3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

代行03
51: 1/18 15:52
>>50もしかして>>45の事を言ってますでしょうか?

もしそうなら、わざと言ってるわかりませんか?
52:秋田県人 1/18 23:43
日本語でお願いします
53: 1/19 23:43
代行なんてだれでもできるわ
54:秋田県人 1/20 0:45
俺にはできない、やりたくない。
55: 1/21 19:29
毎日二万以上だけど そんなに暇なの?
56: 1/25 3:52
代行なんて社会の底辺から脱出しろ!
57: 1/25 6:55
タクシー業界然り
58:秋田県人 1/26 0:10
タクシーはスレチ
59: 1/27 9:13
県南大手 T

以前ここで働いてた奴に聞いた話だが、本当に最低な奴ら。

根っからの女好きのエロ社長は従業員にその日に利用した顧客の個人情報(カップル、ファミリー、女性)を業務日報にチェックさせ、顧客の情報管理と称して毎日パソコン入力しながらニヤニヤ、今日は真面目に家帰ったとか今日は男とホテル行ったとか、従業員と一緒になって顧客の話で盛り上がってる最低な変態エロ社長らしい。

県南大手 T

特に女性の方は気をつけて。
60: 1/28 3:12
女性で代行の代表していますが、
平成12年からやってます

代行の発祥の地って知ってますか
61: 1/28 14:3
>>60
一応、秋田って事になってますね。
ただ、当初は現在のように業として確立されておらず、事業として確立させたのは福井県となっております。
国から認可を得たふたつの共済が福井県から始まったのもその為なのか?と思われますが、間違ってたらすみません。
62: 1/28 17:33
広島じゃなかったっけ?
63:代行マン 3/1 1:11

相変わらず、怠け者の木偶の坊が2人して、6丁目家具屋の所でくっちゃべってる笑
64: 3/1 5:32
ばば
65: 3/1 5:35
月曜日で26500は、上出来か?
66:秋田県人 3/5 7:7
どうでもよい
67: 3/8 16:6
確定申告してきました!税金高いですね。また今年度からは、青色申告にします。いくらか安くなりますから
68: 3/15 17:17
相変わらずハマさん
労規シラナイ
のか?
69: 3/18 5:4
ついに秋田県もAB間輸送は「違法」と明言し「道路運送法にて処罰される」との認識を示した。

運転代行事業者の白タク(AB間輸送)は適化法施行規則にて注意・指導などの大甘な内容であったが、現在は施行規則の改正にて甘い部分が廃され、法に則り対 略1
70: 3/19 14:59
やはり腐っていたとしかかんがえられない。モットハヤクやるべきだった。ハマさんの件だって、みてしらんふりだし、あとビューティーがいる・!怖い!認定保険大丈夫さ
71:秋田県人 3/19 15:2
ビュー代行がいる!大丈夫なんだろうか ?あの無保険で有名だった
72:代行 3/21 7:58

まだまだ他にもいるし!
73:利用者 3/22 15:42

あれ〜以前使ってたYK代行にいた眼鏡の背の高い人って宮代行にいるんですね?
74: 3/25 20:16
横手市の情報お願いします。何でもオッケー。
75:秋田県人 3/26 10:21
代行で無保険ってあるの?
76:代行業者 3/28 9:49
保険契約してても、引き落とし、振り込み無いと、無保険。ビュO代行さんアンドン変えちゃったね。ジャイO
77:代行業者 3/28 9:59
保険契約してても、引き落とし、振り込み無いと、無保険。ビュO代行さんアンドン変えちゃったね。ジャイO 。も 大丈夫かな? 女性には、デレデレ ゲキ安、ストーカーまがい。2、3回利用して、キモイから電話する女性減ってるようだよ。ゲキ安は助かるけどね〜社長さん!
78:ライバル 4/14 5:32
最近売り上げ報告無いね。税務署に提出出来ないから、辞めたかな?パ〇〇ー代行さん?ハデにやると営業やれなくなるよ。何事も、ほどほどにしないと、痛い、お・も・い・するよ!
79: 4/17 2:27
ジャパン代行はクソだな
運転下手だし、客商売のくせに
頭下げることを知らないようだ
80:ニオイ嫌い 4/21 16:25
昨夜知人の紹介で、飯島迄代行お願いしたけど、ゲキ安だけど、体臭ひどい。かんべんして、ジャイ・代行
81:代行さんです 4/22 17:31

6丁目(家具屋)に停めているクソでぶ邪魔だ!
82: 5/9 14:49
↑ ウルサイ 、オマエのホウがデブだろ w 邪魔なのはオマエだ! ハゲ 、そんなにオレが気になるかあ?w
83: 5/9 22:31
底辺層の戦い(笑)
84: 5/9 23:44
デブvsハゲ
85:代行さん 5/10 13:4
>>82

本当に肥えてるよね(笑)
86:デブ 5/12 8:34
↑デブで何が悪い!
87:ハゲ 5/12 8:36
↑ハゲのどこが悪い!?
88: 5/25 22:59
髪 増やしました。もうハゲではありません。じゃあな、デブ
89: 5/29 18:56
20kgダイエットしました(元デブ)参ったかハゲ!
90: 5/30 16:4
お前ら小学生のケンカか?レベル低い争いやめろ。
91:デブ 6/10 16:11

ハゲてるほうが、みっともないと思いませんか皆さん?
92: 6/10 16:48
ハゲてるのみんなにバレてるのに、かぶったりしてる奴は見苦しい…
いっそのこと短くボウズにしたらいくらかカッコいいのに…
無駄に隠してんじゃねーよ!
ハゲ!
93:ハゲ 6/11 15:8
そーかなぁー
俺は、すんげー太ってんのに自意識過剰なバカデブのほうが、見た目悪いと思うけどなぁー
94: 6/11 16:46
圧倒的にデブの方が見苦しいだろ。
95:デブ 6/12 14:34
↑ はぁー?何言ってんの?ハゲのほうがみっともねーだろ?(怒)
96: 6/12 16:53
苦しい足掻きをしてるハゲならともかく、堂々としたハゲは潔い。
デブはどんなデブでも見苦しい。単に自己管理出来ないだらしないヤツって事だから。
97: 6/13 0:18


なるほど納得!
98:眼鏡代行 6/28 17:48
俺が秋田の代行でナンバー1だから邪魔すんなよカス共!
99: 6/30 19:55
おめ誰や!
100:代行10年 8/5 4:19
最近代行暇だけども、代行やってるみんなさん、どうですか?止まる事の知らない宮〇行、台数多いパフェ〇行、女性に激安ハゲジャ〇ロ代行
1-

001-051-101-
[戻る]