3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
101: 9/9 8:46
不倫の消防士長まだ元気してる?
102: 9/13 18:33
ち〇子のライブハウスて、ホームページありますか?情報ほしくて。店に問い合わせるしか無いですかね?
103: 9/18 2:22
◯ん子のライブハウスホムペなんかあるの?
104: 9/21 15:55
飲み屋の人間はなんでああ口が軽いかな。
打ち明け話をしたと思ったら次の日にはみんな広まってる。
特に姉御肌は要注意だな。
姉御肌同士の連絡網で全大曲にFRIDAYだよ。
105: 9/22 13:6
すまないが、それは、飲み屋の人間んけに話したあんたが悪い。これで学習したべ。
106: 9/23 18:53
まあ大曲はきれいにのめねがらな。
客がいくら頑張っても進化無しなんだな。
ばちはあたるよ。
107: 9/24 12:27
ババァも言ってる

私たちが努力しても
客は進化もしないし、金もたくさん使わない


108: 9/24 14:33
まあ、相乗効果だな
109: 9/29 15:29
○○はカツラだ

って、あっという間に広まってたなw
飲み屋の奴は信用してはいかんよ
110: 10/17 3:31
豚は木に登ったけど降りれなくなっちゃったな
111: 10/17 12:43
何の事?詳しい情報ヨロ。
112: 10/22 19:10
ドリンクテーリングだね。盛り上がってる?
113: 10/28 19:54
一人でも楽しく飲めるお店紹介して下さい。
114: 12/3 19:19
『天空』て店は、丸の内のどの辺りにありますか?
115: 12/5 13:52
>>114
一福の隣のビル。
116: 12/6 4:33
天空ってなによ?
117: 12/14 10:24
>>116
天空は昔のお坊さんの名前だと思ったけど
それを店の名前にしたんじゃないの?
118: 12/14 10:31
昔のお坊さんの名前は天空ではなくて円空でした
m(_ _)m
119: 12/15 4:41
天空は何屋さんですか?
誰がやっているんですか?
120: 12/15 8:40
ロケット打ち上げ、JAXAのわけはないな。
121: 12/15 12:41
天空と言う店は有るか分かりませんが、円空と言う店なら一福そば屋の並び、元の酒屋の向かいのビルの二階に最近出来たそうです
行った人の話では普通のスナックと言うか飲み屋さんらしいですよ
122: 12/15 22:13
いい熟女さんがいる
大曲の飲み屋ありますか?
123: 12/17 10:42
122さん。どんな熟女が好みかな?
124: 12/17 14:20
123さん。 仲良くなれる人かな
最終的には、できればと
125: 12/18 17:38
ならビ○テにいるよ。
126: 12/18 23:26
125さん。
それは、どこにありますか?
今でもやってますか?
127: 12/19 10:39
某焼き鳥屋さんの二階で営業してます。熟女は一人だけですので行けば分かると思います。結構綺麗な方です。
128: 12/19 13:1
127さん。
そこのお店は、何人で営業してますか?
129: 12/19 13:35
ゆう花ってとこどうですか?
130: 12/19 13:42
マスターの他は2〜3人だったと思います。ちなみに月曜日は定休日です。
131: 12/19 14:0
130さん。
なかなか入りにくいですね (・_・;
一度行けばできます?

それと、ゆう花どうですか?
132: 12/19 15:35
ゆう花は行った事がありませんので分かりません。
133: 12/19 15:56
132さん。
わかりました!
び○てって何回か行って
その熟女さんとは、関係持ちましたか?
134: 12/19 21:0
ゆうかはダイニングスナックみたいな感じ
若い子はいない

びっ◯で口説く(笑)
確かに俺も口説きたいがテリの方がコスパがいい。
135: 12/19 21:39
134さん。
ゆう花は、どんな感じですか?
136: 12/20 0:38
>>135スナックと食堂の中間
やや居酒屋より

表現が難しいので
一度行って見て
137: 12/20 1:40
136さん。
ゆう花の人とは、関係もてますかね?
138: 12/20 8:21
彼氏いないと言ってましたよ

あなたはポチャ好きなんですか?
139: 12/20 8:56
教えてください。ゆう花は、どこの辺りにありますか?行ってみたいです。
140: 12/20 9:7
138さん。
そうです!
ややぽちゃ好きです!
バツイチとかなんですかね?
141: 12/20 13:57
あまり
細かく書いたら
ステマといわれるので
ご自分で行って見て聞いてください、
ぷりいずから黒瀬むいて歩いてスグです

いっぷくそば近く。
142: 12/20 14:46
141さん。
わかりました!
ゆう花は、ママ1人ですか?
それと1人でも入りやすいですか?
143: 12/20 15:13
移転後は一人じゃないですか?たぶん

ひとりで行っても大丈夫👌
常連になってください
144: 12/20 15:22
143さん。
移転前は、どこにありましたか?
カラオケとか歌わなくても大丈夫ですか?
145: 12/20 15:40
143さん。
それと、ママ何歳?
146: 12/20 16:33
↑ご自分で聞いてください

ちなみに、あなたはお幾つですか?
147: 12/20 16:36
146さん
私は、20代です
148: 12/20 16:55
かなり
年齢が離れてますよ
149: 12/20 16:56
148さん
わかりますよ!
私そういう感じなので!
離れてるときついでしょうか?
150: 12/20 17:6
しつこいヤツだな。ここはお前の質問帳じゃないよ。
151:秋田県民 12/20 17:8
みんなの質問帳だと思いますよ
そうやっていう方は、酷いですね
秋田県人さん気にしない方いいですよ!
152: 12/20 19:1
>>149
スナックで働いているおばさん達から聞いた話

20代の息子くらいのお客さんに付き合ってと言われたと嬉しそうに話しをしますよ(笑)
何人も聞きました
ラプホのベットの中で言ってましたよ。

中には息子の同級生に酔った時に無理やりヤラレタとボヤいてましたよ

チャンスはどこにでもあります

ガンバレ
153: 12/20 19:15
152さん
ありがとうございます!
他になんか情報あれば
お願いします!
154: 12/21 12:35
>>183
女に飢えてる感ハンパねぇな!
あまり感情を出してると本人や周りにもドン引きされるかもよ
一回行って簡単にヤレるくらいなら公衆便所以下じゃね?
155: 12/21 15:11
公衆便所でも清潔ならいいけどね。
でも誰か管理してるって事にもなるが。
156: 12/21 19:11
クリスマス近いのに
ものに出来る時の背徳的なゾクゾク感がなくなって、しだれ柳。
マスかき疎遠。回春マッサージ券でもあれば買いたいよ。
157: 12/21 21:42
>>156
大曲に風俗系が開店しないかな?

煩いゴミどもが反対するからな。
158: 12/24 13:38
今日大曲の飲み屋街に行くんですけど
酔った勢いでやれるとこありませんか?
159: 12/24 13:56
ガスト
160: 12/24 22:56
>>158
勢いでやれる店は無い。
デリを呼べるホテルも無い

ただ深夜営業の店で代行待ちのオンナと出会い後日戴いた事が何度かある
161: 12/25 19:18
>>160
デリを呼べるホテルはある。
162: 12/25 20:9
旧ダイヤモンドか?

あの風呂の狭さとエレベーターが建物は無理だ
163: 12/27 17:6
一人で行かないとチャンスはないな。何人かでいっても無理。
勢いづいてあまり酔うと、一人でも無理。
164: 12/27 20:20
163
どういうことだ?
165: 12/28 12:28
>>164
酔った勢いで、やるために考えてみた。
166: 12/28 20:41
165
どっかのやれる店あんの?
酔った勢いで
167: 12/29 8:44
ある。
168: 12/29 12:22
167
どこにあんの?
なんて場所?
169: 12/29 17:8
自分で開拓しろというオチだろ。
170: 12/29 22:19
169
つまんな
なんなん
171: 12/30 20:29
昔、抜いてくれるところは普通にあったし、フィリピン、中国、北欧の
女たちもあちこちの店にいていまより国際的だったな、変な意味で。
172: 12/31 4:33
ダイヤモンドはチャリでくるよ。
チャリヘル。
173: 1/3 15:0
ダイヤモンドにいて、どっかにTELすれば
チャリで来てくれるのかい。
174: 1/3 17:1
豚はまた韓国か?
175: 1/3 20:38
いい加減上がってるのにな。
176: 1/4 21:6
へいけい29年
177: 1/7 11:4
ノワールワンの熟女どうですか?
178: 1/7 12:47
どうですかってお薦めそれとも照会。
179: 1/7 20:8
志麻のママ昼も夜も店の外人連れて歩いてるの見るし、最近息子結婚したとかで騒いでるの聞こえて来たけど、あの外人と結婚したのか?
180: 1/8 13:45
どこかノリでいける店ありませんか?
181: 1/8 15:26
どういうノリかで違うだろ。
182: 1/8 17:10
普通にやれる感じ
183: 1/8 17:46
>>182

カネさえたくさん持って
毎晩バラまけば
店も女も寄って来るよ

そのかわり
毎晩だそ
呑むのもばら撒くのも(笑)

前に居たな(笑)
184: 1/8 18:51
そんな金ねーわ
185: 1/8 19:15
>>182
見かけだけでもがキチンとしてるのが、第一条件。
金はその次だ。女を発情させる技術は三番目。
186: 1/8 19:36
どこおすすめだ?
40〜50代がいいな
187: 1/8 23:31
どこの店も
そんな年齢だ。
金、持って通えば
させてくれるよ
188: 1/9 5:12
金持ってってばあげるのか?
189: 1/9 10:10
だらしない恰好してなければ
190: 1/9 10:18
金持ってくってどういうことだ?
持ってってどうするの?
191: 1/9 10:29
イケメンじゃなければ、小綺麗な服と財布に常に多くの万札

毎日、通えば
女の子から寄って来るよ
192: 1/9 13:41
お前は、どこのやつとやった?
193: 1/9 17:14
店の中でやる気のやついないよな。
194: 1/9 17:44
>>193に同意!

>>192
ペラペラ喋る奴には
女は振り向かないぞ(笑)
195: 1/9 17:57
誰も店の中でやろうとしてねーわ
196: 1/9 20:57
と、皆思ってるので清潔で余裕のあるトイレが狙い目だと思う。
197: 1/10 0:32
大曲の店の子
夕方待ち合わせ
ドルフィンGOだろ

店ではチョット(笑)
198: 1/10 17:8
ドルフィンから同伴出勤する大曲の店の子もいるのか。
心当たりを教えてくれ。
199: 1/11 19:21
コスモの方にも足を運んでくれ。
200: 1/11 19:47
金と時間はある。ないのは若さ、軽薄さだけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]