3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
201: 1/11 22:20
>>199
コスモは風呂のお湯をためる時間がかかりすぎる
202: 1/12 10:56
若さはばかさでカバーできる。毛ー薄さは人によるからな。
203: 1/12 19:14
女の下が薄いのは気にならないが、男のカミが薄いのは・・・
ダメとはいってない。
204: 1/16 19:0
雪下ろしで汗をかいた。今年の筆おろしはまだだった。
汗をかきたい。
205: 1/17 9:8
俺は先週の土曜日を済ませたよ
大曲から
街に呼んで、ビジネスホテルを
デイユース(3500円)で3時間。

スッキリしてからショッピング

楽しかったな!
206: 1/26 4:49
しかし何の借りもないのに下手な歌を聞かされて豚に四千円も払わなければならないのかわからない。
207: 1/26 9:44
飲み代払うのは当たり前、自分が一切音だしてなければ
音だすなと辺りを黙らせればいい。
208: 1/26 13:34
どこの豚の事だ?東の豚か?だったら毎度の事だろ。お前も行くのやめたらいい。行かなくなったヤツは、大勢いるよ。楽しく飲める店を探したほうがいいと思うよ。
209: 1/26 21:55
豚相手に金出して呑むくらいなら家で呑んでるほうがまだいいと思う!!

てか、大曲に楽しく呑める店なんてあるの?
210: 1/27 6:16
ひろピーってどうなったの?
211: 1/27 11:34
>>209
楽しく飲めない店しかしらないのか。お気の毒に。
212: 1/27 12:52
>>210 オッパッピーになりました。
213: 1/27 13:27
結局韓国
214: 1/28 7:55
>>212 そっかぁwww
215: 1/29 22:14
>>211
お前は楽しくても他の人も楽しいとは限らない!!
楽しく思えるのは人それぞれだと思うが…
216: 1/30 5:8
まあどっちにしろ飲み屋は友達からいかにお金をとるかってことを誤魔化して納得させる商売ってことか。
217: 1/30 9:11
>>215
大曲に楽しく飲める店はないという結論かい。
言い切ってしまうのはどうかと思ってレスしたが。
218: 1/30 23:52
ヒロピーの店の話はどうなったの?オープンした?
219: 1/31 6:11
し◯の店の話はどうなった?
220: 1/31 11:33
>>217
あくまでも個人的にはそう思ってるってことな。
大曲の店を全制覇したなんて大嘘つく気はないけど、自分が今まで行ってそう思える店はないな‼
それでどこかいいところがあればってこのスレ見てるけど悪態ばかりだし
221: 1/31 13:0
お前が楽しめる店は大曲に無いと思われるので、他所で自分が楽しめる店を探してください。(-_-)/~~~
222: 1/31 18:10
>>220は態度悪くて不細工だから、何処行っても女の子に相手されない。
だから楽しくないって事でOK?
223: 1/31 19:29
昔は飲み屋400軒、人口40,000人で全国一の比率なんて
変な自慢ができたけどな。
224: 1/31 21:26
>>221
大曲じゃなく他でちゃんと楽しく呑める店あるんで

>>222
逆にあの程度のレベルの女しかいない店でしか楽しめないってことでOK?

ついでに言 略1
225: 2/1 0:17
221だけど 一言だけ言わせてくれ。物事は自分だけの物さしで決め無いこと。
226: 2/1 11:8
>>224
楽しく飲めるかどうか大曲の店の話じゃなかったのかい。
他所の楽しく飲める店って、話の方向が変だよ。
227: 2/1 18:32
いやいや、
>>221で他で探せって言うからそんな店は他であるって言っただけなんだが…
>>225が言ってるような自分のものさしで決めつけてるつもりはないし、あくまで自分が今まで行ったことある店に関しては個人的にそう思うってことだよ!
228: 2/2 12:55
↑俺の個人的な思いだが、「お前は何様」て、感じだな。
229: 2/2 15:2
別に>>227を擁護するつもりはないけど、個人的な意見を言うことがなんで何様?って感じるんだろうね。どのレス見ても個人的な考えを書いてるように思えるんだけど…

って言ったら、それこそお前は何様だなんて言われそうまけと
230: 2/2 18:59
スマンスマン。個人的に「よ!」が、ちょっとな。
231: 2/3 16:18
公的な見解を求めてる人もいるんだな。たかが大曲の夜に。
232: 2/5 9:47
普通どこでも、飲みだせば楽しくなるんだけどな。
楽しくならない変な酒を出すところにいってるか
酒が効かない体質か。
233: 2/7 20:57
一緒に行く相手・店の子・他の客…など酒そのものより一緒にいる相手次第では楽しくないかと
234: 2/7 21:26
>>224 なんだか…なヤツだな
235: 2/8 20:27
ゆう花ってスナック入りやすい?
値段どれくらい?
236: 2/9 0:52
>>233
飲み屋に行くのに、一番に酒そのものを目当てにいくだろ。でなきゃ
飲み屋いらんし、いろんな理屈をつけりゃ楽しくもなくなるよ。
237: 2/9 11:26
酒そのものが目当てなら買って家で呑んでるほうがいいだろ‼
料理だったりお姉ちゃんが目当てだから外に出るんじゃ?
238: 2/9 14:21
買って家で呑んでるほうがいいんだったら
飲み屋に行く目的は酒以外ってことだよな。
楽しく飲めるかって話なのに飲み以外に焦点あてて
大曲に楽しく飲めるところはないっていわれてもなあ。
239: 2/9 19:15
大曲の夜

安くて楽しいと思う。
少なくとも秋田市より安い(笑)
240: 2/10 18:34
秋田は交通費・泊場所も
考えるからなあ。
241: 2/11 21:49
電車で帰ればよいでしょう!

終電か始発まで。
飲めばよいでしょう
242: 2/12 17:25
秋田で飲んで電車の選択肢はないな。
始発まで飲む元気はないし、終電でも大曲からタクシーだし。
そもそも車で行くからな。たまに高い秋田もいいけど。
243: 2/12 20:0
飲み代の高い安いの基準ってどれくらい?
244: 2/13 3:44
勝手に見込みつけて予想額より下の請求なら安いし、
予想額より上なら高い。事前に高い、安いの基準はない。
245: 2/13 6:31
セット5000円以下なら安い
7000円以上なら高い。

まあ大曲はだいたい3000円だから安い
246: 2/13 8:6
セットって何ですか?
247: 2/13 19:41
セット打法 15万で買ったバカいたな
248: 2/13 22:42
三百万儲けたからバカじゃないと思うよ。ペガサス
249: 2/15 18:24
>>245
大曲でセット幾らっていう店にいったことないな。居酒屋なら予約で
料理代に飲み代込み5000円みたいな注文はするが。
250: 2/18 10:52
ところで豚は韓国
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]