3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

男性の置きパンor交換
1: 3/16 13:39
男性は、置きパンや交換しないのかな?
2: 3/16 13:55
サンクス?
3: 3/16 14:13
サンクスに、置きパンが有名なんでしょうか?
4:秋田県人 3/16 14:30
こちら♂です
場所と時間が合えば参加希望
5: 3/16 14:41
私も欲しいです。
6:秋田県人 3/16 14:45
>>5
🆗です
場所、時間指定してください
7: 3/16 14:49
6さん
どうしたんですか?
8:秋田県人 3/16 15:33
あれっ?
9: 3/16 15:49
6さん
最初が文字化けしていますよ。
10: 3/16 18:1
>>9
男のパンツ貰ってどうするの?
匂いを嗅ぎながらオナるとかですか?
11: 3/16 19:24
10さん
どんな感じのを履いているか気になり。
オナ用でも、良さそうですね。
12:秋田県人 3/16 19:37
すげーっ!ディープな世界だ!
13: 3/16 21:0
誰か置きパンしてくれる男性いないかな?
14: 3/16 21:34
男の置きパン拾う女性はどんな人?
キレイな人ですか?
15: 3/17 13:17
どう考えてもゲイでしょ
16: 3/17 14:5
誰か置きパンする男性いないかな?
17: 3/17 17:36
どこに?
18: 3/17 18:57
六郷のサンクスが有名みたいなので。
19: 3/18 14:0
今夜、誰か男性の方、有名な? 六郷のサンクスに置きパンしないかな?
20:秋田県人 3/18 16:0
紙がないからパンツで糞を拭ったけどそれでもいいかな?
(⌒-⌒;)ウフフw
21: 3/18 18:30
20さん
それは、流石に要らないです。
22: 3/19 11:50
今夜、六郷のサンクスに置きパンしてくれる男性いないかな?
23:秋田県人 3/19 12:15
わたしのでもいいかな?
ウフフ(⌒-⌒;)w
24: 3/19 12:44
23さん
どんな感じのですか?
25:秋田県人 3/19 14:53
白のブリーフですが前が黄色く後ろは茶色く汚れてます
ウフフ(⌒-⌒;)w
26: 3/19 14:55
白いブリーフは要らないです。
27:秋田県人 3/19 15:8
>>25
冷やかしは通報対象ですよ。
28: 3/19 15:15
27さん
注意して下さり、ありがとうございます(^-^)
29: 3/20 17:11
>>28
女性の方ですか?
30: 3/20 18:15
29
男性ですけど。
31: 3/21 12:5
今夜、誰か男性で、置きパンしてくれる方いないかな?
32: 3/22 10:24
Tはゲイだったかw
33:秋田県人 3/22 10:42
サンクスで、ホモのおっさんのパンツゲットしてしこった人たちかわいそう。
34:秋田県人 3/22 13:10
ここですかね?
仲良しホモ倶楽部は?
35: 3/22 15:11
誰か男性で、置きパンしてくれる方いないかな?
36:秋田県人 3/22 17:39
サイズが合わなくなったんで、俺ので良ければ。
37: 3/22 18:15
36
サイズは?
38:ホラッチョ 3/22 18:25
>>37
俺の古くなったパンツもやるよ。サイズMで黄色のカワイイ感じのヤツです。
ご希望でしたら精液ぶっかけて、置いておきます。
39:秋田県人 3/22 18:25
3L
40:秋田県人 3/22 18:31
↑ デブ
41:秋田県人 3/22 18:43
>>37 嫁とおそろいでユニセックス。
サイズは男性サイズでMより少し大きいくらい。
42: 3/22 18:57
38・41
欲しいです。
43:秋田県人 3/22 19:44
3Lのパンツ精子と糞コンビ付きいつものサンクス便所置きました!
あなたの安くさいT バックファブリーズで濡らして置いて下さい!
44: 3/22 21:35
22時頃に、六郷のサンクスに寄ってみます。
45: 3/22 22:35
43は、嘘っぱちです。
見てきましたが何もなかったです。
46: 3/23 19:41
誰か男性で、六郷のサンクスに置きパンしてくれる方いないかな?
47:秋田県人 3/23 21:41
六郷衆ってバカなの?
48:秋田県人 3/24 7:53

六郷衆だけだと思っている馬鹿
49: 3/25 15:36
今夜、誰か男性で置きパンしてくれる男性いないかな?
50: 3/27 18:43
今夜、誰か六郷のサンクスに置きパンしてくれる男性いないかな?
1-

001-051-101-
[戻る]