3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

男性の置きパンor交換
101: 4/29 16:3
一応、サンクスさんにその時間にトイレの掃除やゴミの処分をしないように、協力してもらえるように連絡を入れておきます。
「21時頃」ですね。
102:秋田県人 4/29 19:13
>>101
おまえはモーホーの邪魔すんじゃないよww
103: 5/1 19:16
今夜も六郷のサンクス寄ってみるかな。
男性トイレに男性の置きパンあると良いんだけど。
21時頃寄ります。
104: 5/1 19:56
このしつこさ六郷美郷のsmileか?
105:秋田県人 5/1 20:16
29日は、サンクスの店員がそれらしい人はこなかったと言っておりました。
106: 6/8 15:46
今夜21時頃に、超久しぶりに六郷のサンクスに寄ってみようかな。
置きパンしてくれる男性、よろしくお願いします。
脱ぎたてだと嬉しいです!
107:秋田県人 6/11 9:32
置く側に何のメリットがあるの?
これって
108:秋田県人 6/16 0:51
メリットは、無いんじゃない。
快き人が置いていくと思うけどね!
109: 6/30 5:44
Tって田口?
110: 6/9 11:8
110ゲットだ!
111: 6/9 11:10
111のスリー1GET!
何か良いあるかな〜?
112: 6/9 17:54
黒瀬のローソンのトイレに何故かトランクスが置いてあったのを2回見たが、こう言う事だったのか…
113: 6/9 19:37
112…んだど思う。
114: 6/11 20:17
114と言うことは、「良いよ」GETだな!!!
115: 6/12 9:34
車椅子利用可の多目的トイレに有ったのは、「置き」「忘れ」「捨て」の何れだったのかな?
116: 6/12 10:21
115…捨てじゃ無い?
117: 6/25 14:57
パンツ欲しいなぁ〜。
118: 7/21 23:13
彼女のパンツ交換希望はこの板でいいですか??
119: 7/21 23:20
>>118
違うと思いますよ!
ここは、男性のパンツ限定みたいですよ!
120:秋田県人 7/21 23:30
欲しいですw
ウフフ(⌒-⌒:)w
121: 7/21 23:33
誰かの彼女または奥さんのと交換したいです。2枚ありますけど
122: 7/21 23:34
男性のパンツ欲しい!
123: 7/22 15:2
置きますか?
124: 7/22 15:24
>>123
置いてくれるの?
125: 7/24 12:28
123です。置きますよ
126: 7/24 13:3
パンツ欲しい!
127: 7/24 13:13
>>125
何処辺りに置いてくれるんですか?
128: 7/24 21:49
横手でもいいですか?
129: 7/24 22:20
>>128
私も欲しいです!
130: 7/24 23:7
男のためにはには置きませんよ
131: 7/24 23:9
>>130
ここは、男性の為の置きパンスレと言っても可笑しくはないですよ!
132: 7/24 23:15
じゃあやめます
133: 7/24 23:17
男性のパンツ、欲しいです!
134:秋田県人 8/23 23:10
↑こばやすさん
135:秋田県人 8/24 0:29
こばだば両刀だやw
1-

001-051-101-
[戻る]