3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

マッサージ・整骨・整体
101: 2/28 17:57
>>100さん、>>90 お薦めです。
102: 2/28 23:19
>>100さん私も伊藤治療院さんがおすすめです。今日行ってきたのですが妊婦でヘルニアもちで動けなくなっていましたが治療が終ってからは痛みもなく帰ることができました。
初回30分4,000円。2回目から30分3,000円でした。
103: 2/29 5:2
>>101さん,>>102さん、情報ありがとうございます(^^)
早速、場所調べてみます!
やはり予約は必要ですよね?
104: 2/29 9:23
>>103さん私は朝に電話して空いてたので当日やってもらいました。ついでに今日は休みだそうです。
105: 3/29 16:3
横手にある元気堂はどうですか?
106: 4/7 22:11
大曲の高橋接骨院に行ったことある一人で評判を教えて下さい
107: 4/8 10:6
>>106
一人で?

まぁいいか。大曲高校近くのとこ?
俺は偏頭痛がひどくて10年前ぐらいに行ったけど、物足りない感じ。
何か精神論みたいなの説かれたし、施術中に頭痛くなったし。
108: 4/8 11:39
接骨院の評判を教えてくださいでOK。
もしくは評価。
109: 4/9 21:42
大雄、伊藤治療院の電話番号教えて下さい。ヘルニア治療で羽後病院に通院してますが改善しません。是非お願いします。
110: 4/9 22:39
0182522630ですよ
111: 4/10 1:33
>>110
禁止事項の対象になりますので
削除依頼に書き込みしました。
112: 4/10 1:36
>>109
ここでは電話番号の書き込みは禁止ですので
名前を分かるようですのでNTTの104に問い合わせして下さい。
113: 4/10 7:7
↑規約見たけど、個人情報でないから、大丈夫だと思う
114: 4/10 7:35
109#です。規約内容をしらず、違反してすみませんでした。只今も腰痛がひどくワラにすがる思いで書き込みしました。情報提供者の方、注意してくれた方ご迷惑掛けました。
115: 4/10 8:1
それより、名前の正義の見方が気になる
116: 4/10 14:4
接骨院の評価って、、

自分に合うか合わないかでしょ?
117: 4/16 22:14
>>116
御もっともな意見ありがとうございます。

そんなあなたがこのスレを見ているこの不思議・・・
118: 4/16 22:38
大仙市豊岡の小松治療院が俺はビンゴです!合わない人もいるみたいだけどね…
119: 4/17 6:4
俺はピッチャーしてた頃は、投球間隔が開くとどうしても肩が軽く感じて 玉が浮いた投球になってしまうので…先発予定の時は 近くの心霊スポットに立ち寄り 霊に肩に乗っかってもらってました。
試合が終われば大雄の整体に行って
先生に乗り移らせてスッキリしてました。
120: 5/9 10:53
もうすぐ産後1ヶ月になりますが産後の骨盤矯正はいつからがいんでしょうか?元の体重まで後1キロですが骨盤矯正をしてみたいので誰か教えてください!
121: 5/24 18:45
知らねーな

ガキ産んだ医者に聞け!
122: 5/24 20:0
>>120
一生もんだと思うし、下手な情報集めないで、病院に聞いてみてもいいと思いますよ。
123: 5/24 22:33
>>120
出産した病院でも教えてくれると思いますし、市役所の保健婦さんに聞いてみるのもいいと思いますよ。産後は特に体、
大事にしてくださいね。
124: 5/25 4:10
>>121、122、123さん
ありがとうございます!出産した産院に問い合わせてみます。1人目の産後は骨盤矯正したことなくて2人目出産してから骨盤矯正が気になったので(^^;
125: 5/25 11:37
去年、市役所そばのカミヤに行ってあまりいい思いをしなかったが、
今日行った平鹿整骨院は感じよかったな。
待合室の至るところに貼ってあるバスケ関係の飾りだけ気になったけど。
126: 6/19 9:33
ピュアノア最悪。
127: 6/19 12:14
ピュアノアってエステでしょ。スレ違い。
128: 6/19 12:28
↑行った事は無いが
エステってマッサージじゃないの?
129: 6/20 23:7
>>99さんへ
整形にいった方がいいです。
秋田市の中通病院整形の千馬先生が専門です。手術してもらった本人が言うから間違いありません。
130: 7/12 6:13
大雄に民家でやっているような海外で学ばれた方がやっている整体があると聞いたのですが何という名前の整体さんでしょうか
131: 7/16 7:43
今日は祝日なんですが、湯沢・雄勝地区で営業している「はり・きゅう治療院」「整骨・整体」知っている方、情報下さい。古傷のギックリ腰が再発して身動きできないもので・・・
132: 8/26 21:58
横手〜大曲方面で、自律神経や便通整えてくれる所ありませんか?
133: 9/28 21:36
大仙市にある粟津整体、場所わかりにくいけどいいですよ。マッサージのあとカイロプラティックでボキボキ系。腰痛改善。
134: 9/28 22:49
肩こりがとてもひどくて困ってます。粟津整体は、電気よりもマッサージの方が主と聞いたのですが本当でしょうか?かちかちの肩をもみほぐしてもらいたいのですが・・・料金はどのくらいするのでしょうか?
135: 9/28 23:23
料金は3000円から3500円で良心的でした。機械はなしで、結構ながくしっかりマッサージしたあとのカイロでかなり効きましたよ。
136: 9/29 6:59
ありがとうございました。行ってみたいと思います。何回も通う必要あるのでしょうか?やっぱりたった一度の通院ではよくならないんでしょうか・・・と思いまして。
137: 9/29 10:53
湯沢市のコスモス整体行ったことのある人、どんな感じのマッサージでしたか教えて下さい。
138: 9/29 20:30
横手市にある中国気功整体に行った人いますか?
139: 9/29 22:47
コスモス自然形体院は、マッサージではありません。
整体でもなく(実は整体に行った事ありませんが)、創始者の山田洋先生が考えた療法です。完全無痛そのものです。寝てしまうかも?
効果は全身に効きます。
140: 10/8 12:38
大仙か横手で、どこかオススメありませんか?
ヘルニアになっちゃって、痛いです。病院には行ったんですが、薬だけだったんで…
141: 10/8 17:8
138>>上品な中年の中国人?の先生でした。たしか初診5千円だった。
全身を揉みほぐしてから指圧?
何も言わなくても痛い所を集中して指圧してくれました。

ん〜よくわからず、初診で行ったきりです。物足りなかった。。
142: 10/13 21:54
>>140
横手のクォードインってホテルの向かいにある元気堂さんはどうでしょう。
「ホントにコレで効くのか?」って疑っちゃうくらい無痛ですが、
1回目の施術だけでかなり痛みは軽減されると思います(俺はそうでした)。
難点としては、「徐々に体のゆがみを治していく」というスタンスなので
最初の1ヶ月間は何回も通わなければならず、施術費が結構かさんじゃうこと。
ただ、ゆがみの改善されてくれば、最終的には月1回ほどの施術で
体の状態をキープしていくという形になります。
143: 11/10 23:24
大仙市アクア美容室の隣にマッサージできましたが、料金も良心的でおすすめです♪(15分単位で予約できます。60分は3000円位でした)年配の男の先生がおすすめ。かなり上手☆場所と料金が気楽にいけそうでいいです!指名します♪
144: 11/11 11:20
>>142
難点というか、亜臼を矯正しても、ズレていた骨の周辺の筋肉が硬くなっているから、なかなか治りにくいみたいです。
骨と筋肉を時間をかけ、普段の生活でも、良い姿勢を保つようにしないとなかなか治らないみたいです。
145: 11/11 21:58
>>142
矯正に時間がかかるのは十分承知してますよ〜w
難点という表現がまずかったかな?
「元気堂さんにお世話になる場合に、強いて負のポイントを上げるならば」って意味です。
最初の1ヶ月は頻繁に通うことになるので、時間とお金がかかりますからw
146: 11/19 10:27
横手でレイキ療法という施術をしている整体があるらしいのですが、どんな感じなんでしょうか?
友人がハマりつつあり、興味が出て私も行こうかな、と思ったのですが、レイキ療法そのものが調べてもよく分からないというか(^^;)
147: 12/9 10:20
アクアの隣のマッサージ(ラクテン)の中年男性=粟津整体
148: 1/18 22:37
角館、神代で接骨院需要あるかな?
149: 1/19 8:16
>>148
角館、神代は菅原整骨院グループが牛耳ってます。
150: 2/10 13:3
整体で女の先生がいる所ってありますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]