3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜D
1: 6/3 23:4
飲み屋の人口比率 元日本一
過去の栄光なのか
このネオン街の未来は如何に
425: 7/14 11:47
>>424
住所的にいうと丸の内ではない
自称30代だけど多分40歳位でスレンダーな人 推測だけど×1子持ちかな
何度も通ってる店だけど自分の話はほとんどしない
普通に飲みに行くと3.5kから4.5kサービス付きだと+5k
多分俺の他にもサービスしてもらってる客が何人かいるかも
コロナでスナック大変だな
426: 7/17 12:34
>>425
普通に呑みながらの特別サービスがあって諭吉一枚で済むなら安いもんだろ!

是非行ってみたいもんだ
427: 7/22 14:17
423です
デリ〇ルで働いていた経験があるらしい
だからフェ〇が上手なのとあまりフ〇ラへの抵抗がないらしい
428: 7/27 9:20
もっと詳しい情報求む
429: 10/29 6:42
高い酒を安く飲みたい、だって。
だったら家に帰ってブスな奥さんと飲めば良いのにね。
430: 10/29 15:31
自分ん家がそうだからと言って他の家で待ってる嫁さんがブスだと決めつけるとは…
かわいそうだな
431: 12/6 12:44
アフターでやらひでける店って意外にないよね。
432: 5/4 8:52
見た事がないスーツ姿の2〜3人連れが出没しているよね。
国税じゃなかったら良いけど。
433: 7/20 9:52
ほれみれ🎵
さんざん好き放題したがらそんたもんだ!
434: 3/19 1:23
だる!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]