3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
234: 2/7 21:26
>>224 なんだか…なヤツだな
235: 2/8 20:27
ゆう花ってスナック入りやすい?
値段どれくらい?
236: 2/9 0:52
>>233
飲み屋に行くのに、一番に酒そのものを目当てにいくだろ。でなきゃ
飲み屋いらんし、いろんな理屈をつけりゃ楽しくもなくなるよ。
237: 2/9 11:26
酒そのものが目当てなら買って家で呑んでるほうがいいだろ‼
料理だったりお姉ちゃんが目当てだから外に出るんじゃ?
238: 2/9 14:21
買って家で呑んでるほうがいいんだったら
飲み屋に行く目的は酒以外ってことだよな。
楽しく飲めるかって話なのに飲み以外に焦点あてて
大曲に楽しく飲めるところはないっていわれてもなあ。
239: 2/9 19:15
大曲の夜

安くて楽しいと思う。
少なくとも秋田市より安い(笑)
240: 2/10 18:34
秋田は交通費・泊場所も
考えるからなあ。
241: 2/11 21:49
電車で帰ればよいでしょう!

終電か始発まで。
飲めばよいでしょう
242: 2/12 17:25
秋田で飲んで電車の選択肢はないな。
始発まで飲む元気はないし、終電でも大曲からタクシーだし。
そもそも車で行くからな。たまに高い秋田もいいけど。
243: 2/12 20:0
飲み代の高い安いの基準ってどれくらい?
244: 2/13 3:44
勝手に見込みつけて予想額より下の請求なら安いし、
予想額より上なら高い。事前に高い、安いの基準はない。
245: 2/13 6:31
セット5000円以下なら安い
7000円以上なら高い。

まあ大曲はだいたい3000円だから安い
246: 2/13 8:6
セットって何ですか?
247: 2/13 19:41
セット打法 15万で買ったバカいたな
248: 2/13 22:42
三百万儲けたからバカじゃないと思うよ。ペガサス
249: 2/15 18:24
>>245
大曲でセット幾らっていう店にいったことないな。居酒屋なら予約で
料理代に飲み代込み5000円みたいな注文はするが。
250: 2/18 10:52
ところで豚は韓国
251:deepま 3/2 21:31
ヤリマンおしえちゃいますよ
252: 3/2 22:24
エンジェルってどうですか?
料金高いすか?
253: 3/3 2:55
クラブだぜ
254: 3/3 14:26
そうなんですか!?
脱ぐという噂も聞いたんですけど
どうなんですか?
255: 3/3 16:53
逆に本当かよ。だったら少し高くても、久しぶりに行ってみるかな。
256: 3/3 17:5
そこのママがそんな感じらしいよと
私は、聞いたよ。
257: 3/3 19:58
↑だれも、言ったことに責任とれないのかよ。
258: 3/4 10:23
エンジェルのママって誰なの?クラブって言っても女二人しかいなかったよ。料金は確かにクラブでした。
259: 3/4 12:57
大曲のクラブってどれくらいで呑めるの?
普通のスナックでセット3000円くらいだからそれよりは高いんだろうけど……
260: 3/6 19:48
↑そういうところで、さりげなくチップを胸に札をはさんだり、帰りに
ラーメンでも食わせて「ごちそうさま」といわせたり、帰りのタクシー代
にしろと僅かな金を出してみたい。
261:秋田県人 3/7 5:40
↑チップもタクシー代も良いが
アフターにラーメンは無いだろう(笑)

もっともお洒落なアフターに使える店も大曲には無いな(笑)
262: 3/7 13:20
チップを胸に……カッコわるいよ
263: 3/7 14:1
どうやっているんだい。
264:秋田県人 3/7 15:35
俺はお釣りから渡す
265: 3/7 15:47
そもそも大曲にある店ならスナックもクラブもたいして変わらないような気がするんだけど…
そんなにレベルの高い女がいるとも思えないし
266: 3/7 19:50
おっさんがお洒落とかカッコよさに拘ってるともおもえない。
267: 3/11 10:41
アフターお鮨って日本酒飲ませるのがみえみえだからいやなのよね。
美味しいお蕎麦やラーメンの方がずっとありがたい。
268: 3/11 11:57
ラーメンも理解されたか
269:秋田県人 3/12 9:6
>>265

女の子のレベルの低さより
料金の安さが優っているから
それでいいと思う

アフターは蕎麦屋か居酒屋しかないから
口説いてどうのこうのは少ないな

夕方に遊んで、食事して出勤くらいでしょ
270: 3/17 2:10
丸の内。いや大曲で
やれるとこある?
271:秋田県人 3/17 8:18
ラブホ
272: 3/17 13:14
ラブホじゃないよ
やらせてくれる人。
273: 3/17 15:42
>>270
某病院のナース。入院中三度お世話になりました。個室で一度、浴室で一度、便所で一度。
274:秋田県人 3/17 17:15
>>273
入院とか会員とか条件ありはまずい。
275: 3/18 8:31
>>273

組合?市立?民間?
276: 3/18 11:45
>>273
という、夢をみてたんだろ。
277: 3/19 22:58
昨日の丸の内の火事はどのあたりでしょうか?
278: 3/20 22:7
丸の内デの火事って新聞にも載ってなかったけどボヤだったとか?
279: 3/22 8:5
野次馬で行ったが、火消しの人はどこのビルかは教えてくれませんでした。

19時30分の火災
24時頃は普通に行けた

木造二階建ての一階角の店!
他店は普通に営業してました

規制線張られて、客は来なかったろうけど
280: 3/22 17:55
道久?
281: 3/23 6:34
山崎は知らねふりが?
282: 4/10 23:32
最近豚の店が臭い件に関して...
283: 4/11 13:29
臭いのに行ってるのか?
284: 4/11 22:23
悪臭とは言ってないな。
285: 4/20 18:32
来週は花火だけど……。
286: 5/20 2:47
終わってます。
287: 7/12 20:49
スナックの新店舗何か出来ましたか?
288:秋田県人 7/13 20:47
自分でも探せよ。
289: 7/23 10:11
まだ水ついだ
290: 7/23 14:38
>>289
大曲のどこら辺?詳しく教えて?
291: 7/23 15:6
丸の内
292:(涙) 8/19 5:7
数年つきあっていた丸の内のオンナ
俺以外にも2人のオトコと定期的にやってたらしい。

どのように仕返しするか思案中

昔だったら淋菌や毛ジラミを仕返しするオンナに移して他の男にも蔓延させたりしたが今は菌を他で貰ってくる元気もない。

報復するかそのままリリースするか
どっちがいい?

まあ新しく出来た29歳の4人の子持ちに変な病気も移す訳にもいかないしな!

おれ熟には懲りたかも(涙)
293: 8/19 21:46
そもそも客で行ってて飲み屋の女と付き合ってるって思うことが間違いない!!
294:秋田県人 8/20 0:46
「付き合ってるって思ってることが間違い」なんじゃないの?
295:(涙) 8/20 8:2
これから飲み屋の女は慰安婦と思って付き合う。

のめり込んで誘われた私がバカだった
296: 8/21 17:44
飲み屋のママと付き合いたい〜ァ
297: 8/22 22:5
飲み屋の綺麗なママとつきあいたい
298:秋田県人 8/22 22:17
付き合いなさいなW
299:秋田県人 8/23 7:11
>>298
オススメは?
300:秋田県人 8/31 0:20
絶倫消防士なんとだな?
301: 9/5 10:36
絶倫バツ2バンドマンって知ってる?
302: 9/5 13:11
志摩やりたいなぁ
303: 9/6 18:5
>>302
え?婆と?
304:秋田県人 9/6 23:24
志摩の締め付け俺も好き
カリがもってかれる感じ
305: 9/12 11:18
ピュアはみんな綺麗な人ばかりですね
306: 9/12 19:29
>>305
は?婆フェチ?
307: 9/18 10:16
SamaSamaのママも最高に面白い!
308: 10/8 11:15
美人ママは、誰?ランキングでお願いします!!
309: 10/8 17:25
>>308
飯田のモアだな。
310: 10/30 21:33
イースト1のチイママ
変わったのかな?
311: 10/31 12:20
飯田ビックのレジ打ってるママだなっ一番は
312: 10/31 16:55
>>311
ビックって何処?
313: 10/31 17:23
ホーマックの隣
314: 11/1 17:45
>>313
ホーマックの隣はビッグですよ?
315: 11/6 21:6
あや○が。
器量いくて唄上手いども男運わりな
316: 1/20 19:30
志摩のママってエロいよね

お○こしたい
317: 1/21 16:41
>>316
え?え?
318:秋田県人 1/26 17:0
>>317

おしこしたい

です。
319: 1/29 15:5
志麻😍(;´Д`)ハァハァ😍
320: 2/8 10:48
店閉めてまた開店して開店祝い友だちから集めるってか。
図々しいにも程があるよ。
コジキ以下だ。
321: 2/8 17:1
>>320
何処?
322: 2/9 8:51
デリ出身のママさん…知ってる!?
323: 3/3 9:39
枕のチャンスが多い店はどこですか?
324: 3/19 23:30
ファニーやってる?
325: 5/9 13:2
一番安いスナック教えてください。
326: 5/9 15:56
>>325

幾らで飲みたい?
327:市民 5/10 0:26
カニを食べたいが、大仙市内で良い店ありますか?
328: 5/18 0:50
かっぱりガニならなんとかなるかも…。
329: 5/18 6:11
志摩いきてぇ😍
330: 5/24 1:26
酒だば何でも一緒だがら安しば良いよ。
最初だげ看板付けでもらって、冷蔵庫と製氷機とグラスもらって、あどは安しどごさ買いにいげば良いよ。
たまに生ビール買っておげばわがらね。
331: 5/25 14:46
ノアールのママが亡くなったって?
332: 7/25 6:48
円空のママさんと、ラブホ行きてぇ〜
333: 9/4 18:33
トロピでナンパお持ち帰りでもしにいくか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]