3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好きD
801: 3/9 14:43
誠子さん大好きです
802:秋田県人 3/11 2:56
ママのヒダヒダ
俺のカリがもっていかれそうで病みつき
803:秋田県人 3/22 13:53
パコパコママ
804: 3/25 10:53
勝平 加藤美保子44歳
805: 3/25 15:8
旧姓は?
806:秋田県人 3/26 14:16
美子
カリ首を持って行かれそうなその締め付け具合に唸りっぱなしな俺
807: 4/7 20:57
熟女最高!
808: 4/18 5:47
804 熟女の車は何ですか!?
809: 4/18 6:7
軽自動車
810: 4/19 9:9
旦那と離婚し息子夫婦と住んでる熟女(アラフィフ)。彼女は旧姓に戻り、息子は旦那の姓を名乗っている。月いちの温泉旅行しています。息子夫婦に離婚の危機が訪れたようです。
811: 4/19 22:50
それがどうした?
812:秋田県人 4/19 23:19
あぁ‥美子の味
813:秋田県人 4/22 0:41
美子ぉ
814: 4/22 13:21
高1の時新卒だった先生と25年ぶりに再会した。程好く熟れた美魔女になっていた。連絡先交換したので、今度口説くぞ。
815: 4/24 9:17
誰か熟紹介お願いいたします。
816: 4/24 13:38
美魔女クラブに行ってみれ😍
817: 5/21 8:28
楢山 菅原真喜子
818: 5/22 12:26
どぉすれば会えます?その方に
819: 5/22 13:24
楢山ドジャース19時過ぎ位に
820: 5/23 15:50
了解しました😍 店員? お客?
821: 5/23 20:59
お客!
822: 5/24 12:13
お客かぁ⤵️ 変態扱いされない様に声かけてみます
823: 5/24 18:10
見た目30後半 髪が長くてFカップ スズキの軽自動車 パープルっぽいピンク
824:秋田県人 5/24 18:28
何年か前に淫乱なんとかって名前でブログやったりしてたの何て人だっけ?確かその人もドジャース常連だったよね。
825: 5/25 1:17
月曜日が定休日のスナックのママ。釣りバカ日誌のみちこさん似です。日曜日夕方セックスの後同伴出勤する予定(3回目)。膣より口が気持ちいいのが難点。
826:秋田県人 5/25 8:53
ママさんのアンビの味は何とだなや?
827: 5/25 12:25
823さん ありがとうございますm(_ _)m 気長に張り込んでみます😍 うまくいけばいいなぁ😍(;´Д`)ハァハァ😍
828: 5/26 18:38
土曜日によく見るよ!
829: 5/28 8:57
いろいろありがとうございますm(_ _)m ナンバー11?0かなぁ
830: 5/28 11:58
9193
831: 5/28 14:19
ありがとうございますm(_ _)m
チャレンジします😁
危なく別人に声かけるところでした💦
832: 6/5 6:27
菅原真喜子最高!
833: 6/11 21:51
この間、仕事関係の講習会で高校の先輩と隣になった。久しぶりだったので、一緒に食事したら、お互いバツイチと判明。意気投合してホテルへ。二人のエッチの相性は合うみたいで、三回戦はゴム無しで楽しみました。
834:秋田県人 6/11 22:35
ウィルス移されんなやボゲ!
835: 6/13 22:3
菅原真喜子って誰?
836: 6/14 11:56
9193 発見したけど声かけれなかった⤵️チキンだなぁ😅
837: 6/16 13:4
県南でいい美魔女と出会えねぇかなぁ
838: 6/20 6:47
9193ラパン?
839:秋田県人 6/20 11:24
パコパコママ大好き
840: 6/26 19:18
56歳の人妻と中だしセックス!
人妻いいよね!
841:秋田県人 6/26 22:29
うん、いい!
俺の長いマラ超人気( ̄^ ̄)v
842: 7/11 18:43
勝平 人妻 加藤美保子 44才 Cカップ
843: 7/12 13:1
旧姓 和田?
844: 7/12 14:13
違います
845:秋田県人 7/16 22:33
ガモシェイカーこばやしだべ?
846:秋田県人 7/16 22:49
こばやしはコブ付熟女ても大丈夫だぁ!
847: 7/25 6:47
ラパン 水色?
848: 7/27 20:9
人妻 菅原真喜子 パイパン巨乳
849: 7/28 12:45
夕べ久しぶりに勃起を熟年まんこに挿入しました。古女房もたまには良いものですね。
850: 7/28 18:11
↑↑奥さん、貸してください!?
851: 7/30 12:16
パイパンいっすなぁ😍(;´Д`)ハァハァ😍
852: 7/30 18:5
旦那とは性交が無いらしいので剃ってやりました!
853: 8/4 14:55
アラフォーの貧乳美女を誘ったら、ラブホについてきました。4月の花見以来久しぶりのエッチだったらしいです。イオンでスケベなランジェリー買ってあげました。
854: 8/6 10:18
熟マンコに中だし
855:秋田県人 8/6 12:27
熟女のコーマン
 (;´Д`)ハァハァハァハァ
856: 8/7 13:36
武○で飲んでた熟 好みだったなぁ😍 (;´Д`)ハァハァ😍
857:秋田県人 8/7 16:29
ズリネタ専門の熟女にお世話になってる毎日
858: 8/17 9:58
あげ
859: 8/20 14:26
夜散歩に誘って自宅に連れ込み中だし
860: 9/2 8:58
昨晩いつもの店に飲みに行くと、掛かり付け医院のナース(篠原涼子似)がカウンターで飲んでいた。隣に座って「此処で会うなんて珍しいね。」「○君が常連だというから待っていたの。」「俺を待ってたの?」30分ほど飲んで俺のマンションへ、バツイチ独身男性の部屋に上がり込む女性にはハグして口着け。脱がしたらセクシーランジェリーで、ちんこビンビン。彼女の割れ目も濡れてつゆだく。2発致して爆睡。朝起きてもう一回しました。これから二人で朝食です。
861:秋田県人 9/2 21:15
はい。
862: 9/10 7:48
雨の中飲みに行ったら、客が居らず、ママが1人でカラオケしていた。「もう1曲で閉めようかと思ってた。」「看板の灯り消して、ドアをロックして、エッチでもするか?」「あら、またその話」と言いながら本当にドアをロックしてしまったので驚きました。1発やった後の同伴は2回あるけど、店の中では初めてだった。
863:秋田県人 9/13 6:17
誰か熟紹介してください
864:秋田県人 9/13 6:23
誰か熟女紹介してください
865: 9/13 6:47
840
熟女紹介してください
866: 9/13 11:46
美魔女ママさん…ご紹介下さいm(__)m
867: 9/15 0:21
気持ちいいセックスがしたい

何度も何度もイカせてほしい
47歳
868: 9/15 7:46
身体だけの付き合いなら。45歳
869: 9/16 15:44
867、868さんは女性ですか?
870: 9/17 10:21
868です。男です。
871: 9/18 0:42
867です。女です
872:匿名 9/19 0:33
熟女紹介してぇ〜
873: 10/27 17:11
熟女さん!?しましょう!?
874: 11/10 21:14
飲み友のアラフォーバツイチを温泉に誘いました。一泊二日二食付きで\34000。彼女は二年ぶりの挿入だと言っていた。今週も明日デートします。
875: 9/24 8:33
熟女は生きの良いチンコ好きヤり飽きたらポィまた生きの良いチンコ探し
876: 10/14 7:24
遊ぼ
877: 9/28 1:6
もう45歳なってしまった。
私より年下のクンニ好きいるかな
878:秋田県人 9/28 8:11
クンニ好きです。
そして得意です。
38才、宜しくお願いします。
879: 12/20 11:4
アラフォーのお肉多めのおばちゃん、オナニーよりはましと思ってやった。
こんな硬いチンコで突かれたのは久しぶりだと言って下腹と太もも痙攣させてやがんの。
880: 11/20 22:31
長いので何回も突かれたいな
881: 12/30 21:30
誰か居ます??
882: 1/7 0:42
誰もいないか
アラフィフ独身ドクターです、
若い時ここ賑やかだったけど

誰か会いませんか
883: 1/7 3:19
882さん
女性?
884: 1/11 18:6
デカくて黒い乳輪が
とてつもなく好きです
だらしない体にも
興奮しますね
885: 3/12 20:48
メールしたいな♀です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]