついて綺麗に拭かせた。
787: 10/19 6:59
行き付けのスナックで、アラフィフのママがいつもより艶っぽかった。英世を1枚胸の谷間に入れてやると、生乳を触らせてくれた。ズボンのチャックを下げたら、手を入れてきた。しかし、若い娘が着いてたもう一組の客が帰ると言うので、中断された。
788: 10/19 8:18
安いっすね
789: 10/23 1:17
>>788
高いボトル入れたからですよ。でなけりゃしてくれませんよ。
790: 10/23 5:53
どれだけ高価なボトルか知らないが
やっぱり安いな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]