3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
1: 6/3 23:4
飲み屋の人口比率 元日本一
過去の栄光なのか
このネオン街の未来は如何に
2: 6/4 0:26
>>1
それって何時の事?
人口比率日本1になった事あるの?ネットで調べても出て来ないんだけど?
3: 6/4 2:47
30年前の都市伝説
4: 6/4 2:58
>>2

それは30年も前の都市伝説
5: 6/4 7:56
綺麗なママは何処にいる⁈

新規開拓しようとドアを開けたら
babaA〜がいた
6: 6/4 10:19
新規開拓しようとドアを開けたら

豚がいた
7: 6/4 20:31
可愛い娘いる店は?
8: 6/5 16:0
串カツ屋在庫処理始めた?
9: 6/5 17:21
ん?なして?
10: 6/5 19:24
今日のチラシからでしょ?
11:教えて 6/7 1:24
どんな内容の広告だったんですか?
12: 6/7 5:51
一周年記念でタダで食い放題
13: 6/8 11:11
すいません串カツ屋って、どこですか?
14: 6/9 12:27
ここではないどこか
15: 6/9 20:19
丸の内の 寿し吉 目指して行けば、目立つ看板あるからわかると思うよ。
16: 6/10 0:18
月の旦那 最近見ねな
不景気だがらだべが
羽振りいがったけどな
17: 6/10 9:15
土方の親分?
先週見たよ!
18: 6/10 17:12
ヤクザまがいの詐欺師いる?
19: 6/10 19:53
ぐ◯い◯す みち◯ カツラ新しくした?
20: 6/10 20:51
カツラなの?
21: 6/11 4:26
かつら貰え!ハゲ!
22: 6/11 7:29
キャロルママと清⚪しは、まだ続いてるの?
23: 6/11 19:31
あんたブスどうでもいいってば。
24: 6/11 21:10
○ャロルのママ、何人の男と付き合ってるんだ?
25: 6/11 21:28
所詮飲み屋の女だからいっぱいいるだろうよ!
そんな女を相手する男の気が知れないけど
26: 6/11 21:39
うん、まぁ仕事の一貫だべがらな(-。-;
27:ワガママ 6/12 14:4
先週は、意外と忙しかったです。週3しか出てないけどクタクタですォ
最近、よく来てくださるお客さんですが、何をされている人なのか知りたいけど聞けないでいます。どうしたら、聞けるでしょうか?たぶん、私の兄と飲み仲間かも?でも、兄には来てもらいたくないのよねヌ
苗字(ボトルのネック)だけは教えてくれたのですが!
すごく紳士で、ボトルも入れてくれるし、おひねりもくれるけど、兄とは来て欲しくない。絶対に
28: 6/12 17:9
>>27
フェースブック始めたら?

Lineと違って友達になれば詳細わかるよ
29: 6/12 19:46
>>27 チップではなくておひねりって……あなたは幾つ?
30: 6/12 20:24
つまんね話だな
31: 6/12 20:46
まったくだ
32: 6/12 21:2
くだんね
33: 6/13 22:1
しゃべくり007に小峠出るよ。
34: 6/14 8:33
>>27
恋しましたか?

でも
たしか貴女は既婚者でしたよね
35: 6/15 17:22
50にもなってレッド飲んでる奴には人生の味なんか解るわけないよな。
36: 6/16 16:43
人生の味?
どんな味か教えて欲しい
37: 6/17 10:8
>>35
レッド呑んでたらおまえより立派じゃないのかよ
38: 6/17 12:34
「想いでの味」なんだよ。
39: 6/18 7:52
小峠びっこひいて色眼鏡して変装してるけどバレバレだな。
40: 6/18 20:32
バレて何悪い?
41: 6/18 20:59
サタデーナイト。あの方に来て欲しい
お化粧直したら、来てたりして?
無理か?
42: 6/18 22:51
ほぉ、どれ今がら行ぐが〜^ ^
43: 6/19 10:5
おひねり…w
44: 6/19 12:10
豚がまたいない
45: 6/21 14:8
鴨になりそーな奴にはエロく、優しく

メリットねー奴には、媚占い
この辺の店はそのてーど
46: 6/22 22:19
かたわのピッコロ大魔王はアラレちゃんのヒモ?
47: 6/27 20:30
ところで豚は?
48: 6/27 21:45
豚=アラレちゃん?
49:ブタに真珠 6/28 0:8
ブタは、まさかの復縁かぁー?27の助手席にチルが乗ってました!
50: 6/29 8:2
小峠みつるは兄?弟?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]