3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
415: 7/1 18:5
神罰が下る
416: 7/2 14:19
4000円でグダグダ言う人って…
417: 7/2 19:49
飲み代にグダグダ言うくらいなら黙って自分ん家で飲んでたらって思う
418: 7/5 18:22
もう何年も呑みに行ってないって言うか行く気にもならないけど、今の大曲でお姉ちゃんの年代問わず楽しく呑める店ってないんじゃ?
419: 8/9 16:28
酒と人件費はバカみたいに安くなってるし、貰ったコップで水割り出して、値上げってか。
420: 8/19 11:20
僅かな金額なんだから払ってやれよ
421: 4/3 22:22
さてさてさて、皆様方、そんなに思い通りにいきますかな?
422: 6/27 10:1
最近無くなったけど10年前位まで熊手や置物を年末に買わされてたのも形を変えたみかじめ料だったと思い出す。
時効なのか?
423: 7/13 16:38
某スナックのママ?下ネタばかり話してお客さん誰も来なかったので冗談で
フェ〇してってお願いしたらしてくれた。飲み代に追加料金足されたけど
お客さんが誰もいない時はその制度を利用されてもらってる
デリヘルより安価でも本番は×
424: 7/13 22:27
↑↑
詳細情報求む
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]