3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
363: 6/23 14:52
>>362
大曲一番って事だから天水は無いだろ。
トップ10すら怪しい感じじゃね?
364: 6/24 8:40
天水もキャロルも行ったことないんだけどどんな店?
365: 6/24 17:34
>>364
天水は割りと若い連中が集まるスナック。
キャロルはガキよりちょっと年上が集まるスナック。
366: 6/25 20:23
>>365
情報ありがとうです。
どっちの店もスナックなんですね?
367: 6/26 18:4
スナックって書いてるじゃん?
368: 6/27 6:29
大曲にはスナックしかないでしょ。
自称クラブはあるけど勘違いのまがい物。
369: 7/21 22:21
カラオケ無いって書いてるな
370: 8/8 12:44
よくぶたみたいなオッサンが「フルボ、フルボ」なんて言ってワイン飲んでるけど、豚にワインなんか解るのかな?
豚だったらロゼじゃないなか?
371: 8/18 8:51
川端の前のテナントって日本人?
372: 8/19 2:42
>>371
2階ならフィリピン。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]