3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

マッサージ・整骨・整体
251: 3/24 6:9
目くそ鼻くそを笑う
252: 4/15 11:2
下ネタつきのマッサージに行ったことあるけど、なんだかなー
253: 4/20 18:1
横手のりらくるは混んでますか!?
上手い人いますか!?
254: 4/26 13:45
>>249
その方って短髪で髭生やしてる人ですか?
255: 6/8 11:9

256: 6/8 13:41
仙北市の斎藤整体良かったですよ
257: 6/21 13:5
>>254
いや女性ですよね
258: 8/12 17:48
羽後
259: 12/18 12:21
十文字のふくふく整骨院に行ったことある方はいますか?
ネットのクチコミ件数が多くて、逆に怪しいような・・・。
260: 12/19 17:16
うちの高校2年の息子が行ってますよ。評判がいいから予約制だけどね。
261: 1/10 22:54
マッサージなんてきらいだ
262: 1/10 23:51
整骨院なんて、一時の気休めだと実感したので二度と行かない。
263: 8/9 8:0
大仙市にある、リラークsuすずひろ整体かカフーナのどちらか行ったことある方いますか?
産後腰痛で、どちらか迷ってます。
264: 8/26 10:16
電車でお尻触れば痴漢で捕まるのにセクハラセクハラ騒がれてる時代に男性が女性の体、お尻まで触るのが許されるっておかしくないですか?
265: 8/26 14:45
>>90
娘婿がjk購入してわっぱがしてたとこ?まだ営業してますか?
266: 8/26 14:53
>>264?
治療や整体、風俗以外でどのような事で許されているのでしょうか?
267: 8/26 15:6
>>264
料金支払って尻を揉んでもらうんだから、業務委託契約が成立します。従って何の問題も無い。性的サービスとは異なる為風営法の適用外です。
268: 8/27 1:49
>>264
すり替えの屁理屈だけど、議論に不向き。すぐ言い負かされる。
269: 8/27 18:8
訪問マッサージでリーズナブルな価格のところありませんか?
270: 8/27 18:29
久し振りにアホが出たな。
271: 3/13 19:14
腰が痛い
272: 12/13 10:36
腰病める
273: 12/20 8:31
大曲で良き揉みや教えて下さいm(*_ _)m(真面目な回答お願いします)
274: 1/22 9:14
大仙市で揉み屋ってどこありますか?
275: 1/28 18:10
田町に有り
276: 1/29 18:2
すまん横手・湯沢で40肩に良いとこ知ってない?
やはり整形外科行くしか無いのかね…
277: 2/19 14:35
腰痛肩凝りはテニスボール二個で楽になります。テニスボール二個を靴下に入れて固く結んで、痛い所にあてがって寝転んでグリグリ。俺はこれで楽になった。
278: 2/19 14:54
テニスボールは公式テニスボールです。100均はダメ×
279: 9/4 11:29
>>274
大仙市なら、酒の英雄の裏側にあるです。
280: 9/4 12:8
>>276
死ぬ気で鉄棒にぶら下がって治したよ。
整体で筋肉ほぐしても意味はないので神経内科で診てもらうのも良いと思います。
281: 9/6 7:31
乳ガン検診やってます。
282: 9/30 15:3
大仙市丸子町に山崎接骨院あり。
大花町に大花整骨院あり。但し揉み返しあり。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]