3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
91: 8/21 10:46
いや、豚だ。
92: 8/23 20:46
さてさて皆さん行き詰まってまいりましたね。
呑みいけば「客こねおん」
客なんて言われたら呑みになんか行きたくないよね。
まあそれ以前の問題だけどね。
93: 8/24 10:21
ブタでも何でもママの声が好き
94: 8/30 5:8
俺の酒飲まれて酔っ払らわれて
「¥4000頂戴」って言われてもねぇ
95: 8/30 19:20
前レスにもあるが、飲み屋はそんなもんだ。いやなら行かなきゃいい。ちなみに俺の行く店は、自分のボトル入れてて3000円だ。
96: 8/31 22:25
みんないやだからみんないかないよ
97: 9/4 9:6
常連さんが10人来店しても売り上げ3、4万円
女の子のバイト代、お通し代、おしぼり代、家賃を払えば幾ら残るんだろう⁉

潰れないのが不思議だ
98: 9/4 21:22
赤字でも回ってるうちはもつでしょ。
でも突然どうしようもなくなってチャンチャン。
99: 9/6 12:17
あちこち潰れてるし、いつまでもつやろね
100: 9/8 12:33
まあ、給料払えなくなる前に止めることだよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]